11月20日。 

2005年11月20日(日) 8時54分
最近すっかり寒くなっちゃって。。冬だね〜
昨日でPMC引退しました。引退式の最中はあんまり実感なかったんだけど今朝になってすんごく寂しく思えてきた5年間もあの部活にいたなんてびっくり飽きっぽいから1つのことを5年間続けられたことなんてないもんなぁ。。

てか後輩多いね!手紙かいててまず思って、昨日みんこじゃないけど教室見回してびっくりした笑 それぞれみんな個性あってでもみんなこんな幽霊部員にも優しくしてくれて大好きですホントに感謝してます。かわいい犬もらっちゃったし何よりもカードに感動しました

最近何人かカキコしてくれて嬉しいですあとはクリスマスコンサートで顔出すからその時楽しみにしてますライブもたくさんきてもらえるといいなぁ
これかわいい

9月21日。 

2005年09月21日(水) 23時26分
久しぶりに暇ができたから日記でも書こうかなぁなんて思っちゃったり

テーマソング残念だったねぇ。。入れてくれた人本当にありがとうございました
うん、でも楽しく作れたからよかったんじゃないかなぁって思ってますvv開花予想日好きだしテーマソングがバンドってことは開会式のときドラム使うのかな?

最近ちょっと鬱になり気味だったけど今日塾行って友達としゃべったらまた元気になったしかも学校がテスト中の来週は塾は講師なんちゃらで水・金お休みとかかなりラッキーう〜ん、でも学校のテストは諦めるかな笑

そう、で、9月にテストが終わるでしょ〜。それからもう文化祭まで1週間しかないわけじゃないですか。だからここで…
10月はできるだけ部活さぼりません!
宣言します笑
そうでもしなきゃ終わった後に達成感なんて味わってはいけないと思うから笑

あと1ヶ月間部活もちゃんと出て、バンドの練習もしっかりやって、塾の勉強もさぼらないことが目標かな どこまでできるかわからないけど、1ヶ月くらい疲れてもいいっしょって感じで笑 
あと、ついでにっていうのもなんだけど、文化祭終わるまで自分の本当に一番好きなものを1つ我慢しますあ、でもギターはだめだね笑 そうでもしなきゃ頑張れない気がする。

あ〜早くテスト終わんないかな

9月7日。 

2005年09月07日(水) 20時02分
日記全然書いてないなぁ…笑
いろいろ忙しいんです でもって今日はちょっち学校をお休みしたので書きます。。
昨日寝たの4時半くらいでさぁ…しかもソファーで寝ちゃったから朝起きたら首と頭が痛くて、でもう一回寝て起きたら8時くらいで 休んじゃいました。。
明日はゆきますちゃんとはい

で今日の文実会議出なかったからテーマソング聴いてないのよねぃ
明日聴かせてくれるみたいだからいいけどね
なんか早く文化祭やりたいような引退したくないような…あ、でもライブは早くやりたいね。ただ校舎使用使えなくなるとけっこう集まるの大変そうだけど…
対バンは専門学校だから見下されないように頑張ります

あ、そうそうあと昨日塾のテストあったんだけど…英語はいつものことながら国語が最っっ悪で もうどうしようって感じだったんだけど、夜ご飯食べたらすっかり忘れました笑 …ってか温泉なんて絵文字あったっけ!?こんな湯気が動いたやつはじめて見た気がする笑

あぁ、なんか最近日記が青いな…

9月2日。 

2005年09月03日(土) 1時22分
9月になったし、久しぶりに日記書いてみたり。。

学校始まってだるいねぇ〜 面談でも「夏休み終わってどうですか?」って聞かれて「だるいです」とか言っちゃったし笑 面談はほとんど部門とか部活の話で終わったんだけど、いいのかこれで笑 A組の人はほんと気楽に行けばいいはず。。あぁ、でも髪茶色いって言われたなぁ…笑

他に今日やったこと……は、ない。。ほんとにないなぁ
練習したくらいかな。明日バンドだし。

あ…あした一色テストだから勉強しなきゃぁ

8月21日。 

2005年08月22日(月) 0時16分
日記書くの久しぶりだなぁ〜笑

最近何にもやる気起きなくて暇〜とか思ってたらもう21日になっちゃってた
明日から部活詰めで忙しくなりそうなのに宿題とかやってないし。。あの英語の本読むやつって再試あったっけ?? 再試あったとしても読む気ゼロだけどねぃ。あれ読んだって…ねぇ笑 あんま意味なさそうだし。お話の内容とか覚えらんないし あぁでも作文とかあったなぁ、、5こぐらい笑 気づいたら結構やばいかも 今日家庭科終わらせようと思ったら我が家のミシンが壊れてて何にもできなかった笑

うん、でもいまはとりあえず学校の勉強とかいいや。。練習しないと
久しぶりに藤巻とメールしたぁ 対バンOKしてくれたのが嬉しかったのはいいんだけど、うちら練習しないとね笑 やばいやばい でもまだあんまり詳しいこと決めないまま軽く盛り上がってました笑 仕切りとかいろいろやってくれるみたいで、こっちから対バンしてってお願いしたのになんか申し訳ない 
2年前に部活で一緒に演奏してた子と対バンとか面白いなぁ

すごく楽しみだけどちゃんとできるかどうかちょっち不安だぁ

「今日のわんこほんとは1週間前くらいのわんこだけど…


なんかFOMAにしたら画像がおっきくなった!!

8月15日。 

2005年08月16日(火) 7時14分
今日はアヤと遊びました
いろいろしゃべったりプリ撮ったりしてすごい楽しかったぁ
それにしても渋谷はすごいね!笑 1日じゃ遊び足りないよぉ
楽器店大きいしいっぱいあるしCDショップもすごくてホント感動した
ハチ公前で待ち合わせしたんだけど、ハチ公前まで行くのも駅の上にある表示見ながらで、自分田舎者だなぁって思いました
兄貴は目をつぶっても歩けるくらい昔渋谷で遊んだとか言ってたし…いいなぁ。。
最近くみちょーとかアヤとか他の学校の人と遊ぶ機会が多くてなんか楽しいなぁひさちゃんとも遊びたい

あ、今日は久々にわんこ更新しようと思います。。「わにと戦うリク」らしいです☆

「今日のわんこ

8月10日。 

2005年08月11日(木) 5時09分
どんどんゆこう

今日はくみちょーと遊びました
うーん、遊んだって言っても横浜のマックでずぅぅぅっとしゃべってたらかなり時間たっちゃったからそれだけになちゃったんだけど
いろんなこと話してめっちゃ楽しかった

小学校の時の友達とたまにしゃべるのもすごくいいなぁって思いました。
こういう風に会ってしゃべるのって夏休みとかしかできないからほんとにたまになんだけど。。
学校の友達とも塾の友達とも違った話ができて楽しいvv

そう、もう今日気づいたら8月10日なんだよね 夏休みってすぐ終わっちゃうんだろうなぁ そしたら2ヶ月なんてすぐ経っちゃってその間のテストはもう捨てるとしてすぐに文化祭が来る 楓聴いてると文化祭の雰囲気がすごくよく思い出されてホントに切なくなってきます。。やだなぁ。まだ部活やりたいなぁ…

で今、日記書く直前にとうとうバンドの最後の楽譜切り終わりました。。気づいたら一睡もしないまま4時45分とかになっててまじびびったけど笑 もうこれで楽譜切ることももうないんだろうなぁって思うとなんか悲しくて最後の1枚はめっちゃ真剣に切ったよ笑 近いうち郵送しないと 20日までにはみんなできるようになるといいなぁ

…眠い

8月9日。 

2005年08月11日(木) 4時54分
一気に書いちゃえ…

ということで一昨日の記憶を辿りつつ笑

今日はみんこと一緒にhideのPSYENCEのスコアを買いに行きました
お取り寄せしてたのを引き取りにいったんだけど。
やっと手に入れましたもう今hideのスコアって自分の周り探すとJunk Storyくらいしかなくてなんか寂しいです。。
で、みんこの日記にも書いてあったけど、ファッキンで抹茶黒蜜フロート(この名前でいいのか…!?)を食べましたおいしかったねぇ
おごってあげたんだよぉ …ってゆっても実は借金返しただけなんだけど

それから駅について家まで歩く途中で兄貴と会って、ちょっちしゃべってなんとなぁくすれ違って、そのまま家に着いた瞬間…………ちょっと待ったぁ……鍵が無い
ということで本屋で1時間近くつぶしてたら兄貴が車で迎えに来てくれました。。
それから病院とかいろいろ連れまわされたんだけどね…。疲れたぁ

8月5日。 

2005年08月05日(金) 21時11分
あと1日で土曜日だったのに…

最近全然日記かいてないなぁ
夏期講習中は精神的にも身体的にもおかしくなりそう。冷房病になってしまう
朝起きて、前日の夜終わらなかった予習の続きをして、塾に行って、帰ってきて、また予習して、ご飯食べて、お風呂に入って、寝る…笑 毎日こんなんだよぉ なんか楽しみも喜びもない日々で死にそうです。。でもあと3日で終わるなり

zilchはすっかりお気に入りになりました 「PSYCHE」と「SPACE MONKEY PUNKS FROM JAPAN」が好き 「SPACE MONKEY PUNKS FROM JAPAN」はhideワールドな感じで特に好きvv zilchかっこいいよ!! 音質とかアレンジとかすごく好きです。夏期講習終わったら他のアルバムも全部聴いてみよう

そうそう、昨日塾が休みだったから少しテーマソングでもやろうと思ってたんだけど、原曲だけじゃギターソロとか無理だ汗 やっぱりみんなで集まったときにやるのがいいなって思った。けどみんな忙しいからなぁ。。大丈夫かなぁ。でも作るからには時間かけて編曲しないと原曲はどうであれすごくしょぼくなると思う。編曲のせいで原曲が台無しになることも大いにありえるし…。でも時間はあと何時間って数えられるほどしかないからね でも完璧じゃないものを人に聴かせるのはすごく嫌だからやるならほんっとに死ぬ気でやって、思い通りのものが出来なかったら出さないほうがいいと思う。。…とか言っちゃだめ?笑
とりあえず精一杯頑張ってみます。。

8月1日。 

2005年08月02日(火) 2時31分
今日から8月だよぉ 夏休みはあと1ヶ月しかない
でも夏休みは9日からみたいなもんだからあんま変わんないや…

そう8月になったことだし、日記を書こうと思ってたんだけど、ホントに書くことがない 夏期講習が始まると閉鎖的になってくるよぉ 今日2日目なんだけど、もうだめだ笑 

あ、でも今日は久しぶりにたくさんギター練習したかもだから今まだ予習終わってなくて寝れないんだけど… 
PMCの分も練習しなきゃいけないから2倍ぐらい練習しないと
楓無理だよ、弾けないよ…絶対泣くって笑 でも泣いて演奏がぐちゃぐちゃになるのだけは絶対に嫌だから泣かない!!笑 でも誰か泣くとつられちゃうよね

文化祭まであと3ヶ月しかないのかぁ…でも実質学校に行って活動できるのは2ヶ月くらいだ。。やばいやばい…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 7月25日。 (2005年07月26日)
アイコン画像まみこ
» 6月22日。 (2005年06月25日)
アイコン画像まみこ
» 6月22日。 (2005年06月25日)
アイコン画像はぁの
» 6月21日。 (2005年06月22日)
アイコン画像はぁの
» 6月18日。 (2005年06月18日)
アイコン画像はぁの
» 6月15日。 (2005年06月16日)
アイコン画像
» 6月12日の分。 (2005年06月13日)
アイコン画像みんこ
» あぁ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide_junk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる