ごめんなさい! 

2006年08月30日(水) 14時19分
またアドレスかわります笑
携帯からの利用の方が多いので!
http://diary.babycome.ne.jp/view.php?member_id=5736

飛ぶ!

4ヶ月ー 

2006年08月13日(日) 11時27分
4ヶ月〜



おめでとう

早い!早すぎる!

そうそうこの間、食べ初めしましたよぉ〜

また今度UPしま〜す☆

昨日ひさしぶりに高校の友達2人から連絡がきて

嬉しかったぁ〜

友達とぜんぜ〜ん会ってないわぁ・・・
みんなと会いたいなぁー!!
友達が少ない私にとっては
大学や高校の友達はすごく大切な存在です

このブログを見ているそこのあなたも!笑

この数ヶ月、ほとんど家族としか触れ合ってないからな・・・

みんなと話したり遊んだりしたい

でも・・・ 母親になった以上は
ちゃんと子供の面倒みなきゃいけないし

でも、あそびた〜〜〜〜〜〜い

HIDEが半年くらいになったら、みんなあそぼう!

もうすぐ・・・ 

2006年08月09日(水) 23時29分

もうすぐ四ヶ月
ほんまに時が経つのは早い


首も座ってきて上半身もしっかりしてきた
最近は、手というか、指をしゃぶる
ちゅっちゅちゅっちゅしてるけど
たまに奥いれすぎてえづいたり、お乳を吐く
それから、よく果汁を飲んでます
りんごとかスイカをすってこして哺乳瓶であげてます
美味しいのかゴクゴク飲んで、無くなったら
泣く笑 相当おいしいらしい

こんな感じで
日々成長中〜

お散歩♪ 

2006年08月09日(水) 23時24分

キャハハハハ


今日は夜、母と姉と私で近くのショッピングモールへ
晩御飯を食べて、いろいろ買い物しました
ベビーカーめっちゃ笑ってるとこを激写

HIDEたんだ〜いすき

恐怖のBCG 

2006年08月04日(金) 16時19分

行ってきましたよ・・・BCG・・・

2時15分から受付と案内書に書いてあったので
早めに出た。どうやらかなり混むらしい・・・
20分前に着くともう早くも人いっぱい!!
でも、割とスムーズに進みました。

とりあえず、体温測って
口の中とか背中とかいろいろ診察してもらった
胸を診察するときに、手でクロスして
抵抗してたし。笑 お医者さんも笑ってた。笑
そしていよいよ・・・はんこ注射

前の子がおもっきり泣いてたのをみて
HIDEはきょとんとしてた
腕を抑えてワクチンを塗って

いざ・・・・・・!!

「うぇ・・ うぇ・・ うぇええええええええん!!」

「・・・・・。」

少し泣いたけどすぐ泣き止んだ
見てる方がツラかったし。笑
あんな注射をグリグリするなんて・・・かわいそうやったな


そして乾くまで休憩所みたいなとこで待機させられた。

そこにはいっぱい赤ちゃんがいて
HIDEはキョロキョロ
でもなぁ・・・・・・
HIDEが一番大きかったように思えるのは気のせいかしら・・・笑

まぁ無事終えてよかったよ
帰って疲れたのか、爆睡

次は三種混合。これは痛いらしい。。。
3回いかなあかんみたいやし
試練はまだまだ続く・・・・・

イヤアアアアア 

2006年08月03日(木) 13時08分

最近ますます大きくなってめっちゃ笑うようになってきたぁ〜
ってそれどころじゃなぃねん!
明日恐怖の・・・・・・



BCG


が待ってるんです・・・
あぁ〜泣くかなぁ・・・泣くやろなぁ・・・
見たくない見たくない・・
かわいそう・・・

でも誰もが通る道!頑張ろうひでたん!!

あぁ・・・不安

おねぇたまのたんじょうび! 

2006年07月24日(月) 23時33分
HAPPY BIRTHDAY MISA
今日はおねぇちゃんの誕生日でした!!
24歳なーりー

お昼ごろから、姉、旦那、母、私、Hideの5人で
貴船にいってきたよー



ながーい階段をのぼると、ほんのり木々の匂い
神社は真新しい感じでとてもキレイ
そこで水占いなるもの発見霊水に浮かべると
字が映し出されるー吉だったーわぁーい


そしてそして、以前TVで紹介されていた、鮎茶漬け
食べに行ってきたよ



山椒の香りがする白ご飯の上に
美味しいタレに漬けられた鮎が二匹
それを煎茶でいただくお漬物と一緒に
本当に本当に美味しかった


その後、スイーツ(食べ過ぎ)
一乗寺にある、甘党のお店

わらびもちパフェ美味しかったーーー

そんで実家帰って誕生日PARTY
トロ、たこ、ホタテなどなど・・・
鉄板焼きで召し上がりました
そして、BIRTHDAY CAKE
プレゼントは、YSLの限定コスメと、ミニミニベビードール
そしてマリクワのポーチ
喜んでくれてよかったまじおめでとーーーーーーー

わくわくWeekend 

2006年07月23日(日) 16時14分
こにゃにゃちわぁー
最近ぶくぶく太ってきたひで坊でーす
母乳なのになんでこんなに
太るのだろう


そうそう、ようやく体調も良くなって、旦那が東京から帰ってきたぁ〜
なので、さっそくお出かけに出かけました

土曜日いってきたのは、こよなく愛する清水寺

抹茶パフェ〜〜
蒸し暑かったから余計美味しい

観光客は少なめでラッキー
夏は、緑がとってもキレイ
めっちゃ癒された



日曜日は24日が姉の誕生日なので
プレゼントを買いに四条へどぅーん
その後、御所の近くでパスタ♪
そこのCafeは外人さんばっかり!!
すんごいお洒落な雰囲気
パスタと
バナナジュースのカプチーノと
バナナジュースカプチーノ+ちょこれーと
ってすんごい謎なものを頼んだ
なんか大人の味!!
おいしかったー
でも途中でHIDEが泣き出して・・・
おっぱいあげた

久しぶりのお出かけで
すごい楽しかったけど
でもいつHIDEが泣くかって考えると
そわそわしてゆっくりできない
もうちょっとしたら楽になるのかなぁ・・・

Play GYM☆ 

2006年07月20日(木) 13時32分
そろそろ新しいPlay GYMを買ってあげたいなぁと思って
検索しているとめっちゃかわぃぃの発見


他にも・・・

こーーーーーーんな可愛いのがいっぱい☆
値段は安いので1万。高いので2万
でもかわゆい我が子のために奮発しちゃう

アンパーーンチ! 

2006年07月17日(月) 18時00分

アンパーーーーーーーーーーーーーンチ!
Hideたん 3ヶ月過ぎましたー

最近声出して笑うようになってきた
もうすぐBCG注射
頑張ろうね

そうそう、私
水曜日から、体調崩しておるのです。
いきなり熱が出て・・・
節々が急激に痛くなって、寝込んでた。
次の日も治らなくて病院いって母乳やし普通の薬は
あまり良くないから、子供ようの薬もらった
で、夕方からいきなり腹痛。ってか激痛!!!!!!
食中毒とか盲腸レベルに痛い!!涙出た。
ぶっちゃけ陣痛とか越してた(笑)
救急病院へ色々検査して
ウイルス性?っぽい。薬もらったけど全然治らず。
次の日も、痛かった。
その次の日は結婚式。これはどうしてもいかなあかん・・
しかも大阪。 はじめは欠席せざるを得ないと思ってたけど
友だちのために頑張っていった!!
結婚式は見事に感動〜〜〜〜〜〜
あんな幸せな2人を見れて涙ちょちょぎれた
結婚式の終わり際、目の周りがかゆくなってきて・・・
すごい腫れてきて・・・
あれ?と思って鏡みたら蕁麻疹!!!!!!
さっさと帰って、休んでたら酷くなってきて・・・
今にいたる。。。

今年の夏風邪はホンマやばいっす!!!
気をつけてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide20060413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる