第三弾 弾丸中国2

December 22 [Sat], 2012, 13:55
さあ!!!夕食!!!


まずは乾杯!!!定番のチンタオビールです!!


軽ーいですね!! 苦味もあんまない!!!




どんどん出てくる料理たち!!


みなさんお酒が進んでおります!!!!




ついに北京ダックが私たちの前に現れました!!!!



目の前で綺麗にはがされていくダックさん!!!一枚一枚綺麗な包丁さばきで

丸裸にされていくダックさん!!




すげーーーー旨かった!!!



だもんで・・・・・写真なんか撮るの忘れるぐらい旨かった



今までの中国の食事の中では最高点ですね!!!




ひとしきり食事を終えた所で・・・・




『じゃー次いきますか!!!』



やっぱり行くのね・・・・・・・・・・・・・・・・



カラオケに・・・・・・・・・・



続く

第三弾 弾丸中国 1

December 19 [Wed], 2012, 14:34

行ってきました 弾丸シリーズ第三弾!!!!


今回はまさかの成田出発!!!!


9:30の飛行機だったのですが・・・・・・・


とにかく館山からの移動の手段は時間がかかる物ばかり・・・・・

めんどくさいので前泊で成田空港の近くにある 東横インに宿泊!!!!!


しかも車で行っても10日間は停車無料というサービス付き!!!!


ついでに成田空港までのシャトルバスも無料!!!


しかも5400えん・・・・くらいかな!?


近くにはなにもありませんが 泊るだけなら問題なし!!!!


朝4時台の各駅停車での移動なってまっぴらです!!(爆)


前回はマフィアだの◎クザだの言われたので・・・・ドライボーンズの眼鏡かけて
ビジネスマンスタイルでGOGO!!





東横イン成田空港・・・・・・ひれーーーーよ!!!!!


今まで泊った国内のビジネスでは最高に広い!!!!快適すぎる



しかも窓からは空港がマル見えなナイスビュー!!!!


子供連れてきたら喜ぶだろうな!!!!!





夜・明日一緒に上海に渡航する 元請けさんの部長さんからTEL

あしたJALカウンターの前に7:30と約束して ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間は流れ



翌朝 7:00にシャトルに乗り込み JALカウンター付近で待つと・・・・・

部長が登場!!!!!


もうチケットカウンターには長蛇の列が!!!!!!


じゃ行こう!!!といわれ・・・エコノミーチケットカウンターの列に向かおうとすると・・・・



そっちじゃねーーーーよ!!!!



まさかのいきなりファーストクラス用のチケットカウンターに!!!!!


戸惑うも・・・サクサクチケット変えてくれるわ・・・・荷物は早く出てくる仕様になって・・・・


席も・・・エコノミーながら一番過ごしやすい所に変えてくれて


手荷物検査も待ちなしの・・・・・パスポートチェックも待ちなし


なんだ!!!!この待遇は!!!!


さすがすぎる・・・・マジでカッコいい!!!!



機内で北の国からの最終話を見て・・・・・密かに顔を隠して号泣してしまいました!!!


あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・という間に


上海に到着!!!!!




いつものドライバーさんが私を見つけ  笑顔で手を振っています!!!!



運転もあの人なら安心です!!!!



まずはホテルにチェックイン!!!!!



私の仕事は翌日の為  私はホテル待機となります



チェックインも・・・もう慣れましたんですんなり!!!!




部長さんとは一度お別れして 部屋にて・・・・腕立て伏せして半身浴して 柔軟やって


寝た!!!!



そして夕方 一緒に夕食を取る予定の元請けさんの担当さんから連絡やら・・・・


また部長さんから連絡やらで


皆で夕食を取ると言う事に決まりました!!!

ふと外を見ると



相変わらずの上海名物の大渋滞!!!!ちなみにこれは毎日です!!!


雨が降るともっとすごいのよん!!!



そしてみなさんと合流です


まさかの8人になってました!!!!


満載のワゴンに乗り込み!!移動!!!



初めてのお店!!!


北京ダックの専門店らしいです!!!


しかもかなりのグレードの店でした


全席禁煙です!!!!   タバコ文化の中国で禁煙という事は本当に高級店のようです


ガラス越しに見える 北京ダック!!!!


窯で焼くようです!!!!すげっ!!! 外人さんのお客様も一杯!!!



しかもメニューにある北京ダックの料金表見てさらにビックリ


一番下のグレードと一番上のグレード・・・・金額が100倍!!!!!まじか????



次々と焼かれていく北京ダック!!!



俺はちなみにバーミヤンの奴しか食った事ありません(爆)







今宵の夕食のスタートです!!!!!

弾丸中国いってきました

December 17 [Mon], 2012, 10:53
中国より無事に帰還!!!!




そして来年一月上旬にまた上海へ!!!!




もはや・・・慣れてきてしまいましたね!!! 地下鉄にも乗ってみたり・・・・・



あと3回以上は続く事になります!!!!



今回は写真もあまりとってません!!! 特にビックリした事もなく・・・・


慣れって凄いね!!!! 



それと本日は今年最後の大志芭太鼓練習!!!!



来年はもっと素晴らしい太鼓を響かせてやる!!! 


色物と見られても・・・いい加減な太鼓じゃなく  素敵なお囃子奏でていれば!!!!


7年たったら問題ないと大先輩もおっしゃってくれているように!!!!

大人練習をきっちりやっていく!!!それを子供たちに伝えていく


今を大人が考え、改革し 素敵な町内に!!!それを今の子供たちに伝え・・・継承して行ってもらう


これを実行して行きたいと考えています


今後も息子・家族とOSBとして生きていくために!!!楽しんでいくために!!!


子供たちには太鼓練習では素晴らしく厳しくしておりますが

普段はふつーの太鼓のおっさん!!!それでいい!!


OSB子供見たら ふつーに話しかけ 挨拶して  参観日には298さんとOSBの子供がいるクラス

全部廻ったり(爆)


祭りだけじゃない!!!!



そんな素敵な 町内と素敵なおっさんたちと子供たち!!!



素敵な町内をめざして行きたいもんです!!!


今年も後残りわずか!!!


皆さんも体に気をつけて!!!頑張りましょう!!

FES−J  ラスト

December 13 [Thu], 2012, 7:50
FES−J ミッションコンプリート!!!!!



感動の記念写真!!!!!





そして  載せてない写真を少し!!!!!!!




ステージ直前のイカシタメンバー達!!!!



メインステージをバックに!!!!


ここでもOSB手甲で!!!!


後日 FESーJ DVDを完成させた イトー!!!!


ジャケットがまさかの・・・・・ラザニア!!!!!!ヤラレタ・・・orz






この日 俺の宝物になった!!!!!


FES−Jユニフォーム ドライボーンズ特製の鯉口シャツ!!!


BLR限定のドライボーンズ製のTシャツ!!!! ジェリービーン画伯によるMIWAROCKねーさん









最後にFES−Jの仲間達  そして頭  

すべての関係者の皆様 本当にありがとうございました


このイベントに参加させて頂きました事・・最高に光栄でした!!!!



FES−J最高!!!!!!





このライブの模様はYOU-TUBEにアップされてますんで・・・興味があれば!!!!



なお完全版はDVDに収録してます・・・見たい方は直接連絡してね!!!




それではすべての人に感謝して!!!!!




完結!!!

FES-J 9

December 12 [Wed], 2012, 7:41
ついに俺たちは 控室から

関係者・出演者専用エレベーターに乗り!!!


ステージの舞台そでに来た!!!!!




全身・全霊・全力のギターウルフが・・・・会場を沸かせているウルフ!!!!!




イトーと俺は 水を片手に・・・・笛の音だしをするも・・・・



唇が・・・乾く・・・・・乾く



極めて緊張気味だわ!!!!!



代官山で・・・東京の真ん中で・・・・この記念すべきROCKなステージで・・・俺たちは



やれるのか????



天高く 平群を奉納出来るのか!!!!!


皆さんの反応はいかに・・・・・



そんな重圧をいまさら 感じているのでした・・・・・



ユニフォームに包まれた 私達  FES-J!!!!


ハートは高まっている!!!!!





花の都で ぶちかます  祭り囃子!!!! 



ブラックレザーをまとった観客の皆さんになにを伝えられるのだろう!!!!



ブラックレザーの中の・・・・7人の鯉口シャツをまとった・・・FES-J






緊張は隠せないが・・・・テンションもMAX!!!!



気合充填!!!!! やってやるZ!!ウルフ!!!!



そして・・・・ギターウルフがステージを下りてきてウルフ!!!!



肩を担がれ やりきった感全開ウルフ!!!!流血してる人までいるウルフ!!!!


やっぱりすげーな!!!!ギターウルフ!!!!!



俺たちはあっけにとられていた・・・いや圧倒された!!!!!



そして今回 俺達FES-Jとコラボしていただく


MIWA ROCKね〜さんのステージが始まった!!!!!


MIWAROCKね〜さんとは???


バーレスクダンスというそれはもう・・・魅惑のパフォーマンス!!!

妖艶で甘美な甘ーい時間!!!!世の男をワンステージで魅了する!!!

見たくて・・・・見たくてたまらないが・・・・見えません・・・見れません・・・


出番までは・・・入れません



こんちくしょーーーーーーーー



俺にMIWAROCKね〜さんのステージ見せろや!!!!!!と心で叫ぶが・・・あくまでも冷静な振り

しときます(爆)




出番数分前



こっそりと舞台後方に移動して 身を隠す!!!!



MIWAROCKねーさんが踊る曲が変わる・・・・三味線をベースにした和の曲が流れだす・・・



そう!!!!!この曲こそ!!!!!



俺たちの出番を告げる!!!プロローグ!!!!!



ステージに上がり 個々の位置に!!!!!!!



よーいと巻く!!!!!!!





そう




よ〜いと巻いて!!!!!!!!



俺たちの13分間の戦いが始まった!!!!!



そして遅れて!!!!!




頭 武内さんが 満を持して登場!!!!!会場が湧き!!!!MIWAROCKね〜さんも



ステージ上で 武内さんを讃える!!!!!!



全開でいくぜ!!!!!ノリホが代官山UNITでそりゃーを叫ぶ!!!!



それに呼応して   ヤンボーがそりゃーを叫ぶ!!!!!!!!!!




そして!!!!!頭 武内さんも ブラックレザーライオット で!!!!




そりゃーーーーーーーを叫ぶ!!!!!!!!!






熱く・ただひたすら熱い思いの太鼓を打ち鳴らす!!!!!!!!



俺とイトーは高音を響かせる!!!!!!



13分の完全燃焼!!!!!!



曲目は練習で練りに練った



出囃子


屋台〜四丁目


平群


三切り


閉めの太鼓







三切りの切り替えの落としの時に・・・・・ノリホのアドリブ





『しゃ〜〜〜〜〜〜ちょ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!』




会場が湧く!!!!!皆さん・・・・聞いてくださっている!!!!!





届いてる!!!!!




俺たちの祭り囃子・・・・・・いや・・・・・ソウルが!!!!!!




ブラックレザーライオットに届いた!!!!!!!!!





閉めの太鼓で演奏は終了し・・・・




ここもアドリブで三本締め!!!!!!!!




会場も一体となって三本締め!!!!!まさに夢見心地!!!!!!




そして静かにバチを置いた 頭 武内さんにFES-Jメンバーは駆け寄り コブシを合わせる!!!!



やってやったZ!!!!俺達!!!!!!!



小太鼓を担当した




頭 武内さん・ノリホ・ヤンボー・・・・・手は血にまみれていた





そんな事は・・・お構いなしの頭達!!!!!!!






俺たちは・・・・達成感・一体感・満足感・・・・すべてを胸に




笑顔でステージを降りた




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:工場長
  • 性別:男性
  • 誕生日:2000年1月1日
  • 血液型:O型
読者になる
最新コメント
ウェア バイクウェア
» キラ・キラネーム!!! (2015年04月23日)
http://cesiss.com/eeolive-rtscfjromtx.html
» キラ・キラネーム!!! (2015年04月19日)
http://diginars.com/pas-tcbf-hr-diamanaahina70.html
» キラ・キラネーム!!! (2015年04月18日)
???????????????????x_?NIKE BOA ?J? _淬儷??_????? ?癨P _?優??儔 ?J? ?°?_?704699
» キラ・キラネーム!!! (2015年04月14日)
財布 miumiu 三つ折り 機
» キラ・キラネーム!!! (2014年10月15日)
air jordan 3
» キラ・キラネーム!!! (2014年10月09日)
Louis Vuitton Vente
» キラ・キラネーム!!! (2014年09月18日)
portafogli Louis Vuitton
» キラ・キラネーム!!! (2014年09月17日)
www.leftfree.com/?id=316
» キラ・キラネーム!!! (2014年08月21日)
Ugg Infants Ugg
» キラ・キラネーム!!! (2014年08月21日)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる