12日18日/うたの☆プリンスさまっ♪シネマライブ

May 19 [Sat], 2012, 20:37
久しぶりの更新!

ライブだったり超会議だったりレポは書きたいんだけどめんd(ry

取り合えず、12日15時川崎と18日18時池袋のうたプリシネマライブ行ってきました!
アリスより叫んだんじゃないかってくらい喉が死んだww



川崎はレン様出身と言うことでレン様のくまさんがこれまた可愛いこと!
池袋は東京出身の音也。
これも安定の可愛さで友人発狂ww
名古屋が翔ちゃん、北海道が那月、京都が真斗、福岡がトキヤ!
トキヤは18日に池袋に遊びに来てて音也と写メったー!

物販売りきれって言われてたから12日は12時頃着いたら普通に全部あったw
翔ちゃんライトとセットとファイル7枚買ってポスター貰った!

ファイルは翔ちゃん3枚の那月1枚、音也1枚、ダム1枚、レン様1枚
友人が翔ちゃん出て那月と交換し翔ちゃん4枚(^p^)
まじくそ可愛いんですけどww

18日はサンライト1人1本じゃなかったから翔ちゃんのライト6本買ったww
まじキチガイですよねーwww
入場したら那月とレン様が多かったかな!

ライブのレポは18日のを書きますね(^^)

●マジLOVE1000% ショートver
紘たんが出た時点で発狂!
左右で友人爆笑w
この曲本当楽しいんですけど!!

●BRAND NEW MELODY
音也可愛い!てらしー可愛い!
てらしーが音也なんじゃないかって最近思いはじめたww

●BELIEVE☆MY VOICE
当日睡眠3時間で半分寝てた。トキヤファンすんません←
でもトキヤと歌い方違うのはなんなのかしらねー

●Knocking on the mind
みんな静かに聴いてたから静かに聴いたよ!
健一の歌い方好きだなー
愛の洪水で爆笑しでごめんなさいww

●悪魔のKissは炎より激しく
登場のドヤ顔ww
歌い方とか誰よりも美しいんですけど
レン様セクシィー

●オリオンでSHOUT OUT
会場の盛り上がり半端ねぇええええ
友人が横できーやんって煩いのww
まぁ、安定のイケメンですね。
翔ちゃんで体力半分使うから体力温存しとくために普通に聞いてたんだけど『よーぞらのオリオン!!』って所で叫んだ!
さっちゃあああああんって言った。体力失ったw

●Changing our Song!
安定の俺のターン
誰よりも早く発狂しましたよ
「きゃああああああああ!紘たああああああん」ですよ
キチガイですね、知ってます←
踊ってる紘たん可愛い、歌ってる紘たん可愛い、らーびゅー
ライト6本振って本当盛り上がった!
合いの手まじありがとうございまああああす!!
この曲翔ちゃんの中で一番大好きなんだけど格好良すぎて直視できないのねw
らーびゅーって言ってる紘たんが可愛すぎて何度死に掛けたことか

●春歌ビデオレター
沢城さん可愛いですねー

●Eternity Love
最初ビデオだけで鳥さんだーって思って見てたら
アグナパレスにいるって言うから来れないんだね、って寂しくなってたら
まさかの登場ですねwどこでもドア使って来たんですってw

●七色のコンパス
キター!唯一トキヤの中で好きな曲!
HAYATO出たときの歓声今まで異常じゃない?って思ったんだけどw
俺が『おはやっ・・・おは、おっ』って言ってたら友人に怒られたww
歌唱力メッチャ良いんだよ・・・でも顔見ると笑っちゃうのw
2億円当たる思いだして噴出したのたわしです

●アンドロメダでクチヅケを
んまー安定のイケメンさ!
谷山さん格好良いんですけど!
歓声の声ですよねー大きかったよー
チラっと周りみたらライトみんな黄色なのねw
隣の子もそうだったんだけど。黄色のライトきれー

●Mostフォルティッシモ
この曲の真斗まじ格好良いんですけど
この曲初めて聴いたときに好きになったんだよ
結構遅くに聞いたけどww

●世界の果てまでBelieve Heart
ひゃほぉおおおおおおおお!!
この曲は俺らのターンwww
翔ちゃんで体力使うから温存(ry
友人と『ノッカーウ!!』って叫んだ
静かに聴きたかった方ほんとすんません
レン様見るとノッカーウしか出てこないんですけどw
いつ語尾にノッカーウって付けて話すのかな?

●虹色☆OVER DRIVE!
翔ちゃんなのか音也なのか分からなくて始まる前
『え、翔ちゃん?』『違う違う音也!』『え、おと・・・てらしぃいいいいいいい』
何これ、コントww
笑顔のてらしーくそ可愛いんですけど
わん つー すりー!大好きなんだな!
次体力使うのにメッチャ頑張ったよ!
もうヘトヘトだったよ。でも音也は安定の可愛さでしたよ

●男気全開 Go! Fight!!
これもまた登場した瞬間発狂しましたww
ライト6本にタオル頑張ったの!
えも一番は紘たんの笑顔に何度死に掛けたかww
この曲は最初からぶっ飛ばした
『熱く燃えてバーン』『男気全開』『バーン』は尋常じゃない盛り上がり
手振り回してダンダンして前の子椅子蹴ってすいません
反省はしてるんだよー
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:菘@来栖翔にガチ恋安定◎
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年2月8日
  • 血液型:B型
読者になる
気ままに更新していきます。
リアだと思ってて下さい。
本屋で働き始めました!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
Alice Nine/Nao
Naoさん大好きー
*+*+*+*+*+*+*+*
ヘタリア
VOCALOID
ONE PIECE
みつどもえ
テニスの王子様
・落乱
兵助と竹谷と堪ちゃん大好き!!
最近は平太やしろちゃんも。

・うたプリ
来栖翔が死ぬほど好き。
音翔も藍翔も15歳組も全て頂けます
うまうまー。翔は断然右!
NL嫌いなので翔春の話されると発狂しますw

・下野紘
翔ちゃんクラスタであり紘たんクラスタです
イベントなどは叫ぶのでキチガイになります
でもルールわきまえてます
紘たんが好きすぎて最近自分を見失いすぎてます
12日18日シネマライブ参戦しました
紘くんが好きすぎて生きるのがツライ。
歌が下手でもどのキャラ全て同じ声でも僕は貴方が好き
好きになって8年。ずっとずっと大好き!

・菅広文の笑顔は神
・しょたが大好物
・下野紘だーいすき

*+*+*+*+*+*+*+*
歌い手様(敬称略)

別格=けったろ
えあろげる
あにま
みーちゃん
バルシェ
96猫

声優様(敬称略)
別格=下野紘
代永翼
柿原徹也
鈴木千尋
羽多野渉
寺島拓篤
谷山紀章
浪川大輔
鈴木達央
朴路美

基本Twitterの更新率高いです
アカウント2個ありますのでゲスな方は翔と紘しか呟きません
もう1つはアリスなので普通です
でも更新しません。ログインがめんどいんです
フォローして下さる方がいたら教えます!
Yapme!一覧
読者になる