今宵は…。謙虚に☆ 

2006年04月01日(土) 20時56分
六本木到着。今宵は8時〜10時迄ですが。また直ぐに札幌に帰り昼は仕事しないと行けません。それにしても札幌より本当に暖かいですね。暫くは札幌で昼サービス業(遊び)夜は金融業務(本業)を兼ねていきますが、やはりススキノの夜に出資するより六本木の夜に投資したほうが愉しいですね。友人も多いしローリスクハイリターンだから。只今、本業は年間純利益8000万円。遊びの仕事は10万+α(笑)何やってんだか私はマッタク。先月は友人に150万円出資してみたが…連絡無し。知り合いには無金利、で一応貸します。その人の人間性を観る為に何ですが。結局全ては今後の復讐の為にですね。

至福のひと時☆ 

2006年03月29日(水) 20時28分

本日は別荘で静かに休めそうです。(6階のベランダから眺める星空にうっとりです☆)

バイオリンとフルートとパイプオルガンの音色を聴きながら静かに過ごす時間が私にとって1番幸せな時間です。アルコールも少々入れて。
明日はジムに行ってビルドアップしなくてわ〜♪バットを素足で折る事は出来ても素手でビール瓶を綺麗に割れないもので…(笑)

師匠に怒られる〜(T-T)

 

2006年03月27日(月) 22時18分

ワタシの毎日、時間が経つのが早すぎてしょうがない…。

一日24時間じゃ足りません(笑)寝る時間減らしているのにぃ

学生の頃はくだらない授業は抜け出して遊んだ毎日で楽ばかりしてつけが回ってきたのだろうか…ホーント今思えば友達ゴッコしてたんだろうなぁ〜☆誰かしら周りの人達を笑わせて自分自身も笑ってたっけ。

金稼ぐようになると人間関係の面倒さにうんざりです☆苦笑いが多いからね。

やっぱし一人の時間が欲しい!!♪癒しターイムがね♪
金を取るか生き甲斐を取るかで迷うこの頃。

早く桜満開にならないかなぁ〜☆

ご機嫌よう〜☆ 

2006年03月26日(日) 22時21分

(∪o∪)。。今日は仕事で女性に囲まれ。気遣いで疲れました。

年上の女性の魅力に毎日ウットリな安保でした〜☆

でも1番の魅力を感じるのはストラトキャスターを弾いてる自分自身ですよぉ〜♪

明日も営業Smileと餞別を渡さなくてわぁ(笑)

オヤスミ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる