クリスマス 

November 17 [Sat], 2007, 16:05
お久しぶりですm(__)m

もう直ぐクリスマスですね^^

自分の下の息子が、12月22日と誕生日とクリスマスが略重なる様な感じで、毎年2個のプレゼントを贈っています。

去年の誕生日は、プレゼントをあげられなかったので、今年は奮発して Wii を買ってあげる予定です。
しかし、またこの年近くになってきて、完売中との張り紙が目立つようになってきました。

早めに購入しないと・・・っと思っていましたが、もう既に完売・・・ネットオークションにて、購入も考えましたが、少し高めの値段。。。送料を考えると、3万越えとなり中々踏ん切りがつかない状況です。

今年は、休みがちょうど重なり ディズニー・シーに行きます。
ベイ・ヒルトンも取れて、誕生日とクリスマスは、シーでまったりと過ごします。

オプションによっては、サンタが部屋に来て、ケーキをプレゼントしてくれるみたいです。

少しの一時を、セレブ気分にて楽しんできますw

また、その時の画像を載せられたら、更新します。。。

元遊園地跡地〜臭いフェチw 

July 16 [Mon], 2007, 17:33
マイナーであったが、以前に栃木県 小山市に遊園地があり、経営不振に陥り倒産してしまった跡地に、総合ショッピングセンターが出来ました。
何期かに分け様々な、お店が並び、低年齢から高年齢まで楽しめる様なショッピングモールに産まれ代わり、暇つぶしにはもってこいの場所ですw

今日は、娘の友達も連れ足を運んだが、3連休最後の日にも関わらず混んでましたね( ̄Д ̄;;

俺みたいに暇人が沢山居ると言うことですねw 

遊園地跡地ともあり、敷地が広く歩き疲れます。

暑いのもあるが、ヘトヘトになりながらも、子供達のペースに付いて行きオヤジパワー発揮です(・。・)


娘のおねだりが始まり・・・俺よりか金持ってるだろうと・・・(俺

え〜夏休みに使うんだもん・・・(娘

ハイハイといつものごとく、おねだりに負けてしまった(;¬_¬) ってお父さんの存在は、こんなもんですよねw 

久々に、オイルでも買うかと色々と臭いを物色   何だか鼻がバカになり臭いの区別がつかなくなって、見た目で購入してしまった。

風) 爽やかに包む風の様な香り
空) 澄みきった空爽やかな香り

 字的に、どちらも爽やかな感じがして(俺のような)(>_< ☆θ=(`-´#)@ 子供にハイハイと終了。。。



早速、「空」を試しに暖めてみました^^  とても良い香りで、落ち着きますね(^^♪



そもそも、香りフェチなので、良い香りにはどうも引き寄せられますw 
                          重要ポイントですよ!!
あくまでも、良い香りですからね!

風呂上りの女性の臭い(*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ
オキニィーの香り(*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ

街中ですれ違った時に、オ!! と思うと振り返ってしまいます。

フェチはそれだけでは無いですかがね( ゚Д゚)ナニカ? w

前略プロフィール 

July 12 [Thu], 2007, 0:08
今日、初めてしったんだけど、携帯・PC両方で使える、前略プロフィールと言うコミュサイト。。。

このサイトはどちらかと言うと、中高大生に人気とか( ̄Д ̄;; だから俺は知らんのか〜って(>_< ☆θ=(`-´#)@ ジジー扱いするな! 何だか徐々に時代取り残されていくような気分です。

自分では必死に20代の会話についていこうとガンバっていますが、無理に話を合わせると、逆にギクシャクしますわい(´・ω・`) 本来の自分は何処に行ってしまったのかと考える時もあります。

情報のアンテナを常に張り巡らせ情報収集してますが、時の流れが早すぎて、収集した時には「それってもう古いよ」ってil||li (つω-`*)il||l 俺はアナログなのか〜と独りぼやいてます。。。

独り言が多くなる時点で、脳は老化傾向にあるのかもかもですね。
サボテンはそれの方がよく育ちますけどね( ・∀・)アヒャ って聞きませんか?

家にあるサボテンがそれほど成長しないという事は、思ったより独り言が少ないという事ですよねw
それで、強引に納得させてます。。。悲しい事ですね。。。w

タイトルと大分かけ離れてしまったけど、俺でも登録出来るのかな?それが疑問ですw

千葉滋賀佐賀w 

July 10 [Tue], 2007, 23:31
 会社の同僚から面白フラッシュがあるから、家に帰ったらネットで検索して見て、明日会社で感想言ってと言われ、早速。。。。千葉滋賀佐賀と検索・・・・(爆)

なんじゃ〜このおもろいトークは;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

腹かかえて素で笑ってしまった。

もし良かったら検索してみて→http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5484/chibashigasaga.swf

 

熱帯魚 

July 07 [Sat], 2007, 1:03
最近、熱帯魚を飼いました。みぃーちゃん(猫)と相性はと言うと・・・気にしない様子ですw

猫がいるとやはり駄目かな〜と思ったが、そうでも無いみたいですよ。 ジーと見てる時もありますけど、悪戯しないです^^

リビングに置くので、余りでかくない方が良いと聞きました。なんだか、風水的にリビングは20ℓ以上の水系を置くと、よく無いと聞き小さめな9ℓサイズの購入したんだけど、グッピーちゃんがいつのまにか子供を産んで、5匹だったのが、今では15以上いると思います( ̄Д ̄;; こんない沢山産むとは知らんっかたです。 
全部大きくなったらこの水槽じゃ可哀想なので、もう少し大きめの物を購入するつもりです。



この時期は、1週間一度は半分位の水を捨て交換しないと、直ぐに汚れてしまうので、何かと大変ですね(´・ω・`) でも、成長を見るのも楽しいし、餌をもらう時など、集合してくるので可愛いですよ。癒されるしね!☆

話は飛ぶが、ビリー今日は基本版の次のMISSION TWOをやりました。 かなりキツイが最後までやり遂げることが出来たヽ(^o^)丿 それで、イザ!!体重計へ。。。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とうとう、体脂肪率 一桁になりましたよ〜 9,4%ですたい^^ 何だか体が締まり、ボクサー体型になったような感じです。そもそも細いので、貧弱そうに見えるが、脱ぐと凄いんですよw←どこかで聞いたフレーズですね( ・∀・)アヒャ

この調子で、8月の旅行までにはどうにかなりそうだな! 海でナイスバディーをお披露目してきます!(^^)!

眠いな〜 

July 06 [Fri], 2007, 0:30
ビリーズ3日目。。。少しお休みなのだw 明日からまた続行します

今日は、一段と暑くなり、体力が消耗していくのが、ヒシヒシと感じ取れました。

仕事も忙しいせいなのか、頭がボーっとしますわ(´・ω・`)

今日ははよ〜寝よ 

その前に、ペットのミィーちゃんの可愛い寝ている姿載せます。



ベンガル柄で、金魚の糞の様に後を付いてきます。 とても寂しがりやさんなので、会社から帰宅すると一目さんに玄関に迎えにきますよ。

そして、最初に行うことが、爪とぎの場所でナデナデしてと、誘ってきます(*^。^*)

この寝顔を官能して一日が終わります。 あ〜ペットは癒される〜 

きっとミィーちゃんも ももちゃんが居なく寂しいのだろうと思います。喧嘩はしていたが、何処にいっちゃたのかな〜と多分心配してるのでしょ!! 俺の勝手な妄想ですw

ビリー2日目 

July 04 [Wed], 2007, 23:29
ビリーズブートキャンプエリート2日目 
1,2日とも基本版を行いました。
今日は、昨日の筋肉痛にてしんどかったけど、良い汗かきましたよヽ(^o^)丿

3日坊主にならないように頑張りますw 

そうそう、今日終った後に脂肪率を測定してみたら・・・!!えっ!! 10.4%でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 昨日は14%有ったのに、2日目にしてもう直ぐ1桁台突入ですよw これは、自分でもエェェエΣ(゚ロ゚ノ)ノェェエエエェ です。 テニス選手並の脂肪率になれるかもですです。

鏡をみて、自分でも体のラインが引き締まったように感じました。けして、自分の体見て、うっとりはしてませんからw 

エリート版はハードだと聞いていたが、ここまで効率よく脂肪が燃焼出来ると、やはりこれは凄いです。


話は変わるが、ここ最近ですが、携帯・PCのアドの方にチェンメールが沢山きて困ってます。ルールを作成して削除はしているのだが、毎日PCだけでも数百件きます( ̄Д ̄;; 何故にどこで、俺のアドが流失したのかは、判りません( TДT)  正直迷惑ですね!!! アドレスをかえちゃえば良いのだが、知人や仕事にも、PCのアドは使用してるので、変えるとなるとめんどいんで、どのように撃退したら良いのか検討中です。何かありませんかね^^;
携帯の方は、指定受信にしましたので、こなくなりました。 皆さんもこの様な経験お有りでは無いですか? 

ビリーズブートキャンプ 

July 04 [Wed], 2007, 0:06
今話題のビリーズブートキャンプとやらを、オークションで購入しました。

日本版では無いのが、ビリーの励ましの言葉が判らなく切ないですけどね。

そうそう、その本人のビリーは、な、なんと51歳と驚きです! 51歳にてあの体力と体格には驚きです
俺の51歳ってどんな感じなんだろうと・・・思い浮かべたらw よぼよぼの加齢臭の似合うただのジジーでしたねw 重力に逆らえずに下に下に垂れ下がる一方です。

エリート版を購入し通常4枚のところ、プラス4枚 計8枚です。





\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなに有るんだ( ̄Д ̄;; やる前から凹みます。
取り合えず、基本版をやってみました。  こりゃ〜空手の稽古よりか辛いw
風呂に入ったばかりなのに、汗だくです。 でもでも、確りと最後までやりましたよ。これで俺も入隊したも当然だね!(*´・ω・)(・ω・`*) そうなのか〜ってヾ(`Д´ )ノドリャー
全8プログラム完結して、今年の夏はビリー並のマッチョになってやる〜〜〜〜それで女子をブイブイ言わしたる。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネーネー 今の言葉聞いた!!ブイブイだって。。。昭和か`0´)/☆#T.T) 独りのり突っ込みでした○┓ペコ

年齢と共に落ちる体力を維持するには、体動かすことが先決ですよね☆ ま〜単に体力作りで購入しました!!( TДT)  ただそれだけす。。。

何ヶ月ぶりの更新だろう〜il||li (つω-`*)il||l 

July 03 [Tue], 2007, 16:46
どうも・・・永い間放置状態でした^^; 色々とありブログから遠ざかっておりましたが、復活致します。

でも、皆遠ざかってしまったので、多分・・・1人語とになるだろうと思っていますが、コツコツと更新してブログ友をまた増やせたらと考える今日この頃ですw

さ〜いよいよ夏がもう直ぐすこまで来てますね!! 夏といえば、祭り・花火・海・山・バーべキューと色々イベント盛り沢山ですよね。
何故だか判らんが、普通ではこうも暑いと、クーラーのビンビンに冷えた屋内で過ごすのがベターだと思いますが、暑さも気にせずに体が勝手に動きませんかw←俺だけ?
今年は猛暑なので、熱中症や熱射病に注意しながら行動しないとね

さ〜てと、夏に向けて体力作りしないと 女子の視線を釘付けに出来るかどうかは自分の努力次第ですたい

1年・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 21:56
久しぶりの更新です。

体調も良くなりましたが、未だに咳が残っています。

もう直ぐ2006年も終わりですね! 何だか今年の1年も何も変わらずの1年でした。

来年こそは・・・と毎年言ってるいる自分が情けないですw

だけど、今年の1年は風邪を引く事が多かったと、今思えばそんな感じがします。

やはり年々と体力が落ちてるのかな〜と・・・けして自分ではそんな事は思ってないのですけどねw

そう思っている事がもう歳なのかもですね。。。

今日は、会社の職能試験でした!!はぁ〜・・・全然出来ませんでした。ま〜勉強をしていないのだから仕方ないですが、それにしても試験が難しいです(´・ω・`) 受かるまで毎年試験だと思うと今から嫌になります。
今更論文なんて、嫌になりませんか!高校・大学ならまだまだ吸収力はありますが、今の時代PCでしか文を書く事が無く漢字が出てきません( TДT)  やはり駄目ですね!書かないとここまで漢字を忘れると、はぁ〜もう一度高校からやり直しか〜と思ってしまいますw

だけどな〜自分の会社には余り魅力も無いし、試験に合格して管理職にでもなったら大変だから、このまま階級を維持!! そのほが自分のためだ!ん、きっとそうだ! ←慰めです( TДT)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide4543
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年4月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
たまにしか更新はしないですけど、面白い内容から心に染みる内容を豊富に載せていきますので、宜しくです☆彡
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» クリスマス (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» クリスマス (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» クリスマス (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クリスマス (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クリスマス (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» クリスマス (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» クリスマス (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» クリスマス (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» クリスマス (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» クリスマス (2008年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hide4543/index1_0.rdf