カサブランカと紋黄アゲハ 

July 21 [Fri], 2006, 15:07
EOS 30D 400mm F5.6

家の庭のバラ 

May 17 [Wed], 2006, 20:19
家の庭に咲いた薔薇の花は最盛期で大柄ながら綺麗に思います。
2日前に車を洗ってたら玄関近くにあるこの花を見て凄いものと通りがかりの人からお褒めの言葉頂きました。
実はこの花は家内が、薔薇の花用に大きな竹のアーチを造り、この花につたわらせものです。
あまり大きすぎて400mmレンズでは、8mくらい下がっても写しきれず、一部を切り取りました。
ようやく記念の写真が出来上がりました。(笑)

ポピー写した 

May 11 [Thu], 2006, 19:04
今日も天気悪く、雨の中草むらに咲いたポピーを写したが、UPするほどでも無い画像となってしまっ た。綺麗な蝶がくるのを願ったが、そうはいかなかった。

蝶と花を写しました 

May 08 [Mon], 2006, 19:46
ブログ再開します。今後は花や蝶、風景、いろいろな写真をアップしたいと思っています。下手くそですが適当に見てください。再開日 2006年5月15日
今日はカワセミ撮影して来て自宅のに庭に居た蝶を急遽EOS 30D 400mmレンズで写してみました。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たけし
» ポピー写した (2006年05月21日)
アイコン画像寒川
» ポピー写した (2006年05月21日)
アイコン画像たけし
» ポピー写した (2006年05月21日)
アイコン画像たけし
» 蝶と花を写しました (2006年05月21日)
アイコン画像寒川
» ポピー写した (2006年05月11日)
アイコン画像tu4477
» ポピー写した (2006年05月11日)
アイコン画像寒川
» 蝶と花を写しました (2006年05月10日)
アイコン画像tu4477
» 蝶と花を写しました (2006年05月10日)
アイコン画像寒川
» 蝶と花を写しました (2006年05月08日)
アイコン画像みぃこ
» 蝶と花を写しました (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide3880
読者になる
Yapme!一覧
読者になる