夜空を翔ける流れ星を今 見つけられたら 何を祈るだろう? 

2005年08月17日(水) 21時24分
日記サボってゴメンナサイー。

なんか、進路とかで悩んでました。(言い訳
暑いですねー。(話流

やりたいことは兎に角たくさんある。
勉強、遊び、絵描き、調理。。


今日、母に一言言われた。

凛はおひとよしすぎるよ」と怒られました。。

原因は部活のムカつくタメ2人のことです。

ある1人が水分補給できない状態であって、私のを少しちょうだい。と言ってきた。
理由を聞くと「朝つめてくるの忘れた」だそうです。

これじゃあ私のがなくなるんでもう1人のタメと一緒に私の家に戻りました。
家が学校の裏で近いから良かったけど・・・。

お前は私がスパイクで走ってるというのに、お前は自転車たー良い度胸じゃない

最初はこう

私の自転車で行きなよっといってくれたは忘れ物してないもう1人のタメが、何故か私がそのための自転車に乗って家に向かおうとしていた矢先。。

私は自転車から下ろされて・・・走らされた。

膝痛いのにそれもスパイクではアスファルトを走らせるなよ



戸惑いなく晴れる空 光り咲く水辺は花 ポケットに手を突っ込んで 君と歩く 

2005年08月06日(土) 15時30分
はーい。今日のタイトルはレミオロメンの南風からでーっす。

今日から、うたのタイトルを付けたいと思いまーっす。

うーん。風かな?喉が痛いよぅ−
ただいまお友達大募集ーやけくそ

まぢ、ですよ?まぢ!!OKな方はBBSかメールで報告よろしくお願いしますwww


レミオロメンっていいですよね〜。
南風がトクにww。ケミストリーも新曲最高!!!

CDほしー、なー。

中島美嘉さんとか大塚愛さんとかAikoさんとかwww

最近ちょーやさしい友達が1人できたうれしーwwい。


そんな友達が欲しかったからうれしいなぁ〜

まだまだ募集しておりまスル。

久しぶりの日記〜 

2005年08月04日(木) 10時38分
日記ひさしぶり〜。。すいません。。

昨日はすごく忙しかったんです

11:00〜20まで3者面談。1:30〜2:40まで数学の補修。4:30まで学校集合で7:00からソフトボール日本VSアメリカの試合観戦。
時間の間は気にしないで下さい!!!

昨日帰ってきたの10:00ジャストです。
疲れた〜。けど生でプロのピッチング見れた!!

チョー楽しかった!!!

憧れの他中キャッチャーの先輩も来てた!!!
うちの部活の先輩も来てた!!


今日も7:00?からあるっぽいです。。

私は行かないですが・・・。



なんか!ファールボール飛んできてビックリ!(当たり前やね
手でとってる人2人。。

ファールボールとかホームランボールは係りの中学生に返さないといけない。。




いやぁ〜すごかったねww

新しい日記DL 

2005年07月21日(木) 18時44分
DLせいの日記用SKINでかわいい発見

てふてふ(蝶)のね。黒いんだけどかわいいんです

その日記に一目惚れぇ〜〜〜

ああ早く改装したいwww


今日から夏休みなので早めに小説たくさんUPしてサーチにのっけて友達作ろう!!!!!!


はぁ〜最近。<(`^´)>。イライラするよ。

はぁ〜誰か親切な方。ストレス解消法を教えて下さい。



はぁ〜凹みぃ。○| ̄|_。。。。

暑い〜 

2005年07月16日(土) 16時14分
暑いよぉ〜

途中で部活を抜け家で膝を冷やして、また部活へ・・・。
暑いです。長袖(水色)ジャージのなかに半袖(シロ)のジャージを着る。

半袖は涼しーぃと思っちゃーいけない。

うちの学校の半袖ジャージは夏困る。
風通さないから。



制服はスカート捲くんないとださいし・・・・。
制服を変えて欲しいよ。


はぁ〜それで小豆色とかはいやチェックの可愛いのが良いなぁ〜

もう少しだ!!!高校まで我慢!!

アイスにみつ○サイダー 

2005年07月15日(金) 17時01分
ただいま、オレンジのアイスを食べながら、日記を描いてます。

あぁ〜、おいしい

今日は、なんかやたらと距離が近かった。

たくさんたくさん話すこともできた、けど本当にどんな感じなのかはっきりしない。
うう”〜どうして良いかわからない!!!!!

相談できる子が一人増えた!!!!

いつでも言ってね?私もできる限りアドバイスするから。

私、凛ちゃん以外からは愚痴はかれてばっかりだからさっ。うれしいなぁ〜。


ッて言われてすごく嬉しかった!!!!!






あっこのアイス超おいしい!!!!

胸くそ悪い?ってこのコトかい? 

2005年07月14日(木) 20時14分
う”〜ん・・。
膝痛い。

なんか昨日余計なコト言われて話がこんがらがって!!!!!!

はぁ〜

もういいよ!(何がだ?


短いけど今日はこれでお終い。

普通の日 

2005年07月13日(水) 18時51分
なんか今日は普通の日かな

でもイライラもした。


まだよくわかんないのに・・・うんいいや。








うがぁ〜〜〜〜
よくわかんないんだよコンチクショウ。

はぁ〜。。

もう。

ほらね・・・・・///////。 

2005年07月11日(月) 16時32分
あ”〜〜おとといの朝見た夢を教室で思いだしてしまって、一瞬焦った
いやぁ〜ちゃんと顔見て話せなかったし、話す回数は2回だけ・・・・。

あ”〜〜〜〜恥ずかしいったらありゃしない

まぁ。これは良いとして。

夏休み中にうちの部活らは強制参加で駅伝にでなきゃならんのです。

もち、ワタシモだったんですが、この頃膝の調子が悪くすごく痛いんですよ

でもそのこと顧問の先生に言うと「膝を直すことを優先したほういいね。」
と。

そこで思った。 




だったら最初っから強制参加にすんなよ!!!!

っと私この頃。



私はこの頃、壊れ&不機嫌&憂鬱気味です

驚き。幸せ心地よさ。 

2005年07月10日(日) 11時21分
・・・・・なんか知らないけど驚いた。(なんだそれ。

今日は妙な夢をみたんだよ・・・。

なんか・・・・不思議。

ご想像にお任せします・・・。こっからは。








なんかクラスのいたって普通に話せる男子と恋人繋ぎ(恥ずかしい)をしてたんですよ。
普通に同じクラスの人と思ってた人なんでビックリ。

それで、私はなんか幸せそうでにこにこ笑ってたんですよ。本当にそんな風に。
それでもう1人の自分が手を繋いでいるのに、なんだか自分まであったかくなったきて。

幸せで、安心できてるし、楽しいし、何しろ心地よかったと言うべき?かな。

とても良い夢だったと思う。
普段その人に好意なんて持ってなかったから驚いたけど。

本当にそうなれるんだったら幸せだよね。


でもその人の子と好きな友達知ってるんだよね。

その子は私が知ってること知らないっぽいけど。今はソウかも分らない。

心地よかったことはかわりない。



なんか・・・・・・・明日からどう顔をあわせて良いのかな・・・・。

はずかし〜顔が赤くなりそう・・・・。兎に角恥ずかしいの一言で終わらせる。