かわいいはんこでやる気をup! 

September 04 [Sat], 2010, 0:01

ハンコヤドットコムは「印鑑」のインターネット通販NO.1
年間12万292件の商品出荷実績を持つ印章関連商品専門のオンラインショップです。
印鑑 ハンコヤドットコム

さて、今回モニターしていただくのは、木製ごほうびスタンプ
学校や塾の先生はもちろん、お子様を持つお母さんやお父さんからも絶大な人気を集める、
やる気アップの必須アイテム『キャラクター木製ごほうびスタンプ』です!

お子様にとってスタンプは何よりも嬉しい頑張った証のようなもの!!
言葉だけでも十分嬉しいですが、大好きなキャラクター入りスタンプだと
きっと喜びも倍増しますよね☆

木製ごほうびスタンプは大・中・小の3サイズがセットされているから使い方いろいろ!
「よくできました」や「済」などのメッセージと絵柄のバリエーションも豊富なので、
お子様のテストやドリルはもちろん、日記や手帳などにも幅広く使えます♪

私も仕事で是非つかってみたいーとおもっています
手軽にかわいく やる気を起こしてもらえるというのは
ほんとうにありがたいんです(笑)

この度新キャラクターが追加されて全部で14種類とさらにラインナップが豊富に★
お子様が大好きなちびまる子ちゃんやドラえもんを始め、
トトロやスヌーピーなどの誰でも知ってる人気キャラクターをデザインしたスタンプは、
ハンコヤドットコムでも大人気の商品です!!印鑑 ハンコヤドットコム

【新キャラクター登場記念】人気キャラクターの木製ごほうびスタンプモニター募集!!

トロピコモリンガ石鹸 

September 03 [Fri], 2010, 23:53

簡単にモリンガ石鹸の説明からさせていただきます。毛穴の黒ずみ予防 汚れスッキリ!
まず、『モリンガって何?』ってことですね。

モリンガは日本ではまだマイナーですが、海外ではあまりにも有名な植物なのです。

モリンガは、海外では上記のように敬意と愛着を込めて様々な名称で呼ばれ、約80種類ほどの呼称名があります。

これひとつを取ってみても、いかにモリンガがその国の人々から貴重な樹木として大切にされているかが垣間見られるはずです。(※店長はフィリピンに行った際、「マルンガイ」で通じました。)
アフリカでは「緑のミルク」とも呼ばれ賞賛されています。


モリンガの原産地は北インド。インドといえば皆さんもご存じの、世界最古の伝統医学「アーユルヴェーダ」発祥の地。「アーユルヴェーダ」は約5000年前に体系化され、生活において心身の浄化の方法を知ることが、最も大切な知恵であるとの言い伝えのある療法です。モリンガの原産地は北インドです。

モリンガの特筆すべきポイントはなんと言っても、葉っぱに含まれる破格の栄養素が挙げられます。

既に、県の機関や大学の研究者が研究をし、発表しています。
葉っぱなのに、ミネラル・ビタミン・アミノ酸・ギャバ(γ‐アミノ酪酸)・ポリフェノールほか、驚くべき栄養価を誇ります。

モリンガは、あくまで植物です。薬ではありませんが、その成分から製薬会社などから注目されている植物でもあります。


さて、次にトロピコモリンガ石鹸のご説明です。

この石鹸は、構想に4年費やしで、店長がネーミングし、石鹸レシピにも口を出して、精魂込めてつくった完全無添加石鹸です。

完全無添加とは、一般の石鹸に入っているような化学添加剤は一切無添加の石鹸ということです。
当店ならごく当たり前のことですが。。。

石鹸をつくるための油脂には、50%の配合でモリンガオイルを使いました。(コレ以上入れると石鹸になりません)

モリンガオイルは、オリーブを超え、21世紀最後の植物油脂ともいわれる、モリンガの種を搾ったオイルです。
もちろんオイル製法にもこだわっています。

スーパーに売っている食用油にも言えますが、一般的な油の製法は、ヘキサンという化学溶剤(化薬品)で抽出します。
抽出した油にも当然化学物質の残留はあるわけです(これをキャリーオーバーという)。

一方、モリンガオイルは、昔ながらの低温圧搾法で種から絞り出しています。
この時点からもう、化学物質の残留はないということで、オイルの品質についても一線を画しているわけなのです。

モリンガオイルを使った化粧品はまだ世に出回っていませんが、きっとこれから業界を賑わせるオイルになるはずです。


そしてモリンガオイルにパームとココナッツを加え、一般的な釜炊き製法ではなく、加熱しないコールドプロセス製法で石鹸素地をつくり、そこに“くちゃ”を配合し、機械を使わず、手間暇かけて手づくりしました。今年、7月に発売したばかりです。

「くちゃ」とは沖縄の泥炭(粘土)のことです。今、くちゃパック等で少々知られてきているようです。

くちゃの粒子の大きさは、血液の赤血球よりも小さい微粒子です。
ですから、くちゃが毛穴に入り込んで、詰まった汚れを吸着し、洗い流してくれるのです。

くちゃは、毛穴の汚れ落としには非常に定評があります。黒ずみが気になっている方には最適で、今後の予防にもおススメですね。毛穴の汚れた皮脂の詰まりは黒ずみやニキビ、シミをもらたす原因にもなりえます。ですから、皮脂の多い、特にこの時期にくちゃが最適!というのはそういう意味があるわけです。

まだ世間の殆どの方が未体験の、「くちゃ+モリンガオイル」の効果を、今回しっかり体験して頂きたいなと思ってます。環境・健康・美の魂の商材屋


モリンガのスキンケア商品は、これから続々と市場に出回ってきて知られてくるでしょう。もう今からモリンガスキンケアの良さを体感していただければ嬉しいな〜と思います。


▼トロピコモリンガ石鹸の詳細ページ


いかがですか?少しはご興味沸いてきましたか?
毛穴・シミなら「トロピコモリンガ石鹸(くちゃ)100g」現品15名様プレゼント ←参加中

眉毛のコンシーラー!? 

September 03 [Fri], 2010, 23:45
どうも まゆげ真っ黒 ふさふさなマメです

ないより いいじゃない!なんていう方いらっしゃるかと思いますが

もうねー 髪の毛を明るくしても 眉毛が主張ですよ!

イモトか!(笑)

そんな逆イモトに憧れるマメが気になっているのがこちら!

9月1日発売!【まゆ毛のコンシーラー】サロンのカラーリング級にまゆ毛あかぬけ! ←参加中

株式会社黒龍堂さんから出ています

そんなマメの眉メイクの必需品は 眉毛の色を簡単に変えてくれる眉マスカラなんですけど

これが 汗で流れるんだ・・・

眉脱色したいんですが 肌が弱いので 特に顔は普通の洗顔石鹸つかえないくらい 弱い・・・

そんな私の救世主になってくれるかなー

ぜひ 試してみたい商品です!

敏感さんの保湿はコレ 

September 03 [Fri], 2010, 23:42
自分の汗でも肌荒れを起こしてしまう敏感肌さん や、
アレコレ試してはいるものの、自分に合った化粧品が見つけられずに旅を続けている方が多い事。


季節・環境・体調などで自分では気づいていない【隠れ敏感肌】さんがいるのかも。
そう考えると健康な肌でいられる人は少ないのかな、と感じました。

かくいう私も先日頭皮チェックをしましたら、乾燥頭皮と判明!
自覚が無かったです(笑)


そんな隠れ敏感(乾燥)肌さんにお試し頂きたい商品はコチラ!!
★★★アルージェ モイストトリートメント ジェル★★★です!!


アルージェ モイスト トリートメント ジェルは、肌への低刺激性にこだわり、界面活性剤やパラベンを含まない、敏感肌・乾燥肌のための薬用保湿ジェルです。超微細なナノ粒子が、とけ込むように角質層を充たし、そのうるおいを長時間保ちます。しっとりしているのにベトつかない、肌にやさしい保湿ジェル。薄くのばすと化粧下地にも使えます。

●超高圧乳化法により、超微細な「ナノ粒子」の乳化を実現しました。この「ナノ粒子」が、角質層のすみずみまでとけ込むように浸透し、肌をうるおいで充たし続けます。(ナノモイスチャー効果)
●さらに、この「ナノ粒子」は乱れがちな角質層をベールのようにつつみ、バリアを形成して、乾燥や刺激から守り、健康で美しい肌質へと導きます。
●香料・色素・アルコール(エチルアルコール)・表示指定成分は、使用していません。
●パッチテスト済。(すべての方に刺激がないというわけではありません)
敏感肌・乾燥肌だけどしっとりしたい!しっとりしたいけどベトつきは嫌!な方募集中 ←参加中

顔がほぐれちゃう洗顔☆ 

September 03 [Fri], 2010, 23:24
今回は「もちもち泡で肌がもち上がる」をテーマに、顔のコリをほぐしながら、
毛穴、フェースラインをひきしめることを考えた新発想のマッサージ洗顔
「ピギーバックス フェイスソープLC」の紹介です。

モチモチ泡で〜って最近オセロの白い方や元タカラジェンヌのかたがCMやってる石鹸がありますけど
顔のコリをほぐしてくれるっていう石鹸・・・そんなのいままでありました!??

ピギーバックス フェイスソープLCピギーバックスフェイスソープ

原料に不純物を一切含まない特許製法で造り上げた
お米生まれのひきしめマッサージ洗顔石鹸です。

マッサージに適した粘りのあるもちもち泡が、
瞬時に泡立ち、いつもの洗顔をより楽しんで頂けます。

クッション性に優れているたけでなく、きめ細かい泡が
持続するので、毛穴の汚れまでしっかり落とし、透明感あるお肌に導きます。

米タンパク質をはじめ、お肌にハリを与え、お肌、毛穴をひきしめる天然植物成分を16種類も配合しお肌に働きかけます。

もちろん、無着色、無香料、無鉱物油、旧表示指定成分無添加です。

75g  ¥1,890(税込)
商品の魅力は

・毎日の洗顔で、シャープな小顔、ひきしまった毛穴を。
・きめ細かい泡で毛穴の汚れをしっかり落とし、透明感あるお肌へ。
・良質の米タンパク質でお肌のハリ感アップ。
・ひきしめ肌へ導く15種類の天然植物成分をたっぷり配合。
・石鹸がいつまでもふやけて柔らかくならないので経済的。

マッサージに適した粘りのあるもちもち泡が、
瞬時に泡立ち、日常の洗顔をより楽しんで頂けます。

触れてみますと全く違う、きめ細かくクッション性に優れた泡質と
ひきしめ感をぜひ一度体験してください。

毛穴、たるみ対策! 顔のコリをほぐすマッサージ洗顔を一緒に楽しむモニター募集!!

リゼロ プレミアム柿炭ソープ 

September 03 [Fri], 2010, 23:18
毎日暑いので 汗もいっぱいかきますー
汗のにおいがきになる〜〜 
そういうときににおいのケアとしてつかってみたいのがこちら!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆◆◆ リゼロ プレミアム柿炭ソープ ◆◆◆【REZERO】プレミアム柿炭ソープ-好感度極まるリセットグルーミング-
「さりげなくニオイケアを含めた身だしなみをしたい」という日本の働く男性心理に着目し開発されたブランド、REZEROのボディ用石けん。国内産「柿渋エキス&炭」配合で、ニオイが気になる汚れをしっかり洗い流します。 100年以上続く老舗石鹸メーカーが製造したKらこその「高品質・低価格」。保湿成分コラーゲン・ヒアルロン酸も配合。
働き盛りの男性の、気になるニオイをケアします。

●柿渋エキスを消臭&うるおい成分としてシリーズを通じて配合。
 消臭率は99%*以上で、気になる「ニオイ」をしっかりケアします。
●配合率5%を誇る「柿渋エキス」と「炭」は、共に国産原料を使用。
●保湿成分コラーゲン、ヒアルロン酸、紅茶エキス配合。
●石鹸に使用している油脂のほとんどを、天然由来油脂を使用しています。
●さわやかなメントール配合と、クールグリーンの香り。
*試験機関 リリース科学工業

◆使い方
お使いのタオルと石鹸に軽く水を付けたあと、タオルで石鹸を挟みこむように泡立てます。
汚れや皮脂等が気になる部分を洗ったら十分に洗い流してください。

◆全成分
石ケン素地、水、カキタンニン、トリクロカルバン、炭、メントール、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、紅茶エキス、クロラミンT、炭酸水素Na、炭酸Na、酸化鉄、EDTA-4Na、エチドロン酸4Na、香料
【REZERO】プレミアム柿炭ソープ-好感度極まるリセットグルーミング-【猛暑のニオイ撃退!】消臭率99%柿渋エキス石鹸50名様モニター

酷暑のときこそ冷え対策! 

September 03 [Fri], 2010, 23:13
毎日まだまだあついー
35度越ばっかりですよ(;><)

そんな暑さでついつい冷たい飲み物に手が伸びる そして1日クーラーのしたで
身体が冷えちゃって 胃腸もよわり おなかがイタタタタ・・なんて人も多いのではないでしょうか

『温効生姜』は生姜の中でも栄養価が高く、体を温める成分が豊富な国内産の金時生姜の最も豊富に栄養素が含まれる皮の部分を捨てずに丸ごと使用しております。
だから温まる力が違うんです。

暑いときこそ 身体の中をあたためるのが大切だと思うんです!

冷えると脂肪も燃焼しづらくなりますしねえ(;><)

温効生姜体験モニター100名 & ベストレビュアーコンテスト

夏の疲れを再生!EGFマスク 

September 03 [Fri], 2010, 23:07

暑いと当然紫外線も乾燥も激しくなりますが、そんな今こそお試しいただきたい、
ノーベル賞受賞成分「EGF」をぎゅっと配合した集中ケアアイテム
“ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス”ホメオバウ プレシャスマスクEGプラスホメオバウ化粧品
↓↓↓
http://www.homeobeau.com/product/activate_04.html

「EGF」(上皮細胞成長因子)は体内にもともとある細胞を生み出す効果のある
成分で、医療分野で発売された当初は1g8,000万円という高価な成分でした。
やけどなどの医療分野で利用されてきただけあって、化粧品業界でもすでに話題の
成分ですね。

EGF原液を60日塗布した実験では、新生細胞の増加が平均で288%だったとか!
今より約3割細胞数が増したら…!?


夏の間にしぼんでしまったお肌も、ピチピチになっちゃうのでは〜?!?!?!


さらに
*マイクロコラーゲン
浸透力を追求したハリには欠かせない優秀コラーゲン

*βグルカン
お肌に保護膜をつくり、うるおいをキープ

*アロエ・カッコン・クロレラエキス
植物性プラセンタといわれるお肌を活性する植物混合エキス

*マグワ根エキス
メラニン生成抑制効果で白肌を目指します

【好評につき第2弾】夏の疲れを再生!EGFマスク2枚セット☆100名様プレゼント

胸にきび 背中にきびにラミナーゼ ソープB! 

September 03 [Fri], 2010, 22:59


◆ラミナーゼ ソープBヒフケン ショッピングサイトラミナーゼ ソープB

   洗顔石けんとしてはもちろん、ボディーソープとしてもご使用いただけます。
   
   背中や胸部は皮脂の分泌量が多い部分なので
   毛穴が詰まり、にきびができやすいといわれています。
 
   「背中にきび」や「胸にきび」対策にも是非!

   ※薬ではないのですぐに変化があらわれるというわけではありませんが、
    使い続けると、確実に効果を実感できると思います。

詳しくはこちらへ → http://hifuken.shop-pro.jp/?pid=22279378


酸化した皮脂や古い角質が毛穴に詰まっていませんか
そのヨゴレをしっかり洗い流しておかないと・・・
ニキビができちゃいますよ〜

ニキビとは、皮脂や角質が毛穴をふさいで、
毛穴の中のアクネ菌(ニキビ菌)が増殖することによって起こる症状です。

さわやかな秋に、おしゃれをしても、お肌の調子が悪いと
気分も上がってこないですよね


そこで、お試しいただきたいのが
今秋 ヒフケンより新発売される「ラミナーゼ ソープB」です

ヒフケンの「ラミナーゼシリーズ」に仲間が増えるので、
ヒフケンファンのみなさまに、一足お先にお試しいただければ、
と思います


「ラミナーゼ ソープB」は
洗浄力抜群の弱アルカリ性の脂肪酸石けんです。

安全性にも気を配り、純植物油性原料を主成分にしています。

さらにっ!
アメリカのエセックス研究所にて、アレルギーテストを実施しました。
(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。)


ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌する“サルファー”を配合。
その“サルファー”には、ダニ類を寄せ付けない効果もあります。
また、“サルファー”は角質除去にもすぐれています。

洗浄後の肌は、古い角質や毛穴の奥のヨゴレが取れ、
キュッキュ感があります。

数々の女性誌で活躍している美容のスペシャリスト
牧野和世さんは、雑誌VoCE「体が歓ぶボディーシャンプー」の特集ページで
『背中ニキビ』対策に【ラミナーゼ ソープB】をおすすめしています。

そして、それだけでなく、保湿剤も高配合なので、
肌にうるおいを与え、なめらかにする美容効果も期待できるので、
ニキビ肌や脂性肌以外の方にも、ご使用いただけます。


ニキビ肌、脂性肌、頑固な胸ニキビ・背中ニキビ対策に【ラミナーゼ ソープ】体験募集 ←参加中
ヒフケン ショピングサイト

山澤清のはちみつとクレイ トリートメントパック 

September 03 [Fri], 2010, 22:53
<商品コンセプト>
---------------------------------------------------------------------


山形産のさくらんぼの蜂蜜と
汚れを吸着する効果の高い天然の沸石をバランスよく配合した
天然100%の安全で贅沢なパック。

天然の成分、素材だけを使用し化学物質も一切使用しないで
年齢肌に効果が高い素材選定で極上のスペシャルケアをめざしました。

★蜂蜜(山形国産のさくらんぼから採れた蜂蜜)
---------------------------------------------------------------------


蜂蜜は多糖体、ミネラルなどの有効成分を多く含有し肌のパックにはとても効果的で贅沢な
潤いをあたえ保湿効果が極めて高いものです。

今回は山形名産さくらんぼの蜂蜜を素材に選定しました。
蔵王山麓を拠点に活動する「花追い人」
多田光文さん(蔵王みつばち園)が昔ながらの燻煙法という採取方法で長年採取してきました。
花を求めて日本全国紀伊半島、房総半島、蔵王山麓、北海道十勝平原を蜂とともに
渡りあるいてきた方です。

★沸石(ゼオライト)
---------------------------------------------------------------------


山形米沢の採掘場の天然のものを使用しました。
粒子が極めて小さく微細な穴は化学物質や肌の余分な皮脂や汚れを吸着するちからが強く
お肌を清潔に保ち、デリケートな皮脂バランスを整える効果があると言われています。
いちだんと明るくかがやきある肌にしあがります。
山澤さんの経験と感性により蜂蜜と沸石の配合比率も絶妙なバランスをつくりだしました。
山澤さんならではの奇跡です。

★白樺樹液とハーブエキス
---------------------------------------------------------------------


「低温減圧蒸留法」という山澤さん独自の製法でできた、白樺樹液の化粧水を配合し
更なる保湿、肌のきめを整えるはたらきを促進していきます。
とりわけローズマリーエキスをふんだんに配合し、年齢をかさねた肌に回復力と老化した肌を引き締める効果が期待できます。
ちなみにローズマリーは古来より皇帝花と呼ばれるほど若返りの妙薬(ハーブ)として使用されています。

★贅沢の極み!
---------------------------------------------------------------------


山形産の蜜蝋で角質層を柔らかくし、さらにホホバオイルで油分の補給もします。
すべて天然の成分と国産の素材をメインに厳選しました。(ホホバオイルのみイスラエル産ですが、その国でも上級のオーガ二ック農場のものを厳選しました。)

まさに極上のパックです。


このようなものづくりの考え方、生産背景は
山澤さんの農場の一貫したこだわりの中から生まれました。
”ただただ安心してからだにいいものを”
オーガニックの極みの追求でした。
(山澤清のプロフィール)


*お顔限定ではなく首筋、肩〜鎖骨周辺、手の平などのミニエステとしても使用範囲がひろがります。

肌の弱い方、敏感肌の方、なんらかのアレルギーで悩まれている方・・・
安心して使用していただけます。
安全に艶やかな肌と回複力がえられると思います。

<全成分>
---------------------------------------------------------------------


さくらんぼの蜂蜜、沸石(ゼオライト)、白樺樹液、ホホバオイル、ミツロウ
ローズマリーエキス、ラベンダーエキス、カミツレエキス

<レシピ比率>
---------------------------------------------------------------------


はちみつ63% 沸石33% 白樺化粧水3% ミツロウ1%

<使用方法と目安>
---------------------------------------------------------------------


1週間に1度〜2度くらいを目安にお使いください

【未発売品】山澤清のはちみつとクレイ トリートメントパック モニター募集