さてやってまいりました 

2005年01月01日(土) 23時24分
いきなりLIVE告知3/22日に志津サウンドストリームにて前に所属していたBANDの
卒業兼解散LIVEが決定同じ高校に通う他のBANDも対バンします
もしコレを見ている方がいたらぜひSkulls'RockのLIVE見にきてください!!
今日は以上   バイバーい

カケルの扉 

2004年12月26日(日) 22時57分
昨日12月25日は千葉LOOKにて、後輩のLIVEを観に行ってきました
いやぁ燃えましたねぇちなみにゐあむも一緒でした
早く俺達もLIVEやりたいなぁ・・・とか思いつつ、超焦りましたね
なんか後輩たちの Lvは高いし…。
あっ!話は変わってNEWギター(中古)買いました
元 X JAPANのhideモデルです超オキニなんですよ
それより・・・誰かこの日記読んでくれてるといいのだが
今日はこれくらいにして寝ようかな
でわ、次の号でお会いしましょうばいばーい

P.S. 告知!前に所属していたBANDの解散ライブが決定
    詳細は次号にて!お楽しみにね

あぁ…眠い 

2004年12月24日(金) 23時58分
今夜は親父と晩酌…。明日は後輩のライブなのに…。
二日酔いにならない程度に飲まなければ…。しかし親父は容赦ねぇからなぁ↓
バイトはGS(出光)昼間はいいのだが、夜はクソ寒いっつうか凍るよ!マジで!
帰ってきたら大学の課題…。さすがにスケジュール詰まりすぎだろぉ(焦)
ゐあむの日記を見たらピアスの拡張をしたらしい。俺も近々挑戦しようかな(ルンルン)
バンド名も改名するみたい!実は今の名前は俺が命名したんだよね。
可愛いから多少気が引ける感じなので改名決定(ババン!!)
俺らも早くライブやりてぇ!!(ウズウズ)
できれば高校を卒業する前にやりたいがまぁ・・・。無理だろう↓(ガーン)
何か今日は愚痴になってしまった・・。
明日は明るい話題でいきたいな(笑)

カケルの扉 第1章 初めての日記より・・・。
最新コメント
アイコン画像☆★☆★☆
» カケルの扉 (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide-mai-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる