破天の章 

September 20 [Wed], 2006, 17:48
いよいよ 発表されましたね!                                            いろいろ情報飛び交う中 野良にいっては あれこれと情報を 仕入れてます(うさんくさいのもありw)                                                            最近 サモもレベル50になり なにすっかなぁ…の 暇人 ぶっこいてますw                とりあえず 安住の地でもさがそうっと!

まちゃんず夏祭り 

August 23 [Wed], 2006, 22:04
ひさびさの更新です><
日曜日のまるちゃんず夏祭り 皆さん お疲れ様でした
そいて 集まってくれて ありがとう><
2回目になりますが めっちゃくちゃ楽しかったです
短い時間でしたが なんかいいですね^^

また いろいろ考えて 催ししたいと 思ってます^^ そのときもまた 盛り上がりましょうw
多分次回は まるちゃんず1周年行事だと思う…

イタリ〜〜ア!!! 

July 10 [Mon], 2006, 16:04
ワールドカップ イタリア優勝
寝ようと思ったら つい 見てしまいました 決勝戦
イタリアおめでとう アニジャおめでとう

さて 昨日 初めて新しい武器作成にチャレンジしました(今さら…)鉄如意80本ノック…悲しくなるほどいいもんができませんでしたが生産 ご協力していただき ありがとうございました
また いろいろと 懲りずに武器生産したいと思っております。

速報 もう 知ってる方もいると思いますが 7月19日より 花火イベントが行われるそうですw
今度は 手持ち花火もできるかもですよw 知行もその期間やりやすくなるとか ならないとか
くわしくは 公式HP載ってるとか 載ってないとか…

ありがとうございました 

July 08 [Sat], 2006, 18:55
はじめてのまるちゃんずイベント まるちゃんず市成功!!
少人数でやりながらも なかなかの盛り上がりでしたね
みなさん ご協力感謝です^^ そして ご苦労様でした^^
これからも いろいろと 開催したいと思いますので よろしく御願いします!

なかでも 茶会は ひんぱんに行おうと思いますので どしどし参加してくださいね^^

参加できなかった方も 次回は ぜひ きてみてくださいな^^

おひさしぶりです 

July 05 [Wed], 2006, 13:34
恒例の東西戦おわりましたね^^
みなさん かなりのご活躍と 思います^^ 私は ちょぼちょぼやってましが 最終日に 夏休みの宿題のように せこせことやって ひまわり びっくり染料 立物ゲットしました

公式HP東西戦の順位 拝見して キャバコさん 85位入賞おめでとうございます
すごいっすよ 自分の知人の名前があって うれしいっす><

告知 今週 金曜日 幻のまるちゃんず市 開催したいと 思います 夜8〜9時に開催したいと 思いますので 詳しいことは 相談そましょうw ついでに茶会もしたいので お茶菓子 茶碗わすれないでちょ^^/

番外 

June 13 [Tue], 2006, 18:32
ワールドカップ 日本戦!!!
あうあう:: 逆転負けですか...
応援してる方もいたはず>< 痛いですのう><
 
うぅぅ サントス...       

開催 

June 11 [Sun], 2006, 12:40
いよいよ ワールドカップ開催ですね
信オンでも イクサあり〜の ワールドカップあり〜の 寝不足族が ブイブイ言わせそうですね(笑)
このたび まるちゃんず市も そんなスケジュールのため 延期しました^^:
それは おって 皆様に開催日を 報告いたしまするね^^

掲示板も 復旧しましたので また バンバン使ってやってくださいな^^

ワールドカップに 皆さんは どこの国が 優勝されると 思いますか?
一口500貫で 受付中です!
私は イングランドに 一口入れてます(笑) 

ハムニダ 

June 04 [Sun], 2006, 14:03
昨夜は 断片集めのお手伝いありがとうございます お疲れ様でした
楽しかったですなぁ みなさん 面白すぎますよ(笑)

本日も TDにいこうかと 思います いける方は 夜にまた 私設会話 まるちゃんずに 来てくださいな^^ 

最近 お茶会に興味あり! どうやって やるんだろうねw

復帰! 

June 03 [Sat], 2006, 16:35
本日ろぐります(笑)
事情により ログできんかったですが 本日 ログりますよーw 
来週あたり 我が屋敷にて バザー行いまする!
土曜日あたりに したいと 思いますんで お時間ある方
作ったりしといてちょ^^
当日の参加も 歓迎ですよ^^ 
なんか みすずが 目玉売るそうです...いや 目玉商品だったw
俺は 何つくろうかしら...

フジーーーーーーーーーーーーー! 

May 31 [Wed], 2006, 13:10
富士〜〜〜〜〜〜!!
久々の まるちゃんずでの 集まりで とても楽しかったです^^
あまり 入魂石のタンパクが 出ませんでしたが
次こそは ドライ(土雷)にチャレンジしたいですね^^
蛍っちの次回のネタにも 注目で!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見板
アイコン画像大岡忠相
» イタリ〜〜ア!!! (2006年07月13日)
アイコン画像へぼ仏
» 番外 (2006年06月16日)
アイコン画像香穂
» 番外 (2006年06月15日)
アイコン画像香穂
» 開催 (2006年06月15日)
アイコン画像香穂
» ハムニダ (2006年06月06日)
アイコン画像香穂
» 復帰! (2006年06月06日)
アイコン画像津波
» ハムニダ (2006年06月05日)
アイコン画像美珠(みすず)
» フジーーーーーーーーーーーーー! (2006年05月31日)
アイコン画像美珠(みすず)
» ニュー掲示板的な ブログ開設 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide4578
読者になる
Yapme!一覧
読者になる