茶房Factory

August 21 [Sun], 2011, 23:02
茶房Factoryに行ってきました。
あかねちゃんやことばちゃんなど懐かしいメンバーと再会できてとても楽しかったです。
今の@には無いクオリティーの高さとみんな美人なのには感動しました。
今の@は審査ゆるいのかなぁ〜?
当時の茶房で昨日まで働いてたかのようにみんなテキパキしていてすごいなーって思いました。
茶房Factoryまたやってほしいです。
きっと@には行けなくなるw

ビックカメラ VS ノジマ

November 11 [Thu], 2010, 14:20
今日、八王子に電気屋さんが2店舗同時オープンしました。
ビックカメラは入場制限で入れなかったけど、ノジマは車をスルッと止めてすぐに入ることができましたw
ノジマ頑張れ!!

ご帰宅

November 05 [Fri], 2010, 21:36
今日は友人と秋葉原に行ってきました。
超久しぶりに@に行きました。
本当は@華に行きたかったのですが、なんと水&木&金曜日が休みということになってました!
しかも他の店舗も12:30オープンとか14:30オープンになってすごく寂れてました!
今日は@6Fが14:30オープンだったので入口の前でちょこっと待ってすぐに入れました。
お客さんも少なくゆゆぴぃとお話することが出来ました。
ゆゆぴぃもう2周年なんだって…時が経つのは早いものだ。
ひでたんのシルバーカードの作成日はなんと2007年10月です。しかも@茶房って…。

秋葉原はなんだか段々活気が無くなってるような気がしました。
電気製品も最近はネットで買ったほうが安いもんね。
それに最近はPCの値段がどんどん下がって自作PCを作るメリットが無くなりつつある感じ…。

帰りに北千住に寄って帰ろうと思ったんだけど、@でお酒を飲んじゃったのでそのまま首都高に乗って帰りました。

さみしい

July 07 [Wed], 2010, 0:57
今日は一人ぼっちの誕生日。

あぁ…。

May 02 [Sun], 2010, 20:55
神経性腸炎になってしまった…。
世の中GWですなぁ。
オレには関係ないっす。
我が家は3世帯住宅なのです。婆ちゃんと妹夫婦と両親ともうひとり妹と犬3匹!!
多過ぎる!!
昼間に家に居ると冷たい視線を感じます。
今、つり具屋さんと家電量販店に履歴書出してます。どっちも返事が来ない…。
30過ぎると難しいなぁ。
あぁお腹いてぇ〜!!

4月25日(午後)

May 02 [Sun], 2010, 17:09
桜華学園カフェに行ってきました。すごい列が出来ていてビックリでした。メイドさんはそこのカフェのメイド服を着ていました。みんなとっても可愛かったです。杏奈がオレの名前を覚えててくれたのちょっと嬉しかったです。ねねたが絡んできてくれたり当時の茶房を思い出すひと時でした。みここ氏が忙しくて全く絡んでくれなかったのはちと残念でした。結局カフェには2回入れました。最後のほうで閉店時間を1時間延ばす杏奈のサービス精神がとても印象的でした。今度はいつ会えるのかな…。
また会える事を信じて帰宅のとにつきました。

4月25日(午前)

May 02 [Sun], 2010, 15:19
約1年ぶりに大好きな元メイドさんに会えました。職場にお邪魔したのですが、お忙しいなか快く相手をしてくれました。名刺ももらっちゃった!!(家宝にします)
このメイドさんが居たからオレの秋葉原人生が始まったんだ。とってもとっても大好きな存在です。
午後の記事はまた気が向いたら書きます。

ピピピのハッピー

April 24 [Sat], 2010, 23:25
明日はひでたんがすごく尊敬してる元メイドさんに会えることになっちゃった!
嬉しくて眠れない!

この歳になると

April 23 [Fri], 2010, 20:54
最近のこの寒暖の差なに?!
この歳になるとさすがにしんどいわぁ。
バイトの履歴書月曜に送ったけどまだ返事が来ない。
30代でバイトはなかなか雇ってくれないよなぁ。
ほんと歳を感じるよ。

なんとか。

April 20 [Tue], 2010, 23:27
ひでたん愛用のiPodから更新できた!
でも、アメーバのように公式アプリが無いからかんたんログインできない...,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでたん☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
居住地:8プリンス王国
秋葉原までの距離:約50キロ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名言オーナー
» 茶房Factory (2011年10月05日)
アイコン画像勝てるサイトは競馬生活
» 茶房Factory (2011年09月20日)
アイコン画像sora
» 念願のご帰宅 (2009年04月17日)
アイコン画像キララ
»  (2009年04月17日)
アイコン画像(゚ー゚☆キララ
» ん〜 (2009年03月06日)
アイコン画像(゚ー゚☆キララ
» 復活!! (2009年02月25日)
アイコン画像キララ
» あご (2009年02月24日)
アイコン画像キララ
» バレンタイン (2009年02月20日)
アイコン画像akanex
» 今日から… (2009年02月19日)
アイコン画像とおる
» あかねちゃん (2008年08月30日)