1213 

2017年12月13日(水) 23時28分
Happy Birthday to HIDE!!

あなたという存在の全てに 感謝です。
これまでも、これからも。












えーと。今夜はFNS歌謡祭を見てました
録画出来ないし(笑)


Jさんの髪型!!!!
良かったです…
(笑)


さっきToshIが出た時は、岩手と宮城の友達と3人でグループLINEしてて
今から出るよ!!
とか やってたんですが、
当時超カッコいいTOSHIコスだった友達の感想第一声が「ぶつかったら痛そう」でしたww ←衣装が。


Say Anything 良かったなーーー…

欲を言えばToshIだけのが聴きたかったけど(゚∀゚)笑




なんか、TV見ながらタイムリーに友達とやり取りしてるのとか久々で、楽しかったなぁ。
そんな友達との出逢いも、色んな偶然とかが重なって繋がったものだし、感謝だなーと 改めて思ったりした 12月13日でした。







Birthday Party☆ 

2017年12月11日(月) 21時00分
昨日は、
hide Birthday Party 2017 行ってきました!!




開演前の乾杯



長丁場でタイムテーブルも出てなかったんで、様子見ながら 外の空気吸いに出たりご飯食べたり。



ゴミ捨てに行こうとして、危うくZEPPET見逃すとこだったーーー!!危ない…ッッ

赤羽根さん不在で4人でのバンドスタイル。
その上、1曲目から機材トラブルで木村さんのギター終了…
"お空の悪戯" が、凄かったです(゚∀゚)w



Spread BeaverはVJSで思いがけず落ち込んだ以来だったもんで、ちょっと 自分が心配でしたけど
でも!今回はちゃんと楽しめて良かった!



来年で20年かぁ……
色々企画が決まっているようで。
忙しくなりそうデスね。


昨日の打ち上げ!


と、
戦利品 & 頂き物たち。




ばったり会えた友達も居たし、
お声掛けくださった皆さまもありがとうございました!!
お疲れ様でした!\(^o^)/




明日。 

2017年12月09日(土) 20時10分
ご無沙汰しております!!

12月に入りましたね〜
というか、あっという間にhideバースデーが明日となりました…(゜∀゜)早w



久々のコスですが
練習皆無でどうなることやら





先日、杉Zeppへ行ってきました。





ギリギリだーー!と思って急いで行ったら、
開演20分前にまだ開場してなくて それはそれで焦りました

やっぱ杉ソロの世界観、大好きだなぁ…(о´ω`о)


今回はRYUと清春とToshIがゲストで出演。
超豪華だし、皆さん1曲だけ歌って帰ってしまうっていう超贅沢なやつ!!
いやもーホント、二度と生で聴けない曲だから噛み締めて聴いてました。

良いライヴでした。
MCも 言葉の重みが凄くて、とても心に響きました。
強さと優しさが 音に滲み出ているのが あたしは凄く好きなんだろうなーと改めて…。








川崎も久々だー!
明日も楽しみます!

1031 

2017年10月31日(火) 17時10分
Happy halloween!




いつぞやの、宅コスHIDE魔女。






今年はハロウィンっぽいこと何もしなかったなー…( ´Д`)゜
と思って、
最後に カボチャなものでお茶を(笑)








12月は また色々盛りだくさんですね。
楽しみーーッ

こんばんは。 

2017年09月08日(金) 22時12分
お久し振りです。


もう9月になってしまいましたね


何だか最近スマホの調子が悪くて…
容量が足りないとかで写真撮れなくなったので、せっせと画像消したりアプリ消したり、その他も色々調べてやってみてるけど、ずっと「不足してます」って言ってくる〜… なんなの




そして今、秋田行きのバスに乗ったとこです

着いたら携帯ショップ行こうかと思って調べ中…(゚∀゚)


解決するかな…
しないと困るけど





では、行ってきます!
おやすみなさい〜



0813 

2017年08月13日(日) 21時14分
J、赤坂BLITZ3日目!\(^o^)/
(2日目行ってないけどw)



こないだの1日目は
『-Focus on DISC.1-』
ってことでベストアルバムのDISK.1からがメインの選曲でして、
そっちには個人的ブチ上がり曲が数曲あって、しかも立て続けに演ってくれたもんで。
途中で倒れるかと思ったんですが



今日は
『-Focus on DISC.2-』
うってかわってしっとりとした曲が多くて、
そういう曲ばかり演るライヴは初だったし、あまり演らない曲も多いし、とっても貴重なライヴでした…ッ!


最後に1曲くらい何か激しい曲も演るかな?とも思ったけど、
曲調はゆったりなまま、内側に込めた想いは熱いまま。その空気感のまま 今日のライヴは終わりました。

でも、しんみりしていたわけでもなく。
上手く伝えきれませんが
とても、良いライヴでしたっ



ありがとうございました!!

そして、BLITZ3日間
お疲れ様でしたー!!!!


0812 

2017年08月12日(土) 22時35分
今日は、Jさんお誕生日!!

おめでとうございます!!!!\(^o^)/





しかし、今日はBLITZ不参加で
下北沢に来てました。


暴れないやつ(笑)



浴衣もコスも、
完璧に出来た!!って日が今のところ無いので
浴衣くらいは 納得出来るくらいにさらっと着れるようになりたいものです



貴重な曲もたくさん聴けたし
五味さんの貴重な浴衣姿も拝めて大満足
と思ったら、終わってから一緒にチェキ撮れるとか…ッ!!

有料だけどw


3ショットで1枚 一緒に撮らせて頂きました。

木村さん、ちゃんと名前覚えてくれてた



せっかく五味さんもいたのに、
ツーショットも撮らせてもらえば良かったな〜

0811 

2017年08月11日(金) 18時28分
今日って祝日なんでしたねぇ、そう言えば。
忘れてました〜…





今日はJさんのBirthday Eve !!


なんか、BLITZ久しぶりな感じがするけど…そうでもないかな?





ライヴ前に腹ごしらえ。と思ってSUBWAY来てみたけど、パンが全種類ないって言われた(゚∀゚)笑

そんなことあるんデスねww


なので、
なんとか っていう、ナンみたいな雰囲気の四角い生地に乗せて巻いたやつになりました。

まぁ、中身が食べられれば充分です(`・ω・)b





ではではー
行ってきますぞー!!


今日はゲスト有りで、初めて観るバンドなんで それも楽しみですッ!

MLJ 

2017年08月05日(土) 16時34分



暑いーー!!

楽しんでます!







さっきJさん終わったところ。
めっちゃ楽しかったーーー!!やりきった!!!!



まだまだ続きます(`・ω・)o

明日は。 

2017年08月04日(金) 22時55分
明日は遂に
MIX LEMONed JELLY!


玄関先をなんとなくLEMONedっぽくしてみました
(個人のイメージですw)






遠征組で明日一緒に行く友達が今日から来るので、うちで待機中〜



ヤバい…
もう眠い!(゜∀゜)笑
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神楽
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-X、hide、LUNA SEA、ZEPPET STORE、OBLIVION DUST、PEALOUT、GHEEE、BUMP OF CHICKEN、Queen Adreena、MUSE、te'、Cocco etc.
    ・ファッション-服とか作っております。自主ブランド活動中。
    ・お笑い-さまぁ〜ず大好き(´∀`)♪
読者になる
コス:hide、SUGIZO

出没地帯:原宿。X・hide・LUNA SEAライヴ・イベント等。




Attention
※画像の持ち出し、無断転載は禁止しております。
※コスに関する質問等は受け付けておりません。
(質問のみのコメントは削除させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。)



†LIVE参戦予定†
11月24日
GHEEE / 下北沢CLUB Que

12月3日
"月と太陽 -透明な交差点-" / 代官山LOOP

12月6日
SUGIZO / Zepp Tokyo

12月10日
hide Birthday Party 2017 / 川崎CLUB CITTA'

12月23日、24日
LUNA SEA / さいたまスーパーアリーナ

12月30日
J / 渋谷TSUTAYA O-EAST

【2018年】
2月24日、25日
LUNA SEA / 仙台サンプラザホール

3月10日、11日
LUNA SEA / 茨城県立県民文化ホール



2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
- Comment -
アイコン画像神楽
» 最終日。 (2017年07月24日)
アイコン画像megu
» 最終日。 (2017年07月20日)
アイコン画像みーMAMA
» クリスマス終了。 (2016年12月26日)
アイコン画像みーこ
» 20160101 (2016年01月02日)
アイコン画像神楽
» おはようございます (2015年12月11日)
Yapme!
読者になる
† Mail to 神楽 †

TITLE


MESSAGE