メンタルコンポジション 

2006年10月21日(土) 23時37分

ジャパニーズスタイルA 

2006年10月12日(木) 21時41分
             きれいに撮れず、写り込みもあります(;_;)

ジャパニーズスタイル@ 

2006年10月08日(日) 13時56分
《画家のコメント》

 曲がりくねったライフロードのその場その場で妥協したり、反発したり、ただ日記のように制作したモノを加えてみたり、消してみたり、又、砕いてみたり・・・
 記憶は忘却となり、忘却はある時呼び起こされ、新しい感性と結合して画面となり、その心象はまたどこかへ消されて行くような・・・私の「ART」とはそんな不安ではかないものなのかも知れません。
 ある頃より、円(丸)の魅力に取り付かれたのか、制作構成プロセスの中に必ず現れるようになりました。
 この、単純明快なフォルム(影)が実に難解なものとは知らないで・・・「生と死」。「誕生と苦悶」。「しょく罪と祈り」。造形し、また破壊する・・・いろいろな思いが混合素材となり、画面の中に現れました。
 これからの制作も不安に抽出されたエキスが私の心と戦いながら残像となって行くように思えます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideart57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる