リニューアル 

2005年08月31日(水) 23時11分
リニューアルしました!以後、こっちになります。


http://hide-kazu.jugem.jp/


よろしくね〜!

さぁ〜て 

2005年08月29日(月) 23時36分
いい加減更新しないと、このまま消滅しちまうぜ
ってなわけで、何日たったかわからないが更新です
まぁ、たいしたこと書いてないからいいのかもしんないけどね
日記って昔からあんまし得意じゃないんだよね〜。

さて、今日はどんなこと書くかって言うと、とりあえず、今度の日曜に迫った
FP2級の試験についてです
一応、俺なりにしっかり勉強進めてます。
今日はタックスプランについて結構しっかり勉強しました
『タックスプラン』?税金の関係です。
所得とか控除とか、サラリーマンは給料から源泉徴収されてるから
あんまり実感ないのかもしれません。
どっちかって言うと個人事業主の方が詳しいかも。
とりあえず、俺的には結構難しいわけで・・・。(←北の国からジュンっぽく)

試験が終わったら車の写真でもUPしますよ
ホイール&タイヤ替えたんだよね〜

いやはや 

2005年08月14日(日) 0時16分
ここのところ、勉強や、飲み会でなかなかパソコンをやる機会が
なかったなぁ〜。しかも写真を撮ってないから、ネタがないし

とりあえず、9月4日のFPの試験に向けて、勉強を進めねば

久しぶりに 

2005年08月03日(水) 23時52分
ギターを必死に練習してしまった

ちなみにこのギターは2本目で結構、こだわってます。

FENDER JAPANE なんだけど、とりあえず、見た目重視で、ヘッドはラージヘッドのやつ、さらに言うならネックも白!ラージヘッドでネックが黒ってのは良く見るんだけど、
こっちはたまに置いてない店とかあるような
ちっこい店にしか行ってないのかも知れないけど

でも、音楽はいいね時間を忘れてしまうよ
思い起こせば、俺の人生、音楽と出会ってなかったらどうなっていたんだろう
きっとぜんぜん違う道を歩んでいだに違いない

職場 

2005年08月02日(火) 22時01分
今回は、職場を紹介しようと思います

今は平塚のとある山へ通ってます。
写真右側に見える塔みたいなものは、平塚のテレビの電波塔です。
一応、有名な観光地の近くです

9月待つまで、ここに研修というかたちで通ってます。
10月の異動でどこかに動きます。

それは10月になってみないとわからないけどね〜

あっ、今日、江ノ島の花火大会でしょ実家からは見えるんだよなぁ〜

 りょうこ様>たびたびコメントありがとう出来るだけ写真つきでやっていこうと思ってるけど、そろそろネタがなくなってきた

東証! 

2005年08月01日(月) 20時55分
いや〜!今日は東京証券取引所へ行ってきました!

っていっても研修で視察に行っただけなんだけどね

小田急で海老名から乗ったんだけど、新宿からJRってことを忘れてて、
パスネットです〜いすいかと思ったら、新宿で「あ!中央線ってJRじゃん!」
なんてことになりました!田舎者はだめだね

今日のコースは『東京短資株式会社』、『農林中央金庫』、『東京証券取引所』、『日本銀行』でした〜!短資株式会社と、日銀は結構厳しくて、撮りたかった画は写真撮影できませんでした

まぁ〜、東証の写真を載せといたからこれ見ればわかると思うんだよね〜

ニュースとかで見たことあるっしょ

>りょうこ様
 ネットだからこっちでよかった?書き込みされてる名前にしといたよ
 リンクありがとね俺も貼っとくよ

Name of エビ 

2005年07月31日(日) 21時51分
Nananananana...。
ってことで、昨日の予告通り海老名へ行ってきました!
っと言いたいところですが、予定を変更して、
ほんとの厚木は本厚木〜って本厚木に行ってきました

写真じゃ、よく解らないけど,
ベージュのパンツです〜
結構安かった

上に合わせてあるのはちょっと前にもらったやつです

が、まだ一度も着てませんなかなか機会がなくってさぁ〜
このコーディネートでどこかに出かけたい

そういえば、今日は、夕方から出かけたのに、ずいぶん蒸し暑かったなぁ〜。
湿気が多くてふらふらしちまったぜ弱っ

ついに! 

2005年07月30日(土) 23時48分

ブログを始めてみました
皆さんよろしくお願いします

キッカケは、今、暇だったことと、友達が少し前に始めてたから
HPは内容がなくて続かなかったけど、こっちはとりあえず、日記だけだから
気楽に行こうと思います

明日は日曜だから、ViNAWALKにでも買い物に行こうかな
パンツを探しにいこう〜!茶って言うか、ベージュって言うか、
白いスニーカーに合いそうなやつを

もう、寝ようかな眠くないけど。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうこ
» いやはや (2005年08月16日)
アイコン画像りょうこ
» 東証! (2005年08月01日)
アイコン画像りょうこ
» Name of エビ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide-kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる