ナイトメア♪ 

May 04 [Wed], 2005, 10:12
昨日はもうすぐ閉店するって言う店でナイトメアの「Believe」を60%offで買ってきましたvV
そのCDの3曲目の「muzzele.muzzele.muzzele」はまったぁ〜〜。
けっこぃぃ。
またHP改装しょっかなぁ。

部活〜〜♪ 

May 03 [Tue], 2005, 14:43
今日は部活でしたぁ〜〜お疲れいたですvV
そうぃやぁこの前の記録会で3位だったんですよ〜〜☆彡
祝ってくださぃっっ★
今日の練習の流しでまぢ暑くいし、、頭クラクラして倒れるかと思った^^
高跳びは・・・今日は高校生と一緒だったんだけど、、
なんかすんげぇほめられたvV
それにうちの中学校の陸上部の誰も気付いてくれんかった足の痛みをなぜか
その人気付いた・・・。
なんか「足、痛いでしょ〜見てて解かる。怪我には気をつけな。(ニコ」って
言われたぁぁぁ。
まぢですげぇ人だなぁと思いました。。。でもなんか気付いてもらえてぅれしかったかも。
気付いてくんないとけっこぉさみしいぢゃん??

50M走!! 

April 28 [Thu], 2005, 17:21
今日は50m走をゃったんですよぉ〜〜〜!!
一応陸上部なんで・・・一応・・・がんばったんですよ??がんばったん!!
1回目・・・7秒82.。2回目7秒94・・・!!
一応7秒台だったけど・・これでもリレメンなのか・・・。

んーーー 

April 27 [Wed], 2005, 23:01
腕が痛い・・・。筋肉痛とかぢゃないですよぉ。まぁぁる事情さ。っふ。。。
今日はクラスが粉まみれでした。。。ぅちのせいですょどぉせ・・・。
今日は部活でちょっと・・どころがぅんとショックなことあって笑ってどころぢゃねぇよ・・・
なんかこのごろいろんな言われたこと気にするようになって来た気がするんだよなぁ・・・
注意は全然聞かんけど。
なんか一言で傷つきよぉね気が・・・(ぉぃ・・・
自分がそんな感じなんで人に言うことは気をつけてるほうなんですよ??解かってください。
苦笑・・・・・

眠い〜〜!! 

April 25 [Mon], 2005, 16:23
まぢひたすら眠いっす。以上っす。

コナン♪♪ 

April 24 [Sun], 2005, 17:15
今日は、都羽とコナンを見に行ってまいりましたぁ★☆
すんげぇ楽しかったvVコナンばりかっこょかったし!!
その後ヲタク〜な感じでしたvV(ハッ?
ぃやぁ〜〜〜。れいたかっこぃぃ!!

痛い・・・。 

April 21 [Thu], 2005, 18:11
今日は部活でしたぁ〜〜。あさってはぃよぃよ大会ですvV
市中とかぢゃないけど。
一応自己ベストが1m30cmなんですけど、飛べましたぁ!!
その後35c、にも挑戦したんですけど3回目跳んだ時にみごとに棒?に激突して
足にぶつかって血がぁ・・・まだとまんないんですけど。。。
まぁあんま痛くないしね。大丈夫〜〜

〜〜 

April 18 [Mon], 2005, 14:23
今日から家庭訪問がぁるんで一週間半日でぇ〜〜すvV
んで!今日はノー部活ディだからPCゃりほうだ〜〜ぃ

うぅ・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 13:12
昨日は病院三昧でしたぁ。。。
まず!!前男子と県下して10針縫った唇の最終確認?みたいの。
んで次は高跳びでいためた膝と腰〜〜。なんか生まれる前から?腹のなかにいるときからちょっと腰が人よりも痛みたすぃらしぃ。。
んで次は眼科〜〜。また視力下がってました。。涙。
さてっ!今日は午前中宿題をめっさがんばってゃったおかげでおわったぁ=〜〜・
とかいっても実は春休みの宿題がまだ・・・

わけわかめ。 

April 10 [Sun], 2005, 15:00
ホント、わけわかんないんだけどぉ〜〜〜〜
昨日は陸上の大会でしたぁ♪♪
家帰ったらまぢかあさん怒ってんの。部屋でなんかみたらしぃ。。。
ぅちの部屋で何みたんだろぅ、、、ってか意味わかんないし。
サイアクな親。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» れいたぁ〜〜vV (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideaway-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる