移転します

February 03 [Thu], 2011, 1:11
とつぜんですが、このブログからほかのところへ引っ越します。

ちょっとね、カギをつけたほうがいいのかなぁとかなやんでまして…

いまんとこつけてないですけど、もしかしたらこれからつけるかもしんないです。

移転先へは下記のURLよりとんでください。


雪輝→http://hideaway05.blog100.fc2.com/
月輝→http://yukixtsuki.jugem.jp/

サイト名を変更しました

January 24 [Mon], 2011, 1:53
「月の隠れ家」から「Aの隠れ家!」になりました。

まぁ、また合同でやることになったっていうのがきっかけなわけですが。

…合同でやることになったというか、月輝のテキストをださせてもらってるというか…


あっそういえばひとつしたの記事は雪輝でしたすぐなまえかくのわすれるんだ…!

ちなみにこれも雪輝ですよたぶんなまえがかいてないばあいはたいてい私だとおもいます。(←)

きっとよくみてくださってるかたは文章のうちかたでくべつつくでしょうけど。


ちょっとサイトもおおはばに改装してそのへんのこともはなしたかったりサイト名のこともはなしたかったりするんですがきょうはもう仕事でつかれすぎてねむたいのでだんねんします…。

後日、おぼえていたらまたかきにきます。

…わすれている可能性たかそうですが…(←)

和服すきだっていってんだろが

January 23 [Sun], 2011, 16:30
きのうのしやがれめっちゃおもしろかった♪


潤くんの着物とかマジ鼻から流血するかとおもったしね!!!

さいしょ潤くんの髪がながかったから「あれ?これいつやったの??」っておもったけど1ヶ月れんしゅうしてた…ってことだよね?

着物姿を披露するときは髪みじかくなってたし。

てゆかあれマジほんとにかっこよかったよ…!!!

さいしょにのぞいたのが相葉くんっていうのもすばらしいです! (←)


松ケン兄貴もふつうにおもしろかった!

さいごのTシャツとか大爆笑したよね(笑)

智くんにかんしては青森いっさいかんけいないし!!(笑)

それ潤くんのTシャツですよね?^^っていうね^^


あとねまた教室セットをつかいまわしてくれてうれしかった!

あの教室セットだいすきです^^

あそこにすわってるみんなはかわいさ倍増してるとおもうの^^

元気よく手をあげる相葉くんにきゅんきゅんします////

あと翔くんの号令もすきですっ!

潤くんだけいちばんうしろでひとりなのがちょっとさみしいなぁとはおもうけど…


あーあとあれね!オープニングトーク!!

らいねん、翔くんはお年玉をくばるのでしょうか!?(笑)

…翔くんならほんとにくばりそうな気がするんだけど^^


そうそう、松ケンのケチ説がでたときにニノがかたった自販機のエピソードにすごいときめいた!

ジュース…かってもらいたい//// (←)


まだあった!

「味噌カレー牛乳ラーメン(順番ちがうかも)」をたべたときのあのくだりさいこうでした…!

味噌役とカレー役をおとなしくえんじる(?)智くんと相葉くんがめっちゃかわいかったし、翔くんに反抗してる潤くんも超絶かわいくてマジしぬかとおもった!!!

しかも潤くん相葉くんの腰にそえた手をなかなかはなさないんだもん…!

智くんのほうは確認してないからちょっとどうだったかわかんないけど(←)


なんか、さいきんなんとなくバラエティ番組でのまつあい率がたかいような気がするんだけど気のせいなんだろうか?^^
相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
松本潤の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
二宮和也の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
櫻井翔の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪輝・月輝
読者になる
某気象系グループが大好きです。
ちなみに私達、俗にいう腐女子というやつなのでダメな方や苦手な方や純粋な気象グループファンの方は記事を読まないように気をつけてください。
間違えてきてしまった方には申し訳ないですが、閲覧後の苦情などは受け付けられませんご了承ください。

以下、軽く自己紹介など

Name:雪輝(ゆき)
Birth:03.15
Love:チョコレート

相葉くんが大好きです!無邪気な笑顔に癒される♪
潤くんはイケメンだと思います。さいきん気になる。
とりあえずメンバーみんな大好きです。
本命カプはNA。ここだけはなにがあってもぜったい譲れない…!
でも別にMAとかSAとかも普通に好きです。それはそれで。
あとさいきんMSがきてます。某CMとか可愛いよね!
ぶっちゃけAが右でいてくれればそれ以外はどんな組み合わせでも大丈夫だし右とか左とかこだわりなく見れてしまいますみんな可愛いから^^


Name:月輝(つき)
Birth:12.30
Love:お菓子

翔くんが好きな変態です。
何も言わずに暖かい目で見守っていて下ださると嬉しい…かな。
山コンビを贔屓します!!O×Sが良い…けど、逆でもイケる(//艸//)。あと最近M×Sも気になるのよねぇwwバンビバンビ!!\(☆´▽`☆)/譲れない訳じゃないけどSくんが右側に居るとテンション上がります♪黄×緑のカプは雪の人の影響で「夫婦」と思ってる。「緑黄色野菜」の文字に「おっ!」っと反応してしまう自分が憎い。本命であるはずの青×赤には何故かあんまり反応出来ないの…(T△T)←←
と言ってますが、実は【仲良しさんな5人が一番大好きだぁ!!!!!】と思っております^^





めるふぉ
なにかございましたらお気軽にどうぞ!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28