test 

2005年09月13日(火) 20時59分
test

無題 

2005年03月23日(水) 22時48分
読書や現実の人間関係から貪欲に学んでいきたい。
今の俺は、あまりにも無知だ。

無題 

2005年03月23日(水) 22時06分
周りの医学科合格者を見て多いパターンを書きます。
地方の医学科に合格した人は、都内の私立医学部に進学する人をバカにします。
おそらく理由は、羨ましいから。
私立医学部に受かった人は、例外なく金持ちだからそれが妬ましい。
同じように、私立医学科に合格した人は、地方の医学科に進学した人をバカにします。
自分の立場を守ろうとするために、他人をバカにして傷つける。
極めて不毛です。
なぜ、お互い認めあうことができない。
それが、とても悲しい。
あなたの自己愛は、他人を傷つけていませんか。
自己愛は、全く悪いものではない。
むしろ、持つべきものだと思う。
しかし、それが、他人に向けられた時、凶器となる。





無題 

2005年03月11日(金) 19時36分
世の中には、すごい方がいらっしゃって、まさに完璧人間といえそうな方もいらっしゃいます。
僕は負けずぎらいなので、そういう方をみると、ものすごく劣等感を感じてしまいます。
しかも自分は、モテない、ネクラ、自己中心的、自己顕示欲が強いと、欠点をあげれば、きりがないような人間です。
でも、まあ、そう思って自己嫌悪に落ち入った所で何も変わりません。
今を決然と生きるしかないよなと思います。

100s 

2005年03月01日(火) 9時31分
中村一義のアルバム、100sは、人気がない。
僕の知る限りこの作品が、一番好きという人は、いない。
でも、僕にとっては、中村さんの最高傑作。
キャノンボール、新世界、ひとつだけ、のコンボをやられちゃ、どうしようもない。
特に、年をくっても、『新世界』を聞いて何も感じないようには、なりたくない。


僕は、死ぬように生きていたくはない(キャノンボール)

test 

2005年02月28日(月) 19時39分
test
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる