好き避け女性と電話

September 18 [Fri], 2015, 21:54
いつもありがとうございます。
当ブログを書かせていただいている英明です。
じゃあ、本日の出来事について、いろいろと書いていきますね。
今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
それから、近所に、おしゃれな喫茶店がニューオープンしているのを見つけました。
ちかくに、おしゃれな喫茶店はあまりないので、また、時間を見つけて、行ってみたいと思います。
あ!それから他にはですね、
大学で好きな女の子がいるんですよ。すごく可愛くて気になるタイプ。
何度かお話してみて、少し仲良くなってやっとこの前電話番号ももらったんです。
やったと思って、早速電話したら、出てこない。
あんまりしつこいと嫌がられるから、そのままになっているんだけど、これってどうなんですかね?
好き避けだったらいいなと思って、サイトでさがしたら、案の定、女性の方が臆病だったり、事を大きく捉えていると電話を自分からはしてこないそうです。
だったら、やっぱり好き避けだよね?

好き避け女性は電話に出ない?
また、今日もひとつ賢くなりました。
せっかく見つけたサイトなんで、これから、このサイトのぞいてみようかな。

私の日記を見てくれている読者のかたにとってはどうでしたか?
いい一日でしたでしょうか?
最近、ブログを書くのが楽しくなってきました。
いいことですね。
じゃあ、また、よかったら、見に来てやってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英明
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hideaki3477/index1_0.rdf