おっ 

2006年02月27日(月) 5時39分
やったね!

賞品のプレートは、コメントをもらってから、直接配送します。

コメントの仕方

必ず、マグの「隠しページ+宝探し」の記事にコメントを書いてください!

まず、配送してほしいところ(プレートギャラリーなどがあればそこのアドレス、なければ自分のトップページのアドレス。アドレスは「戻る」ボタンの真下)

タイトルのところには、「着いたよ!」と書いてください。(誰かが着くと変えるのは、マネしたコメントを避けるためです。)

本文は、次回のイベントのリクエストなど、自由に(ただし、人を傷つけるような内容などは避けてください)を書いてください。

また、次のイベントも参加してくれると嬉しいです。それでは。

おめでとう!ルート1 隠しページ#3 

2006年02月27日(月) 5時30分
おめでとう!ルート1の隠しページ #3だよ。ルート2の人は、やり直すか、ルート1に切り替えてね。

最後のページは、すっごい難しいかもよ。

「記事の脇役」
ひなこさんは、これで有名だよね。
これが解ければルート1はクリアだよ!がんばって!

おめでとう!ルート1、隠しページ2 

2006年02月27日(月) 5時18分
おめでとう!ルート1の2番目の隠しページです。ルート2の方はもう一度やり直すか、ルート1に切り替えてね。

3番目のヒントは、「カーニバル、遠足、抽選会」超簡単です。

おめでとう!ルート1、隠しページ#1 

2006年02月27日(月) 4時27分
ルート1の隠しページ#1だよ。ルート2から来た人は、もう一回探しなおすか、思い切ってルート1に切り替えてみてね。

ルート1 隠しページ#2へのヒントは:「マグでブログを書いてる人なら、だれもが目指しているOOOOOOOOO」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiddenpages
読者になる
Yapme!一覧
読者になる