ピュアホワイト(*´Д`*)ハァハァ 

2007年07月25日(水) 21時13分
ご無沙汰してましたヽ(;゜Д゜)ノ

いつの間にか更新がすごく停滞していた模様…
ラジオ観覧レポするとか言ってたのにね(汗)
まぁあれはhydeが来ていないと言われた瞬間の衝撃で何もかもがぶっ飛んでしまったから仕方ない(;+д0)
けんちゃんとゆっきー素敵だったけども!!


それはさておき!
ラルクオフィシャルのTOPアー写が新しくなってますよーぅヾ(>ω<)
ほわいと!白だよ〜ピュア〜〜(*⊃∀⊂*)
ラルクが白って新鮮ね。
hydeがとても美しくて…妖精さん!萌え!!
でも一番びっくりはゆっきーだね。
ゆっきーが全身白とかインクレディブル(οдο)!
爽やかで(・∀・)イイ!


この爽やかさはマイドリの爽やかさかしらね?
マイドリ。良い曲だね(つД`。)
kenちゃんのギターほんとに素敵よくにょさん!笑
キュイーンキュイーンギター大好きなんで、ツボです。
歌詞がとても前向きだし。
受験生応援ソングと受け取ってよろしいよね?笑
この曲年齢を重ねた今のラルクさんが出すからこそ深みがあるのだと思うのです。
夢を描くよ!



そしてなつをさんは明後日から長野で5泊6日部活の合宿してきます!
帰ってきたらすぐにハートに火をつけられに市原に行ってきます!!笑

合宿の間にラルクさんに何も変化がないことを祈りつつ…
もし新情報が入ったりなんかしたらご一報願います(´人`;)


でわ(`・ω・´)ゞ

七転び八起き(●´艸`) 

2007年05月29日(火) 19時29分
今日はせぶんすへぶんフラゲの日(*´∀`*)


お久しぶりです!
みなさん元気ですか?
私ははッぴぃあいむそーはっぴい☆:*.(o´∀`o).*:☆


はにー2007、やっぱイカすね(笑)
kenちゃんのアレンジの才能には感服っす。
ちゃんとパンクだもんね!
しかしゆっきーのコーラスがかっこよすぎるヾ(>ω<)
あの一瞬だけえばねっせんすを思い出したわ。

ちなみにペーパークラフトはゆっきーでした。
はいども欲しかったけど、ゆっきー可愛いから満足です。
はいどのに付いてた眼帯をゆっきーに付けたいな(・∀・)!


今日は深夜1時からラジアンリミテッド生出演!
やまちゃんとの絡み最高だから楽しみ〜ヾ(@^∀^@)ノ
眠気に耐えてがむばりやす。



そして明日、スペイン坂公開ラジオ観覧行ってきます(*´▽`)*:..。o○
意識があったら、間近で見たラルクさんをレポりたいものだ。
理性の限界にちゃれんじしてきます(笑)


でわアディオス(`・∀・´)ノ

もしものはなし 

2007年04月03日(火) 21時56分
昨日の日記に関連して。笑


金曜日のMステに、ラルクとこうだくみが出るのよね。

もしも、もしもsakuraがバックでドラム叩いたら…


デビュー後のラルク全員集合Σ?!


わたしがsakuraとhydeの絡み大好きなのを知ってる人は知ってるはず。笑

妄想だけで部活中もにやけちゃうよ〜わははははっ!!!!

実際、sakuraが近くにいるとわかったhydeはきっとノリノリで歌うよね(●´艸`)


はぁーMステまじで楽しみすぎるわっ(・∀・)!

ちょっw 

2007年04月02日(月) 21時13分
いまHEY!HEY!HEY!で、
こうだくみのバックでドラム叩いてたの…………


sakuraだあああああああΣ(o@Д@o)Σ(o@Д@o)Σ(o@Д@o)
うきやああああ!!!!


なぜこうだくみの後ろ?!

…びっくりしたぁ!

普段は女性ボーカルの楽器隊になんて目を向けないんだけど、あたしの目にとまったあやつはきっとsakura!!!


元気そうで何より(*´∀`*)

これで別人だったら笑えるわ(´・c_・`)笑

七番天国 

2007年03月31日(土) 22時37分
カラオケで聴いてきた!!


ふむふむ、確かに踊り出したくなるわ
今までにないトランスってゆーかドラムの打ち込み!
かっこいー( ゚д゚)
演奏はacidな臭いを感じたけどさすがhyde曲。
歌メロ難解だね(σ・∀・)σ 
上がったり下がったりガイドボーカルじゃ解読不可でしたDメロ;


明日のうるぐすで軽く流れる予感♪
ラニバ後好調なhydeの声が楽しみだな〜(゚∀゚)アヒャ!

ラルクとその周辺(*´∀`*) 

2007年03月30日(金) 8時37分
超久々更新ご無沙汰してますなつをです((゜Д゜;))


「ポップジャムキタ━」で終わっていたのね!
ポップジャム…可愛かったねはいど(´ω`v)キュン
あずわんでさ、屈んで頭振ってる姿、あれやばいっしょ〜萌え!
ちょっと疲れてる顔(ってか年取った顔?笑)でも萌えられたからたぶんなつをは一生はいどについてける(*´∀`*)
あとkenちゃんもイイ(・∀・)!
不潔な色気がオダジョーな感じだった。(勘違い?w


んでもって『精霊の守り人』のSHINEねっ!!
初聴きの時は「またtetsuポップかい…(´・ω・`)」って思っちゃったりしたけども、いやはや良い曲!
この飛翔感はてっちゃんにしか出せないね!
ポップだけどどことなく切なさつのる感じがたまりません。


あとSEVENTH HEAVEN(七天)が今日から配信!
巷ではみんなもうダウンロードしてるらしいがABCパターンあって各210円って軽くボッタだろε-(℃_゜;
お金ないから聴けません(´・ω・`)
ラルク史上今だかつてないダンスチューンということで明日カラオケ行って雰囲気掴んで来るわい(`・ω・´)ゞ


一昨日はお花見、昨日はまいちゃんとデートでラルク熱がメラメラしてる春休み。
今日は塾なので久々に勉強しようかね(´ω`)

(*´д`*)ワクワク 

2007年02月08日(木) 22時29分
天からの恵みでしょうか・・・


ラルク3/16ポップジャム出演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ってことは新曲3月!?
それともポップジャムでは昔の曲歌うの!?

何にせよ最近音沙汰無くて寂しすぎたからとっても嬉しいね(*゚∀゚)

3/6にはてっちゃんが出るみたいだし、3月イイ(・∀・)!!

これを生きがいに日々頑張ってゆこう!

魂持っていかれたZE! 

2007年02月02日(金) 8時24分
最高EVANESCENCE(*´∀`*)!!!!


生で聴くエヴァはやはり凄かった。
なんてゆーかエイミー、素敵すぎ'+(∩∀`●)*
バンドの爆音の中で惹き立つ綺麗な声!!
すげー声量だよ!!!いい声だほんと!!!!
MCの声はカワユスでもうほんとエイミー大好きo(*≧д≦)o


演奏もサラッと上手いからね(wQuQw)
ほんとすごかったえばねっせんす!!!


客層おもしろかった(笑)
外人さんいると思いきやスーツ姿のサラリーマンらしき人もいて、maleの姿が多かったな。

みんなで「ッゴーインアンダー!!!」って叫べて楽しかったぁヾ(@^∀^@)ノ


ライブ前にドラムの方らしきいかつい男性が仲間を従えて3人で歩いてて、でもうちらエヴァのメンバーはエイミーしかよくわかんなくて、とりあえず追い掛けてマッキーが「えばねっせんす?」って聞いたらペラペラっと皮肉な笑みを浮かべながら早口英語を話して去っていっちゃったあの人は本物かな???笑


無知って悲しい…MCもよくわかんなかったしさ(´・ω・`)
I don't know〜!って叫びまくったε-(℃_゜;
英語ちゃんと勉強しときゃ良かった(PД`q。)・゜


また来てねEVANESCENCE!!!!
次はなにもかもを理解してやる(`・ω・´)ゞ

妖精生誕DAY 

2007年01月29日(月) 18時43分

はいでぃはいどHAPPY BIRTHDAY゜・:ヾ(*´ω`*)ノ。・:☆


♪君が〜笑うと〜嬉しくて〜明日が〜無くても〜かまわない〜゜。(p>∀

いつもなつをの頭の中でいろんな姿にされちゃってるけど、心の底から尊敬してるあいすてる(*´∀`*)


はいどがいればあたしの世界は輝いてるよSHINING OVER YOU!

年齢に逆らってどんどん攻撃的な活動をみせてくださいね。

2007年はラルクyearにしてくださいね!!!!


I WILL FOLLOW HIM(●´艸`)


追記ではハイバ集会について(*pω≦*)

ハーン(*´∀`*) 

2007年01月09日(火) 21時30分
ラニバを見てしまってから、「HYDEソロはなんだかちゃっちく見えてしまうのでは・・・」と危惧して封印してたFAITH DVDを解禁してみた!

一応ノロ回復のため部活休んだ身だからまったりしよう、と思いこたつでみかん食べつつ写譜しつつDVD鑑賞開始ー(・∀・)♪{お正月お正月

キャァアァアアアアかっこよす(゚Д゚;)!!!

やっぱ最高ねー(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんだかもうとてつもなくムラムラしまんた。
いつのまにかテレビ画面の目の前に座ってました。<写譜はどうした
魅惑の白肌万歳!
なつをのものだという刻印をあの肌に刻んでやりたいグハハヤベェヤベェ(涎)
衣装がいちいち萌えるしさ。
アメリカのSlim'sん時の格好、あれほんとキャワユス
ブーツインにカントリーな服装・・・ポポポポポ(*゚д゚*)
小動物の○○○○(ご想像にお任せする)のようにギター掻き毟る姿ったら!
ハーン(*´∀`*)

FAITH TOURがあったからラニバの神hydeがいるのよ。
ソロの衝動をラルクに生かしたはいどに拍手(・∀・)つ


10時からはかなたくんのドラマっすね!
眠ってしまいそう・・・
かなたくんかなたくんかなたくん
Yapme!一覧
読者になる