ふっかつ 

June 07 [Sat], 2008, 22:46
なんかこうしんしてみた


きせきか!!!?????


きせきだよ



あんたがおこした


きせきだよ







いみわからん




こっちのほうが


じつわすきなんで




ふっかつさせよ!!!








もう

今日


あえるとおもったのに




GTOにしかあえなっかた



よかった


うきたとはなししとったら



しんどったけえ



せっかく



けいたい 

April 29 [Tue], 2008, 0:44
けいたいほむぺにきりかえします


ペプスわみんなやってるみたいだからかぶんないようにがんばりました!!  

きてみてくださーい

まだまだ整備中だけど

the equal body*

です

来い!! 

April 26 [Sat], 2008, 21:03
恋よ来い!!


みんな…やるね

カップルおお


なんかそうゆうこととわ無縁なのがかなし−;;


これでいいのか あたしの青春

まず
部活がんばってないとこから青春してないしな−

やる気になってとこで だめな気がする^v^●

あー

幸せになりたーい!!



まいっか
結婚できれば





なんかがんばる的な画ぞお

えんそく 

April 21 [Mon], 2008, 20:16
もうすぐ遠足です

でも
行き先はなんと私の住んでる市

いみねーーー



でも多分楽しくなりそう!!

なぜなら
さいさきがいいからです

前々から運命を感じていたMさんとバスの席が同じになりました

もちろん女子

Mさんとは初めて出会ったころから次は同じクラスになるとおもっていました
そしてこのたびそのとおりになり

短期入寮でも同じ部屋になり

そして今回



もう
あなたとは運命を感じずにはいられません!







遠足たのしせてもらいますよ







あともういっこ

わたしは椎名林檎がだいすきです!


めめさんからお借りしました
りんごねえさん

tannzyo 

April 17 [Thu], 2008, 22:05
今日わたしはこの世に生まれました

いわゆるたんじょうびってやつです


みんなたんぷれありがとーう

まなさん
すーざん
みゆき
かのさん
友達のみんな

たんぷれ めーる お祝いの言葉


もつべきものは
いい友達ですね


みなさん!

あいしてまーす


そして
友達の一人からいただいたラブなまちうけ



わたしもあなたと出会えてうれしいよ



じゃね

わたし 

April 15 [Tue], 2008, 22:46
たのしー
がっこうたのしー


よーし
明日は身体測定なんで

今日からやせるぞ



プロのボクサーの方は
試合に出る為に一日で5きろくらいやせるらしいです

すっご!!!


私にもその方法おしえてほしいですよ


明日までにやせたいなー
十キロでいいから

よく
やせんといけんって口にすると

えー 太ってないじゃん

って言うじゃないですか 女子なら絶対わかりますよね

あなたにいわれたくない


みたいな

あなたやせとんじゃん 

みたいな


悪気がないのはわかるし
やさしさもわかるけど


やせてんじゃん!!

くらっす 

April 09 [Wed], 2008, 18:47
くらすがえ
なんか微妙にたのしいかも?

がんばるっす


なんかひさびさのういういしいきもち







ささきさんがまままたどらまにでます!!!

あのお方はこの年になってどれだけかせぐん?!すげ

絶対彼氏

ふふ 

April 01 [Tue], 2008, 22:12
   この中でどれが一番現実味ありますかね? 

岡田君と昨日会いました
玉木宏とカラオケ行った
佐々木さんと腕相撲した
手越君が電話をくれた
徹平君が競馬に連れて行ってくれた








なーんて
うそ








ってゆうのがうそ













今日はエイプリルフールですから







てゆうかどれにも現実味なんてないですよね

これっぽっちも






























 

March 31 [Mon], 2008, 18:18
今日おかあさんからある機械のことを聞きました

カロリーを測る機械

です

聞くには
電子レンジのような機械にたとえば幕の内弁当をいれるだけで
そのお弁当の合計カロリーを調べてくれる

ありがためいわくな機械なんだそうです



しかも定価(商品化されてるかは不明ですけど)は300万円

つくづく我が家にはあってほしくない機械です
いらねぇ



そうそう
佐々木蔵之介さんがぼくたちと駐在さんの700日戦争
というブログ発信の映画に出演します

市原隼人 麻生久美子さんらも出てます

なんだかおもしろそうですよ





いじょう

しんじろう 

March 28 [Fri], 2008, 11:39
畑中しんじろうってごぞんじですか?

ピンクのタンクトップと白い短パン、白いハイソックス姿の顔はかっこいいピン芸人さんです


あの人…はまるww


ネタの一部

コント 麻雀

ようし今日は、麻雀をがんばるぞ(振りつき)

ジャラジャラジャら
よし…おういいね…よし…いいね
あれ?ちょっと待って
うそだろこの手配

111,222、333、444中

これってもしかしてスーアンコウ?
これってもしかしてスーアンコウ?
中を積もればスーアンコウ?
それ3,2,1 ペー!!?


みたいなことを三回繰り返すという…

すばらしくわからない芸なのですね
麻雀知らないとクスリともこない…はずだけど

なんかおもしろーい

前回、お正月のさんまのまんまに出演していたときと
今回、木曜日のいいともに主演していたときの
二回お目にかかっています

もうきっと彼の名前を忘れることはないでしょう


ちなみに芸人としての年収は10万円だそうです
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
∬profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞妓さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月17日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-びば無駄遣い
    ・ハンドメイド-すき
読者になる
更新がんばります

だからきてね(¨*
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
∬new comment
アイコン画像KAMI
» ふっかつ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» ふっかつ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ふっかつ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふっかつ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ふっかつ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふっかつ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ふっかつ (2008年10月05日)
アイコン画像をとこ
» ふっかつ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ふっかつ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ふっかつ (2008年09月28日)