(*_ _)人ゴメンナサイ 

November 04 [Fri], 2005, 16:53
ハィ、最近絡み少なくてごめんなさいm(__)m

忙しくてPC触れる暇がありません 。・゚・(ノД`)・゚・。
バイト・・・もうちょっと落ち着いたらプロフのほうも返信します(>_<;)




ってか、最近どんどんHGに惚れているんですが・・・ww

彼素敵ですね(ノ´∀`*)大好きです♪
単行本も注文しちゃいました(;・∀・)
早く届かないかな・・・w



えっと、地元の高校が甲子園出場決定しました(゚∀゚)
マジで嬉しいっすね〜(≧∇≦)
頑張って欲しいです♪♪♪


今週末あたり、ギターを注文しようと思ってますw
もちろんモッキンバード フォーーーーーー!!!!!
hideモデルはさすがに手が出せませんが・・・(^^;)
フェルナンデスでも、バーニーでもありません・・・凹
でも、モッキンバードの黒ですwww

とまぁ、今日はこんな感じでw
またお会いいたしましょうwヾ(゚ω゚)ノ゛

黒ひげィ♪ 

October 28 [Fri], 2005, 19:13
黒ひげィ発売決定したそうですね〜(ノ´∀`*)

まじ、早く発売されないかなぁ(・∀・)ww

ハードゲイの単行本も出ますね♪

HGかっこいい〜(/ω\)


ってか、最近バイトいれすぎでPC触れてません 。・゚・(ノД`)・゚・。

返信遅くてごめんなさいm(__)m

信じる・・・? 

October 08 [Sat], 2005, 22:22


人と付き合うのって難しいょ。

しかも遠距離って・・・

会えないし何してるかわかんないから

浮気してたってゆーのも本当か嘘か分からない↓

どっちを信じて良いか分からないです。




でも、浮気されても嘘つかれても

まだ完全に嫌いになれなぃ↓

まだ大好きだょぉ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

どうしたら良い?






貴方も苦しいかもしれないけど

ウチもめちゃくちゃ苦しいょ・・・

初ぅ♪ 

September 30 [Fri], 2005, 22:42
バイト行ってきました〜(・∀・)

今日が初出勤でした(≧∇≦)b

疲れたょぉヽ(;´Д`)ノ

でも、楽しかった〜(ノ´∀`*)

頑張ってお金貯めます(*⌒ヮ⌒*)

挙動不審 

September 29 [Thu], 2005, 17:31
昨日、本屋さんに行ってたんすょーw
そしたらCureはっけーん(・∀・)
(この時点で興奮気味ww)
で、読んでて〜・・・

・・・ん?Σ(゚Д゚)
SHOXXハッケーン(゚∀゚)
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ笑
テンションHigh↑↑w

んで、その後普通に本読んでたら、友達が

『ひでぁひであ〜見てぇ(≧∇≦)b 』

『ん〜・・・?(・ω・ )





アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




ひ・・・・・ひ・・・・・hideぇぇっぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 (壊w





ちょww貸してヽ(;´Д`)ノ 』



その直後・・・






『うはーーーーーーー(|| ゚Д゚)




ヤヴァイyヴァイめっちゃかっけぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ(/ω\)






ヤヴァイよーーー○○(友達)hideちゃんかっけぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇl







どぅしよぉ〜鼻血でるぅぅぅぅぅぅぅ ・゚・(つД`)・゚・







うはーーーーこの本欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 』







この後はもう、鼻血が出るか出ないかの戦いでした(笑)
hideDAYS買いに行こ〜(・∀・)
本屋さんで、一人で挙動不審になってました(痛w
でも、欲しいぃぃぃ(;つД`)

うち・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 21:53


いっつもワガママばっか言ってごめんね?

素直になれんくてゴメン・・・

こんなウチのわがままを受け入れてくれてありがとう♪

でも、ウチが好きなのは貴方だけですよ(´∀`*)


バイト 

September 26 [Mon], 2005, 17:17
決定しました(ノ´∀`*)

しかも〜!!超近所(≧▽≦)

徒歩1分の距離なのです(・∀・)

とにかく頑張ります〜♪










あと・・・
ファッションショー出れなくなっちゃいましたぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
なんか、締め切りに間に合わなかった・・・↓
残念だったぁヽ(;´Д`)ノ
でも、まぁ自信なかったしやめてよかったのかなぁ・・・
他のメンバーに迷惑かけそうだしね(;・∀・)
次の機会で頑張るさww

hideミュ 

September 25 [Sun], 2005, 15:32
今日で閉館ですね。・゚・(ノд`)・゚・。

行けなかったけど、裕士さん、5年間お疲れ様でしたm(__)m

また、機会があったらhideに逢える場所を作って欲しいです。

お疲れ様でしたm(__)m

いろいろ報告ーーー 何w 

September 24 [Sat], 2005, 13:26
遅くなってゴメンなさいヽ(;´Д`)ノ

あーーー、バイト落ちました orz
まぁ、他探すからいいですけど( ̄^ ̄)www



3連休ですねー(゚∀゚)
昨日は友達7人ぐらいウチに来て騒いでました 笑
王様ゲームしたりー怖い話したりーーーw
たこ焼き作ったりケーキ食べたりノ(´д`*)
あとはー、Xメークして遊んだり((怖w
あ!!あと、花火しました(´∀`*)
やっぱ線香花火楽しい〜♪w何ww
100本ぐらいあったしね。ww
みんなハイテンションで楽しかったっす(*⌒ヮ⌒*)


と、まーこんな感じっすかね?ww

ヾ(゚ω゚)ノ゛

hide 

September 21 [Wed], 2005, 22:48
今日、SINGLEBOXとDVD発売日です。

でも、まだ買えてません。・゚・(ノд`)・゚・。

ってか、買えないかも・・・ヽ(;´Д`)ノ

hideちゃん、夢をありがとね(ノ´∀`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidea0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる