名古屋 

May 24 [Thu], 2007, 0:19





日帰りで名古屋に行ってきました。
といっても、実はGWの話だったりします(遅
写真を加工したままアップするの忘れてたよ・・・

新幹線を使えば京都駅から40分くらいで行けるんだけど、
あえて近鉄特急で鶴橋から2時間かけて行きました。
◆1枚目の写真
『あつた蓬莱軒』という「ひつまぶし」で有名な店。
「ひつまぶし」は『あつた蓬莱軒』の登録標章らしい。
今回の名古屋に行く一番の目的のは
美味しい「ひつまぶし」を食べることでしたw
昼御飯時ってこともあって凄い行列で
2時間待ちとか言われた
昼御飯が3時のオヤツになってしまうじゃないか。
でも、結局1時間くらいで店に入れました
味の方は香ばしくて美味しかったけど、
あれだけ並んで食べる価値があるかは微妙 。。。


◆2枚目の写真
名古屋テレビ塔
下から見ただけで上には昇りませんでした。

◆3枚目の写真
名古屋城
人が多かったです 。

お花見(大阪城公園) 

April 09 [Mon], 2007, 22:07




あいにくの雨><
屋根のある所で弁当食べました。
寒かった{{ (>_<) }}

醍醐寺の桜 

April 04 [Wed], 2007, 18:34





31日(土)に、京都の醍醐寺へ桜を見に行ってきました
ソメイヨシノの五分咲きくらいでしたが、
枝垂桜は満開で見頃でした

醍醐寺HP

大阪チーズケーキフォレスト 

January 20 [Sat], 2007, 9:37
大阪の「イオン大日」内にある
『大阪チーズケーキフォレスト』で
ケーキを食べました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ここは、全国各地から
約200種類のチーズケーキを取り寄せ、
日替わりで50種類を販売してます。


・チョコのミルクレープ


・プディングアリスの
「幸せALICEの焼きチーズケーキ(福島県いわき市)」



・パイ生地のシュークリームで
中に生クリームとクリームチーズが入ってた気がする。

あけおめ〜\(^∇^)/ 

January 02 [Tue], 2007, 16:05


あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


初詣は伏見稲荷大社へ行きました。
おみくじは末吉。びみょ〜

クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 21:29


23日に、京都のリーガロイヤルホテルにある
鉄板焼の店で相方とクリスマスディナーを
食べました(^¬^)ジュル...
料理の写真を撮りたかったけど、
目の前の鉄板でシェフが料理してくれるので
カメラを出す勇気がなかった><
まぁ、店自体 撮れるような雰囲気ではなかったけどね。。。
でも、デザートの時に
シェフと周りのお客さんが居なくなったので
すかさず(−p■)q☆パシャッパシャ☆
なんとかデザートとメニューの写真げっとw
どの料理もとても美味しかった(´▽`)♪♪

相方からクリスマスプレゼントに
低周波治療器を買って貰ったw
超肩こりなもんで。。。(T^T)
俺はマフラーを買ってあげたさ(^o^)


京都駅のツリー

ルミナリエ 

December 22 [Fri], 2006, 19:15



今年も行ったさルミナリエヾ(´ー`)ノ
通算4度目。。。。もう常連やん( ̄□ ̄;)!!
もうルミナリエの一部やん(違)

点灯予定時間の2時間くらい前にスタート地点到着
昨年同様に混雑で点灯時間が早まるとよんでたら
やっぱり早まった
でも、まだ明るいうちに点灯されても
綺麗さ半減やし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ゲートのイルミネーションは
昨年よりショボくなってる感じがしたなぁ(´・ω・`)

綺麗だったけど、やっぱ人込みは苦手やな。
もう来年はいいよね?[壁]д・)ノ

今年も 

December 06 [Wed], 2006, 0:12



クリスマスイベント中のUSJへ行ってきました
去年スパイダーマンで2時間並んだけど、
今年もスパイダーマン110分待ちを並んでみた

この日は、番組の企画で『さまぁ〜ず大竹』の
39歳の誕生日を祝う特別なパレードが開催されて
ちょっとラッキーでした
その模様は、たぶん来週の『リンカーン(TBS系)』で放送されると思われます

年間パスが今月の中旬で切れるのだけど
今のところ更新する気がないので
当分はUSJ行かないかも。。。
ジェットコースター系の新アトラクションが建設中だけど、
ジェットコースター苦手だし〜ヾ(´ー`)ノ

☆紅葉☆ 

November 21 [Tue], 2006, 19:11





京都府長岡京市にある光明寺
紅葉を見に行ってきました
まだ少し早い感じでのところも多かったけど
それはそれで赤・黄・緑の色合いが綺麗でした
天気が悪かったのが残念

誕生日 

November 12 [Sun], 2006, 21:29
11月11日
ポッキー&プリッツの日、PS3の発売日、
そして俺の誕生日でもあります(゚∀゚)

マヌさん&しょうちゃんから
プレゼントにチョコレートケーキを貰った〜v(^o^")v

『師匠』って書いてあるところが笑える(笑)


ちなみに相方からは、手作りのパウンドケーキ&カップケーキと
電気シェーバー(ヒゲソリ)を買って貰いました


祝ってくれた方々
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
P R
☆プロフィール☆

ヒデ☆
最新コメント
アイコン画像ヒデ☆
» 名古屋 (2007年06月20日)
アイコン画像しょうちゃん
» 名古屋 (2007年06月07日)
アイコン画像ヒデ☆
» 大阪チーズケーキフォレスト (2007年01月26日)
アイコン画像マヌエロ☆
» 大阪チーズケーキフォレスト (2007年01月23日)
アイコン画像ヒデ☆
» あけおめ〜\(^∇^)/ (2007年01月16日)
アイコン画像じゃが
» あけおめ〜\(^∇^)/ (2007年01月11日)
アイコン画像ヒデ☆
» あけおめ〜\(^∇^)/ (2007年01月06日)
アイコン画像ちゅうそんそん
» あけおめ〜\(^∇^)/ (2007年01月04日)
アイコン画像ヒデ☆
» クリスマス (2007年01月03日)
アイコン画像じゃが丸
» クリスマス (2007年01月02日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hide11/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる