山形でラーメン食べまくってきますた 

October 08 [Thu], 2015, 20:17
(^ω^)しかしブログの書き方を忘れてしまいますた

正式にこのブログの終了をお伝えしますお
後愛読ありがとうございますたペコリさ

⊂( ^ω^)⊃ 

June 07 [Sun], 2015, 10:30
無事行きますた

(´・ω・`)

住宅事情 

June 05 [Fri], 2015, 7:33
(´・ω・`)狭そう

巣立ち前 

June 04 [Thu], 2015, 12:42
(´・ω・`)これヒナなんだぜ

夏の匂いがする 

May 15 [Fri], 2015, 21:28
(´・ω・`)カナブンが焼ける匂いがする

今年も来ました 

May 06 [Wed], 2015, 21:34
( ^ω^)今年もツバメが来ましたお

例年に比べ時期がかなり早くまた、巣のかけ方も例年は角に直角に作り接着面に強度を出してるのに対して壁面に平行になんの工夫も無くかけているので今年のツバメは


( ^ω^)ややアホなんだお
でもまぁ例年のより警戒心が薄くて巣に居るとこの写真が取れて良かったお

(^ω^)ミコッ

最近ドーナツが流行ってるけど 

April 22 [Wed], 2015, 22:43
お前ら「ミコおじさん」って名前のドーナツあったらくうの?

(´・ω・`)

アンクルサムうまいお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ラーメン-俺より強いラーメンに会いにいく!
    ・ゲーム-オフライン専門家
    ・肉-うまい肉くいたいお
読者になる
              ( ^ω^)
              / つ¶つ¶
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  ウィンウィン
  (( (( ((  /________\  ウィンウィン
         ̄ \_\__/_/  ̄
最新コメント
アイコン画像某副開帳
» 山形でラーメン食べまくってきますた (2015年11月13日)
アイコン画像こんちゃん
» 山形でラーメン食べまくってきますた (2015年10月25日)
アイコン画像ややや
» 山形でラーメン食べまくってきますた (2015年10月24日)
アイコン画像グンマー
» 山形でラーメン食べまくってきますた (2015年10月18日)
アイコン画像SBM
» 山形でラーメン食べまくってきますた (2015年10月16日)
アイコン画像
» 山形でラーメン食べまくってきますた (2015年10月10日)
アイコン画像つくんこ
» 山形でラーメン食べまくってきますた (2015年10月10日)
アイコン画像MB
» 山形でラーメン食べまくってきますた (2015年10月08日)
アイコン画像MB
» ⊂( ^ω^)⊃ (2015年07月31日)
アイコン画像ミコ
» ⊂( ^ω^)⊃ (2015年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hide0623/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE