仮面ライダー・キバ 

2008年09月28日(日) 14時22分

今週も逃さず「キバ」を見た

ケンゴが新しいライダーになったらおもろいんちゃう

相変わらず長男は興味を示さないが、長女は仮面ライダーが好きなようで、特にイクサが出てきたら興奮し始める。

でも今週のイクサは魅せどころナシだった…

帰省してました 

2008年09月12日(金) 0時54分
先週の金曜から三連休だったので田舎である高知県に帰省してました

温泉旅館に泊まって疲れを取り、祖父としゃべって祖母の墓参りに行き、気持ちも新たに大阪へ戻って来ました。

とは言っても、一泊二日のスケジュールだった為、さすがに疲れてしまい寝ようかと思ったら東京の停電の影響で非常呼集がかかりました。

結局、三連休だったがまともに休めたのは温泉に行った時だけでした

疲れたL 

2008年09月03日(水) 2時03分

疲れましたわぁ

毎日、遅くまで仕事してるから

でも、やりたい事があるんで頑張りますけど

夜勤 

2008年09月01日(月) 23時52分

め〜っちゃ眠い夜勤です

今週は木曜日まで働いたら3連休なのです。

痩せる決意 

2008年08月31日(日) 5時37分

何か目標が無いとダイエットなんて一切しない僕ですがこの度、目標ができたので頑張る事にします

目標は12月のボーナスまでに70キロアンダーです。

発報訓練 

2008年08月29日(金) 0時55分

今週も発報訓練しました

不甲斐ない結果に終わりました…

ホンマ、人間というものが判りません

最近の晩御飯は… 

2008年08月25日(月) 23時43分

居酒屋みたいです。

発泡酒とおつまみのみです。

久しぶりに… 

2008年08月24日(日) 20時49分
今日は久しぶりに自転車の手入れをした

手入れと言ってもチェーンの掃除くらいなもので、フレームの清掃はしておりません



ちなみに、今日はブロッサムに話題の「クロックス」のサンダルを買うつもりで行ったが「クロックス」自体が無かったので似たようなサンダルを買った





サイコーの夜 

2008年08月24日(日) 16時48分

昨日はサイコーの夜を過ごせました

今週も出勤 

2008年08月23日(土) 8時32分

今週の土曜も休日出勤

疲れが取れないが今日は勤務が終われば飲みに行くので、頑張ろうかと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide03
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-リドレーの白
    ・自転車-愛読書は自転車日和
    ・自転車-自転車について勉強中
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 仮面ライダー・キバ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仮面ライダー・キバ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 仮面ライダー・キバ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 仮面ライダー・キバ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 帰省してました (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 帰省してました (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 帰省してました (2008年09月18日)
アイコン画像西島三郎
» USJ (2008年07月30日)
アイコン画像Muraちゃん
» USJ (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» USJ (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる