GWは皆どこへ 

May 02 [Sun], 2010, 22:37
アキバに行ったついでに、見に行ってみたら・・・



長蛇の列です


いつか、行ってみるかナ

なんでっしゃろ 

April 23 [Fri], 2010, 23:29
一昨日は夏日、昨日も今日も真冬日・・・って・・・

身体が付いていけてません

もうすぐ5月だというのにね。

で、5月と言えば〜〜
もうすぐ、社員がうちの部署にも配属されてきます。
派遣とかバイトとか契約社員とかばかりでしたが、
正社員が来るのは、何年ぶりでしょう
かーなーりー年の差はあるけど、とても楽しみです

青春の光と影〜 

March 24 [Wed], 2010, 21:54
そういえば、年末の特番ガキつかに出てて
ビックリ・・・ってか、大笑い



5月に近所のホールにやってくるようです

コンサート行ってみたいかも

プロ野球開幕! 

March 19 [Fri], 2010, 23:04
いよいよ、明日、開幕です

今年は球場で、観戦したいなぁ〜

ソフトバンクvs西武・・・・
ロッテvs西武・・・・

まっ、投手によりますがネ

いまさらですが 

February 28 [Sun], 2010, 12:00
DSはじめましたの
と言ってももう2ヶ月になるのですが。



もちろん、目が悪いのでLLですが・・・なにか

友達から借りたどうぶつの森を今やってます


すでに飽きそうです

本日は晴天なり 

February 20 [Sat], 2010, 12:00
ここんとこ雪が多かったけど、久々に東京も晴れましたっ

コノ間の唐津でビショビショの幕も、日向ぼっこデス



うちは狭い狭い狭〜いベランダしかないので、全部を広げられませんがネ

干してる間に近くのスーパーへお買いものしに・・・



わかりますか

奥に見えるのが、建設中のスカイツリー

これでももう300mを超えました。

この倍以上の高さになったら、どんな眺めかなぁ〜

刑事コロンボ 

February 04 [Thu], 2010, 21:25
BSで木曜は、『刑事コロンボ』が放映されています。

しかし、今週の月曜からはコロンボ週間で、毎夜

アメリカ作品なのに、ドンパチは無くて、この物凄〜い独特の解き方が大好き

全部で69作品?あるようなので、来年以降まで放送は続くらしく、楽しみです

お好きな方、真似した方、結構いますよね

また閉鎖? 

January 26 [Tue], 2010, 21:07
有楽町西武が、閉鎖のようですね。

昔、マリオンが出来た頃は・・・

『待ち合わせは、マリオンね』って人多かったと思います。

私もその一人でしたが、ここ何年もマリオンで買い物してませんでしたわ。

百貨店は、もう過去の産物化

子供の頃、たまーにデパートでおねだりした【お子様ランチ】を懐かしく思い出しました


で、西武の向いの阪急は大丈夫なんか

動きがイマイチ 

January 23 [Sat], 2010, 12:00
最近、どーも調子悪いです・・・



コレが・・・


反応が悪いし・・・

部品交換しても変わらず・・・



はい! このピンクのマウスがですょ

平和島 

January 17 [Sun], 2010, 12:00
見てきましたょ



平和島よしもと
姫ちゃんでした

でも、赤いプルトニウムも好きです


知ってますか
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リンリン
» いまさらですが (2010年03月01日)
アイコン画像リンリン
» 刑事コロンボ (2010年02月22日)
アイコン画像りぶ
» 刑事コロンボ (2010年02月20日)
アイコン画像りんりん
» 刑事コロンボ (2010年02月15日)
アイコン画像りぶ
» 刑事コロンボ (2010年02月13日)
アイコン画像りんりん
» 刑事コロンボ (2010年02月13日)
アイコン画像りぶ
» 動きがイマイチ (2010年02月04日)
アイコン画像りんりん
» 動きがイマイチ (2010年02月04日)
アイコン画像リンリン
» 2010年 (2010年01月22日)
アイコン画像りぶ
» 2010年 (2010年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide-3742
読者になる
Yapme!一覧
読者になる