失礼ね! 

2004年08月22日(日) 16時41分
お父さんは、あたしの背中見て
「変な柄」とか言うの!
あたしはね、すっごく気に入ってるのよ!
あと、「美味しそうな柄」とか言うのもやめて;;
お菓子じゃないのよあたし、もう・・。

疑問なの 

2004年08月18日(水) 22時48分
あたしの飼い主のやろーは
もしかしたら、、あたしのお父さんなのかもしれない。
いつも「かわいいね〜」
ってナデテくれるから。
これからは「お父さん」って書いちゃおうかな。
でも、ホントにお父さんなのかな?
お父さんは、あたしみたいにまぁるいシッポがないの。
お耳も長くないし、後ろ足だけであるくし…。
ハックショイってわけわかんない言葉を出すの。
あたし、ホントにお父さんの子供かなぁ…。
お父さんみたいに大きくなったらハックショイとか言うのかなぁ…?

遊びたいのに 

2004年08月14日(土) 0時05分
遊びたいのに、お家から出してもらえないの。
あたしは飼い主のお部屋の中をくるくる走りたいだけなの。
でも飼い主のやろーが時々しか出してくれないの。
あたしは走りたいだけなの・・。

眠いのよ 

2004年08月09日(月) 9時33分
あたしは眠いの
でも飼い主のやろうが邪魔するの
今日なんか頭かくして尻隠さずなの

はじめましてはにぃです 

2004年08月09日(月) 9時26分
あついのにさ
扇風機をあたしに回してくれないの;;
あたしのこと
なまえ…はにぃ
誕生月…10月
年  …10ヶ月
しゅみ…かじること
せいざ…うさぎ座
ちがた…うさぎA型
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえ
» 疑問なの (2004年08月20日)
アイコン画像蘇露
» 眠いのよ (2004年08月13日)
アイコン画像さいか140
» はじめましてはにぃです (2004年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる