ぎもーん 

December 02 [Sat], 2006, 12:52
いつから松坂red soxに入るのかな?!?!?

HAIR 

November 22 [Wed], 2006, 7:43
INTRODUCE MY NEW BLACK HAIR!!

天気 

November 21 [Tue], 2006, 7:58
雪っていうか みぞれが振りつける今日この頃
先週までは温かかったのに いつのまにかマイナスの領域に入っちゃったよ
冬怖い 冬怖い

でも去年より比較的寒くなるの遅めなのな
たぶん日本にいっても寒い、寒い言ってると思うし、
一桁℃以下は全部 寒いってことだ。
今年はSyracuseは−30℃とかいくんだろうか
どきどき 去年は−20℃にちょこっとだけいったけかな

hacjenda 

November 16 [Thu], 2006, 14:49
昨日書いた事 全部こなしました。
まじで眠い 笑
でも一つだけ大きなミスが...
今日SEXのクラスでReflection Paperがdueだったんだよね 
完璧に忘れてた。こんだけPaperあったら忘れる。
でもtechnically明日までにだせば大丈夫だからセーフ。

そして実は約2日間 ご飯食ってなかった 笑
食う事を忘れるとはなんてアホな
水さえあれば結構いけるもんだな 笑

今度からちゃんとくわねーと!

明日はクラスがキャンセルで休みなのです。
でも来年のレジスターしなきゃね。

Commitment 

November 15 [Wed], 2006, 14:35
明日への気合い 今日への気合い

起床:9時
Lab:9時45分までResearch paper
Meeting:10時半まで
Class:10時半から2時まで
家:3時まで昼食&ready for the work out!
Gym:3時からwork out
Running: 4時から5時
Gym:6時30分までwork out
Class:7時から10時まで
Assignment: fucking 8 page paper 終わらせなきゃ...夜中の2時まで

おやすみ:夜中3時頃

whether u r black, white, yellow or purple, concrete is unforgivin surface... 

November 14 [Tue], 2006, 8:12
例えば将来の明確なvisionがあったとする。
俺の場合、今の家族のような家庭を築きたいとか
アスリートと関わる仕事をしてスポーツの情熱をいつまでも感じたいとか。
例えば子供が海外でいろいろ勉強したい、経験したいと願った時に
それをaffordできるようになりたい。

ただこの”未来”を逆算すると
大学でいい成績をとるのはもちろんだけれど
たくさん稼がなきゃいけないとか
どうも道をはずれそうな事にたどり着いてしまう。
もちろんお金は必要だし、自分が行きたいとこにいくにはそれなりの結果は絶対条件だけれども。

でも、例えば今宝くじで何億か当たっても
俺の夢には一歩も近づかない。
大事なのは自分のハートと
全ての経験の中から得られる自分自身と
七転び八起き精神。



失敗を愛する事ができれば
失敗を恐れる事もなくなる
自分を愛する事が出来れば
人を愛する事を恐れなくなる

iHOME 

November 10 [Fri], 2006, 3:22
己の気持ちはコントロールできないけど
己の誠実さはコントロールできるんだ。

今日の気温は21℃ あつっw
というかこのHP見てる奴いるのかな 笑
一年のブランク空けてたわけだし。

恋のキューピッドになった時は嬉しいけど
おお!i am happy for you guys!みたいな
やっぱり駄目になった時、悪い事したなーって思う。
ま気まずくなる事はないけどね

最近discussionのBSのせいか
口からよくでまかせがさくっとでることになった
でまかせっていうかはったり?笑
アメ人化してきたかな

ONLY HOLY STORY 

November 08 [Wed], 2006, 10:18
あなたが時折 見せる弱さに
私の意味を 見つけてた
一人じゃないんだと
-SOPHIA

今年ももうすぐ終わる

WAY U MOVE 

November 08 [Wed], 2006, 4:42
Who was it that sang the old song "Love Bites"
Remember that line?Remember it last night
See I've been kinf of blue lately
Thinking' just maybe
I should ask one more time...

so come home today.

SUNDAY EVENING 

October 09 [Mon], 2006, 8:58
金曜日にsurprise partyをやって成功〜♪
しかし!今回は悪酔いしすぎたみたい。ちょっち反省。
土曜日はテニス!久々のテニス。やっぱ楽しいわなぁ!
そして今日は今日で楽しい一日だった。
買い物したりひなたぼっこしたり日本食を3点作ったり。
事はなるようになるさ。
そんな日々。
毎週追われるようにやる事やって
週末は幸せを噛み締めたり、心を苦しくさせたり。

わしゃしゃしゃ
P R
profile
Name: hide
BD: December 27th,1986,
Country residence: Syracuse NY
current comment
アイコン画像
» 久々 (2005年12月10日)
アイコン画像ありがと
» ace (2005年10月31日)
アイコン画像けいこ
» i, fly (2005年10月02日)
アイコン画像管理人 Re:桂子
» i, fly (2005年09月28日)
アイコン画像桂子
» i, fly (2005年09月28日)
アイコン画像RN
» Hiawasa lake (2005年09月08日)
アイコン画像管理人 Re:ななこ
» Cable sucks (2005年08月29日)
アイコン画像管理人 Re:無名
» 無能の人 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide_0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる