お仕事。 

2005年01月17日(月) 20時25分
みんなはもう知ってるよね??俺が病院で働いていること。
病院と言っても夜間の救命病棟の受付業務です。
看護婦との連携が一番大事で、そこでうまくいかないと、めんどくさいことこのうえないw
だから当然看護婦ともからみがあるわけですが・・・
おいおい泰司、よだれたらすなよ
看護婦=白衣の天使 
これはAVの中だけの話です。
実際は・・・
眠たそうな堕天使しかいませんから〜〜〜!!
残念w
そんなこんなで楽しく働いてます。

メリークリスマス後 

2004年12月26日(日) 17時53分
みなさんいかがお過ごしでしたか??
私は楽しくて楽しくて
たいしはアカセンはしごかな??
山口はAV女優と励んでたのかな?
よねはいい加減したか??
これを飲み会でつっこんでやるぞ〜〜!!

いまだ・ 

2004年12月23日(木) 17時08分
ドラクエ継続ちゅぅでして_| ̄|○
特記事項がなかなかないんですなw

さてみなさんはクリスマスはいかがお過ごしかしら??
俺は彼女と・・・かな

はぁぁ 

2004年12月17日(金) 17時35分
なんで最近またおろそかになってるかって?
そりゃドラクエ・・・じゃなくていそがしいのですよ〜
今日も研修にいってきました。
まぁ、無資格なわけですからなにを言ってるやらさっぱりわかりませんがw
そんなこんなで1週間はあっというまにすぎてしまうのです・・・
2週間んい一回の練習もでれなくなってしまいそうなので、練習日かえたいなぁ・・・

なんと!! 

2004年12月15日(水) 21時22分
毎週怒られていた1年生が大和市で3位になった。
奇跡ですw
しかし今日の練習で確定しました。
1年生は結果がでたから俺の練習でうまくなると思ってる。
しかし2年生は結果がでないもんで練習を手抜きがち。
今まで1年生は2年生と試合をやっても勝てないと思っていたようだが、今日から違ったw
1年生の方が練習もまじめでがんばっている。
俺はがんばる人は好きだ。
なので2年生にもがんばってもらいたい。

え〜 

2004年12月09日(木) 23時10分
スキンかえました〜

1年生 

2004年12月08日(水) 23時41分
大和YMCAの1年生達は毎週俺に怒られてるw
今日は子供同士の暴力行為。
子供同士の喧嘩?だからいいとはおもうのだが、うちはYMCA。
そういいうのはご法度なわけですよ・・・
だから超説教・・・
号泣→電車の中でも号泣。
いくら泣いたって、いきなりつかみかかられた子は許さないといっており、他の子も暴力を振るう子とは一緒にやりたくないといっておる。
まぁ子供同士だから謝って仲直りできるからめんどくさくないがねw

しかし毎週毎週問題を起こしますな・・・
まったく、俺の胃がもつのかどうかw
2年生はかわいくて教えがいがありますのぅ
言ってることを理解しようとしてくれる。
俺の言語力なさも問題だが、うちの2年生(1部の子ども)は理解しようとしてくれる。
ほんとに教えがいあるY

就職・・・ 

2004年12月08日(水) 0時42分
きまりました・・・
茅ヶ崎市民病院での医療事務です。
やったことねぇしw
なんでか決まっちまいました。
俺ってばメンタル弱くて、面接中貧血起こしてしまった_| ̄|○
やっぱり就職きまっても、素直に喜ぶ前に、不安が大きい。
繊細な人間だからだろうか・・・
山口には全く縁のない不安という言葉・・・
自分で発して自分でどつぼにはまってしまった・・・・

一週間ぶり 

2004年12月04日(土) 23時17分
別にサボってたわけじゃないのw
だって俺が書こうとする23時前後ってとっても重たくて入れないの・・・

雨ですねぇ
今日はいつもと違う話をしましょう。
キャプテン就職きまりそうですよ〜〜
宿直とかあるから、練習とかいけない日も出てきちゃうかも・・・
それはいや〜〜〜_| ̄|○
現在大学組はどんなところに就職するのかな?

俺も春樹みたいにサッカー愛してるけど、どうなっちゃうんだろう・・・

昨日は・・・ 

2004年11月28日(日) 18時27分
サボってたわけじゃないんだよ〜
だって夜中の3時までバイトして、今日は7時おきだったんだもん・・・
寝坊して8時に起きましたが

昨日は親子サッカーでした。
大人気なくシュートきめまくり
でも父母チームに負けた_| ̄|○
引退です。

夜はセブンスだった。
過去乱闘未遂を起こしたチームが5チームも集まってしまって、気合入れて審判した
そんな疲れ果てた次の日が朝から5時まで子どもの試合です
ほんと、週末はつらい
けど楽しいことやってるからあんまり嫌じゃない
・・・ってどっちやねんw

子どもの結果は12チーム中Aチームが5位で、Bチームがダントツビリ
両方とも俺が教えてるのにこの差はなに?
俺はAチームの監督で、Bチームは俺のサブが監督だった。
やはりこの差なのか??
Aのほうがボールの扱いがうまい子が多かったけど、なんでだろうねw
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントちょーだい
アイコン画像ハルキ
» 一週間ぶり (2004年12月05日)
アイコン画像Raul
» なんと!! (2004年11月25日)
アイコン画像たいし
» なんと!! (2004年11月22日)
アイコン画像ヤルキング
» なんと!! (2004年11月22日)
アイコン画像RAUL
» バイトおわった〜〜 (2004年11月18日)
アイコン画像たーいし
» バイトおわった〜〜 (2004年11月17日)
アイコン画像RAUL
» バイトおわった〜〜 (2004年11月17日)
アイコン画像aiko
» バイトおわった〜〜 (2004年11月17日)
アイコン画像aiko
» 風呂上りは・・・ (2004年11月12日)
アイコン画像aiko
» ただいま〜 (2004年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide-x-hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる