わわわ・・・ 

2007年03月08日(木) 12時26分
来週のポップジャム楽しみ!!
ラルクだけじゃなく、GLAYも出る!!
どうしよう・・はぁはぁ(´Д`)だよぉ〜
でもビデオの切り替え大変;;

あー超楽しみ♪
ラルクは本当に新曲歌うのかしら??

ひゃーテッチャンは明日ね★
どうしよう!!
壊れる〜〜

あい★らぶ★ひで 

2006年08月19日(土) 17時21分
今日ゎあ$OM藤田 真一くんと汚ふれンずのひろみとメェルをしたくらぃなので昨日のコト書くお(●^艸^)

単刀直入にゆぃマスと大大大好きなhide$OHのDVDを見たにョ-♪

ギザかこよス(*´∀`*)いつまでも色褪せなぃこのカッコよさ…$OKL
ヤバイと思われ$OHH

で-と 

2006年08月18日(金) 20時33分
今日の朝いきなり「遊べない?」ッてメェルきて・・遊びに行きまんた

カラオケ行ってプリ撮って・・・ありきたりだケド笑;;

しょーげきッッ!! 

2006年08月16日(水) 18時36分
ばアちゃん家行っててA、B日書けんかったあ!!

てか昨日Yahoo!で「hyde、森下千里と密会」トカ書いてあるカラびっくらして(@0@;;)でも半信半疑やったカラさっきコンビニで立ち読みしてキタおっ☆笑;
さっそく・・堂々と表紙に載ってたワ・・・;;週刊誌なんかに載ったらおわりっしょ〜(^ω^;)森下千里っつーので軽くショックうけたケド↓↓ま★ファンやし温かく見守るおッッ

大石サンってか・・家庭内ゎこれからどおなるんだろ(´;ω;`)

は〜な〜びッ☆ 

2006年08月13日(日) 20時30分
ばあちァン家で花火やったぉ

楽しかったケドめッちゃ煙かった・・・

何気、煙写ってるしネッ・・(^ω^;)

やっぱ夏サィコ-やン

ひゅ〜ちゃ〜 

2006年08月13日(日) 13時24分
夢にラルクのメンバーC人も!出てきたおっ(^^)おっ(^^)おっ(^^)贅沢すな〜贅沢すよ
ディズニーランド行きのバスに一緒に乗ってたんだおウケる〜
それにしても8/9にラルカフェ、と〜〜〜〜ッッても行きたかったお
だってtetsu様に会えたんだおテッチャ〜ンってかんぢ・・・
軽くテンション激落ち
なあぽ

トラ様の悲劇・・・ 

2006年08月11日(金) 20時54分
海行ったあとにカラオケに行ってキタおwww
自分的 ネ申ラルク様とhide様の曲を主に歌いまつのやぱ何回聞いてもすばらしい歌たち・・(*ω*)
そこでなぜか風船もらってんで送ってもらったダチん家の車んで「家に持って帰ったら絶対トラジ、ジャレて割るよね」って言ってたらホントに割りやがった・・帰ってD分もしないうちに
でもこのおとぼけ顔ゎギザ萌えるわあ=かわゆすなあかわゆすよお

つづき・・ 

2006年08月11日(金) 20時42分
ウチ作ったんぢゃないよ〜(^ω^;;)
誰かさんが作ったんだけど〜しょうがないカラ載せとくよ。。

大きさがわかるように足と比較させたケド逆に小ささがきわだってるよ?

つづき・・ 

2006年08月11日(金) 20時35分
その後にドラえもん作れと相方に言われてがんばっちゃいまんた!!
IN 砂浜ず
結構これ・・頑張ったず?
努力ゎ認めろず

IN THE SEA★ 

2006年08月11日(金) 20時11分
今日ゎギザ仲ゆすな、かわい仔ちァンと海に行って来まんた実にA年ぶりでテンション変にがったワ
そん時に買ったカキ氷さんが大変なコトに・・・第一声が「ヤバッ!!」だったからね
ホントとてつもなく山盛りだし(^ω^;)実ゎシートに{ボトッと落としまして、写メを撮りたいがために拾って戻したの。。
自分が食べんだカラいいべ
 
・なつ ・7月27日生まれだし!! ・くわ型ののA型 ・高校製†
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぉ
» トラ様の悲劇・・・ (2006年08月13日)
アイコン画像みおっち
» みィちゃんでちュ★ (2006年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide-natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる