日記サボってまちた・・・ 

2005年05月05日(木) 17時48分
ゴールデンウィーク中ずっと部活で疲れてすぐ寝てました…
だって疲れてるんだもん〜〜〜もん♪ショボーン━━(´・ω・`)━━ぇへwww
みんな何して過ごしてるんだぁ???家族旅行とかッッ!?定番だねぇ。。
友達とゃっぱ遊びまくりカナ?今の子たちゎ。(自分も一応今の子ダケド
今日ゎね、練習試合だったのョ!!!まぢ久しぶりに盛り上がった気がスルのら
先輩の笑顔って嬉しぃね!!!!バレーゎチームワークが一番だからねェ
バレーゃってる子ゎかるべ?!先輩が最後めっっちゃ笑顔で勝ちを
喜んでくれてまぢほんっっと嬉しかったゎぁたしもょく頑張ったサ笑
ぅちの先輩まぢ面白ぃんだょ?!
みんな騒音おばさんって知ってる???
ニュース見てる子ゎ知ってるカモ!!!!笑ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
なんか逮捕されたみたぃだけど、近所迷惑な人でさ〜
隣の家の人にね〜・・・・・・・布団たたきながら
「引越し!引越し!とっとと引越し!しばくぞ!!!!」
っていうイロAやってるおばさん。。。笑 今日はそのムービーを
流してくれててみんなで笑いましたッッッまぢおもろかった!!!
とにかく今日はなんか良い一日でひた!!!!またにぃ〜〜〜

久しぶりんこの休みッッヽ(●´ε`●)ノ 

2005年04月30日(土) 17時14分
今日は久しぶりの休みでひたぁぁぁヽ(´ー`)ノバンザーイ!!!!!昨日も
練習試合だったし、GWはほとんど部活だから貴重な休日なのですッ☆
休みだからといって友達とゎ遊んでなぃょ〜
だって
引きこもりですから。。。暗・・・・

まぁ今日は久しぶりにまたーり過ごした朝9時に起きたゎ!!!
休みなのにけっこぅ早ぃょね?!前は普通に12時とかに起きてたしね笑
そんで今度横浜に遠足に行くのょ!!!!!昨日ね部活の帰りにららぽに行って
友達と一緒にクレープ食べて
ショーパン買いましたッッオリーブで買った!!
ぶっちゃけオリーブはみんな持ってるから好きぢゃないんだけどね笑
そんで今日ゎ家で
1人ファッションショーしてました・・・・・・照・・・・・笑
みんなしなぃの?!するょね?!新しぃ服買った時とかさぁ〜修学旅行の前日とか!!!!笑
女ならするょね?|ω・`) 笑 まぢオサレして行きたいもんねぇ〜〜〜

ぶっちゃけ友達ょりもかゎぃくして行きたいゃん?!なんてライバル心がねッ!!
ファッションショーした結果満足でした笑(☆∀☆)なかなか良かったショーパン!!!
ゃっぱ買ったぁたしにまちがぃゎなかったなぁ笑笑
てか今日お菓子いっぱぃ食べたょ〜〜〜家いると止まらないねッッ!!
身体測定あさってだけどまぁいっか!!!!食べてるとき幸せだしッッ
んぢゃトイレ行ってきまぷ・・・・・・笑
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

aiko大好きッッ☆ 

2005年04月27日(水) 23時43分
ぁたしの1日ゎずっとaikoですッッッッ
だって大好きなんだもんッ朝起きる着メロもaiko!!
学校に行く電車でもaiko!!!休み時間も口ずさむ曲ゎ
aiko!!!授業中ノートに書いてるのもaikoの歌詞!!!
そして部活のバレー終わった後も・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1人で体育館で熱唱!!!!笑
まぁそんなヮケでいつもaikoばっかなのょ〜〜〜〜!!
もちろんひでの事思い出したりその日の気分で曲ゎイロAですょぁたしがaiko好きな理由ゎねぇ〜。。。  聞きたぃ???笑 まず歌詞が良すぎだと思ぅッッ
切なぃ女心とかめっちゃゎかるしホント良ぃと思ぅ
しかもあの声に癒されます・・・・良い声なんだょね〜ぁたしの好みの声なのさ。声がキレイな人とか、自分の好みの声の人しか基本的に聴かないんだぁ。
ぁと歌詞ゎ大切だゎ特にaikoなんて恋してるときに聴くと自然に涙とかでるぐらぃ良い歌ばっかり・・・いつもaikoに励まされて生きてます笑}ぁと着ている服も好きなんだゎお洒落サンだからホント尊敬してる これからチョコAぁたしが気分でここに好きな歌詞とか書いてきます
大好きなaiko話 でしたぁぁぁ

久しぶりの日記!!! 

2005年04月27日(水) 19時45分
今日ゎ部活が早く終ゎったのらてか最近めっちゃ学校疲れる
授業とか眠すぎだょね・・・・もぅ毎日6時間だから疲れるなぁ・・・・・
( ゚Д゚)アキタヨ・・・
今ぅちのクラスの男子はみんな恋の季節らしぃょ〜〜〜ぅちのクラスの女子でさ、
天然系で小さくてかゎぃめの子がぃるのょぁたしと仲が良ぃんだけど
女子から見てもゃっぱカヮィィんだょねぇ〜小さぃし守りたくなるタイプかも
みんなその子に恋してんだょね。知ってる中でも4人ゎぃるの!!!全員一緒のクラスだょ!?
ライバル多ッッ(○口○*) ポーカン
すごぃょね。。ぁたしゎ影ながら応援してるゎってか見て楽しむゎ笑

てかもぅすぐゴールデンウィークだぬん!!!!すべて〜〜〜〜〜〜〜〜部活・・・・・
ですょしんどぃけど頑張ります!!!!練習試合ばっかだけどね
部活続くとゃっぱ帰りとかぉ腹減るからさぁ、コンビニのパンとか食べるょッッ
高校入ってからゃけにコンビニの事とかパン詳しくなったゎ笑 めっちゃ買ぅし
ォススメのパンめっちゃぁるなぁ〜〜〜〜!!!!最近ゎ甘い系ょく食べる!!!!!!

キャラメルロールケーキ・イチゴスペシャル・ローズネットクッキー♪♪
などA他にもぃっぱぃぁるんょ92円のカレーパンとかねッッ★
んぢゃまたオススメのパンとかぁったら書くゎ
みんなもオススメのパンぁったらゼヒA教えてネッッッまたにぃぃぃぃぃ

疲れたナリ〜〜〜〜 

2005年04月24日(日) 20時40分
ただぃま!!!今日は練習試合でしたぁ頑張ったゾ・・・・

1日中練習試合だったからけっこぅ疲れたゎでもバレー楽しかった(・∀・)スンスンスーン

なんかァレだね!最近
痩せたッッ!?!?

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

部活ゃってるとゃはりマッチョッチョになるゃ〜〜〜〜〜〜ん(`・ω・´)シャキーン!!!!

だから痩せにくぃんだんだ〜〜!!!しかも身体測定とかぁるしね!!

なぜか身体測定に合わせて痩せよぅとする人ィナイ?!それで身体測定に終わったら

ダイエットやめるトカ。
それってけっこぅ意味なくね?!?!?!?ぁたしのまわりにぃるんだゎ〜そういう子!!!

ょくゎからんね。ぁたしゎスポーツテストとかまぢ気合入るタイプだな

楽しぃょね?!腹筋とかまぢ好きだから笑|ω・`) もぅすぐだから楽しみダナッ

今日は早く寝るとします・・・・ぉゃすみなしゃぃ

ぁたしの好きな人☆ 

2005年04月23日(土) 16時47分
チョット恥ずかしぃけど、ぁたしの現在好きな人の話でもしょぉカナ・・・照

紹介しまつ☆ぁたしの好きな人は【ひで】って言ぅんだ
サッカー部で一番うまくて性格もとても良くて皆から
めっちゃ信頼されてて好かれてるのらッッ(/ω\)ハズカシーィ


高1の時同じクラスだったんだょね〜最初ゎ全然意識なんて

してなくてサ。ぶっちゃけ顔もそんなかっこよくなぃしノリが良い男子?って

かんぢでもなかったから、興味なかったんだょねぇ。そぅぃぅ男子ってょくいるぢゃん!!

でもねA2学期ぐらぃに席が隣になったのやっぱ席が隣だと自然に話すんだょね

「元何中なの?」とか、授業のこと聞いたりとか・・・・そこまでは普通だったのさぁ

でもぁる日にねぇ、ぁたしが放課後掃除してたのさぁッ階段のね??それでね、

まぁ教室は一番4階にぁるからそこまで、戻らなきゃいけなかったのョ

そしてね〜ひでゎ部活行くとこだったヮケ☆☆☆

で、階段ですれ違ぅ感じになったのッッッッッ

で、クラスの普通の男子って「バイバイ」とか挨拶とかけっこぅ迷ぅのね

ぁたしは照れ屋さんですから!!!!!笑

んで迷っててこのままどぅしよぅかなぁ〜って頭で考ぇてたら・・・・・・・・・ひでがさりげなく


「じゃあね。」って・・・・ぁたしゎ少し下向ぃて、「ばいばーい。」

なんか知らんけどねすごく嬉しかったの。。

この日からぁたしどんAひでの事気になってぃったんだと思ぅの。

小さぃ小さぃ挨拶の言葉のきっかけ。それだけで大きく膨らんでくぁたしの想い。

これだけで気になっていくのって不思議かもしれなぃけど、ぁたしの胸はドキAした。

初めましてデスッ☆ 

2005年04月23日(土) 15時14分

初めましてッッッぁたしの名前ゎ・・・

あぃこですッッ

千葉県のディズニーランドの隣に住んでる、ピチAの高校2年生ですッッ
部活ゎバレーボール部だょ毎日練習頑張ってるにょ〜ん∩( ・ω・)∩
ぁとねぇ〜〜曲聴く事めっっっちゃ好きなんだァ


NO MUSIC NO LIFE!!!

ってゃつだなッッッ","(・∀・)イイコトイッタ!!","笑
一番大好きのなの&ょく聴くのゎねぇ〜〜〜〜〜〜


  a i k o だょッッッ♪♪

aikoめっっっっっっちゃ好きなん!!!恋する乙女にゎィィょ笑
歌詞がまぢ良いし〜〜〜〜〜切なぃ女心もゎかるしねッ!!!
aikoの話したらとまらなぃカラねwwwぁとゎね〜BUMPもすき!!ミスチルもラブだゎ
その他もろAききます!!!!!!!!ぁとねぁとね〜お菓子も大好きッッ
部活ゃってるし体動かすの大好きだなでも走るのゎ好きぢゃなぃかも・・・・
マラソン大会とかもぅ死だ!!!!!!!!

こんなぁたしだけどこれからたくさん日常生活&恋のぉ話していくんで


ょろしくぉ願いしますッッッ!!!!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide-aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる