去年の自分

July 14 [Tue], 2009, 4:31

ジャク本つくりたかったみたいだけど
やらなかったなぁー
今年こそは!!

**

ちゃんと送れてるみたい

ヤプログ復帰

July 14 [Tue], 2009, 4:18

落書き用に使おうと思うのでテスト
サイトの方もつくりなおそっかな

お引越しー

October 20 [Mon], 2008, 20:53
つなビィつけたいがためにお引越し
元のFC2のおうちに帰ります^^

http://gomadooh.blog118.fc2.com/

ではあちらで〜

続・僕の歌声が・・

October 19 [Sun], 2008, 20:34

えぇ、このサイトはぁポプサイト・・だったはず
すっかりボカロ廃になった^^



いままで100円のペンではSARASAが一番だとおもってたけど
ZIBRAのZ-1もなかなかいいです
かすんだ線もかけるんです
ボールペンがりがり一発描き。
顔は歪んでるが」まぁあいいとして・・・
胴体まで描くとかなりひどい(笑)
載せられないぜぃ

痛いコでもいいさ
音感0で音楽無知な音痴だけど
いつか鏡音買ってやる!!

++

なんか描きたい。
ミクが描けるようになりたい(´v`)

アッウッイィーー!!

October 19 [Sun], 2008, 1:59

いろいろ挫折したよ><
アニメ塗りむつかしい。
KUKUCHIのIが足の裏に消えたよ
ハロウィンカラー

++

だからオマエはやるべきことやれよ
風呂はいって、部屋かたして
バイト先の絵の依頼かたして
食器あらいして寝ろ!!ちく子!
つかテスト勉強は!?

・・・うぅすでに2時まわってるね
昨日はバイトの20分前に起きたし
そろそろ寝ないとね

質より量を

October 18 [Sat], 2008, 0:45
今の私に必要なのは練習あるのみ!

ジャックとレンと豆腐ぐらいしか描いてないね
明日は豆腐を日記絵にするよ〜予告!
久々知って打ちにくい。


「あぁ〜僕の歌声が闇をてーらすヒカリに〜♪」

9月28日にUPされた
すでに20万再生してる某曲が
頭からはなれないー

**

ケータイがパケ放題になったので
ケータイサイト作ることにしました。
本家はこっちだけど、待ちうけ配布しようかなって
描いた絵→待受けサイズつくってUPするだけ
だから、9割日記絵かな(ダメじゃん・・

んでケータイサイトの背景に使おうと思ってたんですが
AUしか表示されないみたいなんで断念しました(VMV)

出血につき、左手が血まみれ。
テスト勉強しなくちゃ。

てっててー

October 16 [Thu], 2008, 1:34
変な捏造のせいでニコでのオレの扱いは・・・
ショターなちびレン。
鏡音レンはこのくらいで描くのが楽しいかも^^
でもイケレン描きたいっ!

ボールペンでガリゴリ
スケッチブックでのコピックの塗り具合
確かめるために描いてみた。
これだけだと忍者の服っぽいね

「なに?」

んで色塗ってみたー
とりあえずフォトショ。待ちうけサイズ。


「がおーー」

パソコン塗り久しすぎて分からん!

うむむ。こんどはコピック塗りでいってみよう


コピック塗りの豆腐の久々知くん。
原作キャラ知らないけど、豆腐好き設定がツボ(笑)
にしてもこれはないよなぁ・・

テスト一週間きってんだから勉強しろよ自分^^;

happy birth day!

October 14 [Tue], 2008, 12:26
誕生日おめでと自分っ
プレゼントとかお祝いの言葉とかありがとね!

なのに今日はついてなかったぞー^^;
・移動教室でファイルおきっぱにしちゃった
・紫雲が早退(大丈夫かぁ?あんま無理すんなよ!)
・体育新しいバレーボールチーム仲間たちと離れる
・雨が降る(傘もってなかった)
・晩飯自分で用意・・・姉貴つくってくれてもよくね?
・誕生日ケーキがスーパーの…
・明日からバイト5連チャン
・むしろ今週47時間労働☆都道府県かよ
・姉貴さんバイト休むなッ!!返済しろーー
・父ちゃん忘れてただろ(・▽・)?

・・・

あ、自分で自分を祝うためにジャックとか


ペンいれとか久しぶり
ブラウンのハイテックが最近お気に入り
こんど色塗りできたらいいな

あとペルソナ4もらったよ!

++

んでコピックで遊んでみた
色編集後(フォトショ)

最後の日

October 13 [Mon], 2008, 16:28

ごぶさた気味のちく子ですどうも
ネタはあれども書くほどのことでもないなぁで
(怠けグセという)

マラソン大会終わったよ!
前日からなぜか緊張しちゃって
暴飲暴食+深夜3時に寝る+朝チャーハン
=体調不調w
結果的に惨敗でした
完走はしたけど、すっきりしない最後でした
うちもMP3聞きながら走ればよかった
リンレンとバカイト聞けばあと20位はあがったハズ(笑)

ちなみ146位。138狙えばよかった・・

++

↑で3時まで起きてたのはハリポタ7巻よんでたからで
読み終わったよ7巻!!
ウィズリー家とドラコ大活躍^^

感想かきたいけど
バイトの時間なのでー
ではでは

突発的ではありました

October 08 [Wed], 2008, 6:22

ケータイの機種変してきました
白くて画面が横になるやつ
ポチとでも名前をつけておこう

睡眠不足が怪しいこのごろ。
先週の半分くらい作業+ボカロ漁りで
寝るのが3時間とか。
よくないよね!

++

レンのあの曲のアレンジがヤバイ・・・!!