忘年会&ツーリング 

2014年11月18日(火) 18時21分
今月16日(日)、うちのTEAM我都の忘年会&ツーリングだった。
ツーリングでは、岡山のカフェ&ダイナー ELFにハンバーガーを食べに行った♪
初めての店だったが感じのいい店でまた、行こうと思う。






食後は、新しくなったハーレーのディーラーへ。

デカイ見せになってた。
急いで帰路につき忘年会♪
楽しすぎて忘年会の写真を撮るのを忘れてた(笑)



大阪淀川市民マラソン 

2014年11月18日(火) 18時14分
11月2日(日)に、大阪淀川市民マラソンに出てきた。

思ってた以上に大きな大会だった。
ゲストランナーは、あの高橋尚子選手。
タイムは全然駄目で、四時間五十分チョイ。
タイムは別として楽しかった。
でも、ヤッパ悔しい!!

京神ツアー 

2014年10月27日(月) 15時15分
昨日は朝から京都に行って尼崎のUKcafeに行って、太子の友達のとこに慌ただしく二軒寄って三原にバイクを取りに行って帰ってから焼き肉「八雲」。
久しぶりによく車で走って、よく食べた(笑)










周年パーティー 

2014年10月20日(月) 15時49分

ツーリングから帰って、行きつけのバーで周年パーティーをやってるので遊びに行った。
行く前に、居酒屋で結構飲んで行ったので
あまり記憶にない
でも、楽しかった♪

尾道松江道 

2014年10月20日(月) 15時45分

昨日は、久しぶりにチームで、ツーリング♪
尾道松江道の、無料区間を使って三刀屋まで、行き、
しまね牛バーガーを食べに行った。

帰りは大蛇ループ経由。
大蛇ループの、道の駅で、後発のメンバーと合流して、
帰路へ。

途中、俺のバイクからミッションオイルが、漏れてる事に気付きディーラーへ。
原因はわかったのだが、取り敢えず預けて帰る事に。
一緒に走りに行った女の子のバイクで、ニケツで帰る事となった。

いろいろやった休日 

2014年09月24日(水) 11時32分
昨日は朝からバイクの引き取りに。
キャブのオーバーホール完了!
調子はバッチリ♪
休みが楽しみ(笑)

ホントは、そのままバイクで走りたかったのだが、
知り合いに頼まれて三菱アウトランダーのモニターを
しないといけない。

ハイブリッドで、走りは素晴らしい!
高速、ワインディング、一般道等走ったが、
高速、ワインディングは最高な走りだった。
特にワインディングは運転が上手くなったと勘違いする位思うように走ってくれる。
ただ、面白くない。
後、デザインが個人的には好きじゃない。
ランエボや、パジェロエボの様なデザインだったら売れるんじゃないかな。


その後、愛犬を連れて公園で散歩って言うか走り周りに行った。

いろんなことが出来た休日だった♪

同級生 

2014年09月22日(月) 11時09分

昨日は高校の同級生達と久しぶりに、再会♪
よく飲んだ♪
楽しい時間だった

久しぶり 

2014年09月21日(日) 11時15分

久しぶりに、四駆の仲間と我が家で飲んだ♪
お互い四駆には、もう乗っていないけど、
トライアルで頑張ってた仲間と飲むのは楽しかった。

赤とんぼミーティング 

2014年09月17日(水) 8時02分
赤とんぼミーティングに、参加してきた。
好きなミーティングの一つでノンビリした昔ながらのミーティングだ。

バイクサイドでキャンプが出来る最近では数少ないミーティング。
夜の宴会では、サプライズもあり盛り上がった♪



翌日は、太子の友達の自宅に遊びに行ったら、ビックリ!!
子供を出産してた♪

加古川ガールズが二人8月9月と立て続けに出産。
メデタイ
驚き過ぎて固まってしまった(笑)

嬉しいサプライズ満載のミーティングだった(^-^)

落とし拾い 

2014年09月10日(水) 9時07分
昨日、家内の携帯に息子から電話が鳴ったので取ってみると知らない男性の声が。
事情を聞いたら、東京に住んでいる長男が携帯電話を落としたらしく、偶然、息子が落とした携帯を拾ってくれた方から、最後の着信履歴から電話をして下さったのだ。

大変親切な方で、息子の大学まで持っていってくれて、無事に息子の手に渡った。
お礼がしたいからと言ったら「ありがとうの言葉だけで十分です。」と詳しい素性は話さず去っていかれたそうだ。

すっげ〜な。かっこいい、良い人に拾われて感謝です。

そして、昨夜は次男の帰りが非常に遅かった。
話を聞いたら、駅に向かっている途中、男の人とすれ違いった後に財布を拾ったらしい。
中身を見たら、さっきすれ違った人の顔が写った免許証があったので引き返して追っかけたそうだが見つからず、その間に、電車は出てしまい、駅で駅員さんに事情を説明してたら、また次の電車が出てしまったそうだ。
結局、いつもより二本遅い電車に乗る事になり遅くなったとの事。

落とす兄貴に、拾う次男だった。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たくみ
» 2014我キツーリング0721 (2014年07月30日)
アイコン画像たくみ
» 2014我キツーリング0721 (2014年07月30日)
アイコン画像ヒデ
» 2014我キツーリング0721 (2014年07月30日)
アイコン画像rika
» 2014我キツーリング0721 (2014年07月29日)
アイコン画像たくみ
» フェアリング制作パート7 (2012年05月30日)
アイコン画像Baron
» フェアリング制作パート7 (2012年05月30日)
アイコン画像たくみ
» フェアリング制作パート7 (2012年05月29日)
アイコン画像ヒロシ
» フェアリング制作パート7 (2012年05月28日)
アイコン画像たくみ
» 我都キャンプ (2012年05月02日)
アイコン画像ヒロシ
» 我都キャンプ (2012年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる