(無題) 

2007年03月18日(日) 0時03分
言い方腹立ったから切っちゃったけど
言われてみれば確かにそうだ
一緒だ
一番一緒になりたくないやつと一緒だ
最悪だな

(無題) 

2007年03月17日(土) 1時22分
あぁ〜
意地はんなきゃ良かった〜



今更後悔…

はあ…




(無題) 

2007年03月15日(木) 23時13分
今日わ朝から腹痛かった…f^_^;汗



まぁ余裕だったけど( ̄∀ ̄)嘘


ぷりんてうまいょね(≧∇≦)笑


まぁどうでもぃぃ( ̄∀ ̄)



なんか最近逢う時間が短いよぉ↓↓(;_;)



寂しいよぉ↓↓


明日家来るけど♪♪(-^〇^-)

んじゃ(^∀^)ノ




逢えないときほど
君の事を考えない日はないんだ
僕だけじゃなくて
君もそうなのかな
もしそうだったら
そんな事を奇跡って
呼ぶのかな




はい!!
相変わらず出来悪いね!!笑

(無題) 

2007年03月14日(水) 23時15分
今日ゎ何事もなく1日がすぎました(°□°;)


イコール暇だったって事だな!!笑
5時までゎ楽しかったけど♪♪



かばん買ってあげて
ポ-チ買ってもらった(-^〇^-)

やったね♪♪



まぢあんがとね( ̄∀ ̄)


じゃ(^∀^)ノ

(無題) 

2007年03月10日(土) 23時36分
なぁんか最近面倒くせぇ( ̄∀ ̄)


タバコ復活しそうf^_^;


いややな…


助けて…






美咲…

(無題) 

2007年03月08日(木) 0時04分
明後日でテスト終わりだぁ↑↑↑(-^〇^-)


やっと終わりや(・∀・)


追試ないとぃぃけど
あるぽいなぁ↓↓f^_^;

たりぃわあ( ̄∀ ̄)笑


そして書く事ないわぁf^_^;笑



てわけで
ばばい(-^〇^-)

(無題) 

2007年03月02日(金) 1時08分
今日卒業式だた(・∀・)

だから8時ぐらいに起床!(b^ー°)

で,9時30分ぐらいに会場到着(♪ε`)

そこから全然記憶ない…笑


んで卒業式終わって名古屋でぷり撮って
一郎ら-めんえ!!(-^〇^-)

ねぎばから-めんての頼んで
来てみてビックリ
ねぎばか!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じやた☆笑

でも美味しかった(〇<☆)


麺全然出てこんかたけど(°□°;)笑


その後美咲ん家で爆睡(∪O∪)zzZ

でもご飯食べてからちゃんと勉強したからまぁ大丈夫っしょ♪♪


んぢャ(゜▽゜*)



(´ε`) 

2007年02月26日(月) 0時21分
今日ゎ1日中バイトだた↓↓(°□°;)


あんま忙しくなかったけど♪♪



牛丼特盛食わされた(゜∀゜;)笑

まぁ余裕♪♪笑


嘘だけど(゜∀゜;ノ)ノ



他特に書く事ないな(∩Д;)

んじゃ(・o・)ノ

(無題) 

2007年02月24日(土) 1時18分
今日も学校3時間(・∀・)

あへ(*^o^*)



そんで帰りにばぶちゃん家ぇε=ε=┏( ・_・)┛


まぁいつも通り(゜∀゜;ノ)ノ笑

そんでクルk行って俺の弁当買って
食べたょ♪♪


まぁそこそこうまかった♪〜θ(^0^ )

そのあといちゃこいて

俺ゎ寝ちゃってて
ばぶゎ俺の携帯でゲーム(〇^▽^〇)


暇させてごめんね↓↓

で,4時45分ぐらいにバイトって
事で俺帰宅ε=ε=┏( ・_・)┛


地元の友達と少し遊んで


今に至ります(°□°;)笑


あへ(*^o^*)



じゃ(^◇^)┛

( ̄∀ ̄) 

2007年02月19日(月) 22時29分
今日ゎ2日ぶりの学校だた(∩´Д`)

まぁ楽しかたょ♪♪( ̄∀ ̄)


そのあとクルk行ってメシ買ってばぶ家へε=ε=┏( ・_・)┛




そのあとイチャイチャして爆睡(゜∀゜;ノ)ノ笑

で,そのあと色々あって今に至る〜(☆o^∀^o★)


じゃ(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidebin
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばぶ
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像ばぶ
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像美咲
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像ばぶ
» (無題) (2007年03月10日)
アイコン画像ばぶ
» (無題) (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる