ひしゅうでござる!! 

2006年03月21日(火) 0時20分
やあ!皆お久しぶりですね
どうですブログのニュービジュアルこれまさに陰龍ですね
8月まで予定だった仕事がいまだに続いています。。。なぜか知らんが、たぶん俺のこと気に入ったかな??。。。へへへ
まあ最近仕事の忙しさのせいでなんもしてないアニメあんまみてないしオンラインゲームちょこっとしかやってない、まあ去年初めてコミケット行きましたがやっぱりあそこは地獄ですね そしてパソコン教室に入いて パソコンの修理とか得意になったんです。。。へへへ でもいまだに続いていますけどいまはフラッシュアニメーションを学んでいます アニメ作りたい
ではごきげんよう

ニュー仕事&PSP! 

2005年05月15日(日) 16時08分
こんにちわ!!
皆さん元気?僕は元気です。。すこしつかれてる。。。へへへ
最近新しい会社にはいてたから これで毎日夜9時まで働いてる。。。(〜。〜'')ゴルデンウィークなんてまったくなかた二日だけ休んだ。。。でそれが8月まで予定。
休んでた日にはPSP買ってきました。。。イエエエイV(^ー^)、あのテイルスオフエターニアもいしょうに買ってきました!!俺RPG好きだから。。。へへへ。

フカツ? 

2005年05月08日(日) 9時58分

皆さん!!おはようございます
まあその前にお母さんの日おめでとうございます世界のお母様たちにおめでとう!!!
ひさしぶりですね!
今日から日本語ブログ賦活しおうとおもてるんです!
最近あの大人気オンラインゲームRagnarokOnlineの日本版やりはじめたもんで
日本の方々と仲良くできてる
そのお陰でその人たちに俺のことや面白いことおくてやりたい!
これからがんばります!!

ちなみに。。。Tyrサーバーでやってますネオ新撰組というギルドもあります!!。。。へへへ」

おひさ〜! 

2005年01月19日(水) 21時30分
お久しぶり 皆さんごきげんいかがですか?
僕はまあぁ。。。普通。。。へへへ いつもと同じかな。。。今月の6日が僕の誕生日だった まあ 前より じいさんになった。。。へへへ、そして 9日僕の弟の誕生日 だった、彼があの ゲームソフト メタルギアーソリッド3 を プレゼント たのまれた。。。僕の方も すごいチェアー を お父さん から の プレゼントがもらった。。。すごく嬉しい、これで 俺のPCの時間 もっと リラックスができる。。。へへへ。
でわ 皆さん ごきげんよう〜

明けましておめでとうございます! 

2005年01月01日(土) 11時01分

明けまして おめでとうございます〜
今年 も 皆さん 元気いっぱいと幸せでありますようにねがっております
今年もまたこのブログでよろしくおねがいしま!もともとできるかぎり このブロ具を活動して見せます どうか よろしくおねがいします!

FELIZ ANO NOVO:あけおめ ポルトガル語で

HDD DVD Recorder!!!と 嬉しいこといっぱい!! 

2004年12月16日(木) 22時20分
こんばんわ!お久しぶりです!
まあ!今週たくさんな嬉しいこといっぱいおこってるんです!
昨日ずうと家電気のお店でながめたDVDレコーダー 買いました!!三菱の80GBでなんと 100時間録画できるんです 計算すればアニメ200話録画できる!!わははは すごいです!これで 俺のビデオはもうつかないお父さんにあげました
それと 俺の本部ブログ(HiddenDragonWEBLOG)が 2万人のアクセス超えました!超びっくり そこまでくるとおもわなかたのです、でもすごく嬉しい 2万人が俺のブログみとめてくれて すごく感謝してます!ありがとうございました

お久しぶり〜で〜す! 

2004年11月27日(土) 23時02分
うわあ!
このブログ全然活動してないね、ごめんなさいm(_ _)m
今日とても楽しい一日でした、だって久しぶりに買い物に出かけたんだ、
今週発売された俺のほしかったあのアップルシードのDVD買いに行きましたそれとこの前発売された ナルト:激闘忍者大戦3も買いました。。。へへへ。
書店に行ってみたらなんとあの韓国の漫画RAGNAROKが今日発売したんだ、俺セイントセイヤだけ買うつもりだったのにあのよつばも発売したんだ、セイントセイヤ だけのお金が持ってきたそれでもう一同銀行に戻って金を取って書店にもどったそれで三冊の本買いました。。。へへへ。
家に戻ったときに早速新しいゲームソフトを楽しんでました。。。イエーイ

Bラグナロックオンライン!? 

2004年10月30日(土) 16時11分

こんにちわ!
実は僕 数週間前 あの大人気オンラインゲームのブラジル版始めたんです、ソードマンをつくりましたしかし最初にすごくはまちゃった何時間もやりましたつずけました、でも最近あきはじめたんですなんかつかれたんです。。。へへへ、まあ友達といしょうにやるときは楽しいけど、でも他のやってるとき眠くなる。。。疲れる、1時間以上はもうできないすぐつまらなくなちゃう。。。まあやる気なくな照るけどまあクラス変わるまで頑張ってみる。。。それでも僕のなりたかったクラス クルゼイダーはブラジル版にはまだできないそれもやる気が落ちる、まあナイトになるしかないか。

学生の頃の同人誌! 

2004年10月25日(月) 22時07分
やあ!みなさん!
わあ!新潟の地震あれたいへんですな〜ひなんした人たちの無事祈っています!。
じつは僕最近漫画を書き始めたんです、学生の頃の書いた’’ドラゴンボボース’’ と言うドラゴンボールの同人誌です。。。へへへ、まあちょっと違うけどキャラクタは昔仲間だった人たちといしょうに書いたんだそれでキャラの名前をその仲間たちの名前をドラゴンボールのキャラの名前と合体してキャラクターたちをつくタンです。。。すごく変な名前たくさんでたけどそのまま面白いだと思って、そのままにしたんだ。。。へへへ、あの時学校で大人気だった先生たちまで気に入ったでも終わりは書いてなかた、で最近やる気が戻ったんです また新たなストーリ(ゾーエリック編)を考え始めたそれと終わらなかったストーリ(ルーセル編)の終回を考えたんです。。。いつかここちょっとだけの話を書いてみます、それまで まててくださいみなさん。

ポイント:ボボースと言うはね!ポルトガル語でバカたちて意味する。。。ハハハ。

大人気ヒーロ! 

2004年10月18日(月) 18時50分

こんちわ!へへへ
やあ!昨日家の近く、浜松オートレースと言うところに祭りが行われたんです、でもその前その祭りのパンフレトが打ちに届いたんですが、なんと仮面ライダーのスペシアルライブショーが行われるとすごい生きたくなてた、でなんとブラジルで俺の子供のころ全国大人気だったヒーロ仮面ライダーブラックRXが出るすごい!びっくり。
昨日そのショーに行ったんです、仮面ライダーが好き友達を誘っていしょうに行きました すごく楽しかったですショーの途中で僕がゴーゴン族に人質にされたんです。。。ハハハすごく楽しかった、昔の事思い出して嬉しかった。
最後にRXが僕といしょうに写真取らせていただきました。。。イエーイ!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiddendragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる