おひさささー←

November 28 [Sun], 2010, 20:50
エキセントリックでグロテスク☆を目指したっス←
うん、酷い。←
とりあえずお久しぶりです夜羽でございます←
最近ますます絵が描けなくなってて、色々と練習中…伸びてないな←
てか機械とかむっちゃ好きやねん惚れてるねん←
千切れかけた四肢とか剥けた人工皮膚とかめっちゃ好きやねんハァハァ(殴
でもグロといえばグロなので苦手な方が見てしまっていたら本当に申し訳ないです(汗

とりあえず今回はこれにて
失礼ー。

”唇疫 辺丹沙句羅片”←

May 01 [Sat], 2010, 20:42

きゅわーぐらちゅわーん←

ちなみにタイトルは”新約 紅桜篇”の無理矢理変換←
お久しゅうございます。風真夜羽とか言う野郎です。高校2年目にして死にそうです←

てか見てきました。今日。
「劇場版銀魂 ”新約 紅桜篇”」!
いやはや、面白かったです。確かに従来ファンをも飽きさせない迫力でした!
細かい感想はネタバレになるので追記にさせていただきますが、とりあえず杉田と子安と石田に吹きましたorz←

あとDOESは最高!大コーフンだったぜ!←
バクチ・ダンサーは通常版も買おうと企ててるんだぜ!←

あ、あと友達が高杉の生足がお気に入りのようで映るたび「生足…ww」と呟いてました(笑)
でもな…残念だけどな…

▼∧▼←

October 03 [Sat], 2009, 22:21
絵描きてぇ…←
なんか一枚の絵に何時間かかけて集中したの描きたい
とりあえずマーモンへの愛があふれすぎて出来てしまった絵をのっけとく(大人ver.)←
異様に華奢なのはこの子が女の子だったらいいなとか思ってるため←



いやあのさ、この子可愛すぎると思うんだ←
今の俺の学校のノートや教科書にこの子の落書きがない教科はない気がするんだ←
そして宍戸留美も可愛すぎると思うんだ。おんぷちゃんなんてみんなの初恋じゃないか(違

誰かと比べて動けなくなるくらいなら、俺は己が凡才であることを誇ってやろう

September 25 [Fri], 2009, 20:23
お久しぶりでっす←
タイトル気にすんなw

なんかずっと元気なかったみたいです。夜羽です。
今度陽太郎に改名したいと思ってます。嘘です←

スキン変えました。勿忘草の花言葉何気好きです。
「たとえ勿忘草を逆さに生けたとしても、その愛が偽りになることはない」
のようなことを描いた詩を見てさらに好きになりました←単純

なんやかんやで夏休みやら文化祭やらが終わってました←
なんやかんやで生きてやがりましたよわたし←

↑これでも頑張って描いたの。油絵とかそーゆーイメージで頑張ったの←ww

だいぶ高校生活にも慣れて?案外日々を楽しめてる気がします笑
でも一日一回「日本語難しいw」を言ってるね俺ってば←
たまに「人間難しくないっスかw」も言うけど←
あと二人称が時々「姫」って言っちゃいそうで怖いww←


あとはー…あ、最近思ったことだけど
長くなるから追記にしとく。イタイし←もう遅いけど

かわいすぐる^^^^^

July 02 [Thu], 2009, 19:10
銀魂新EDかわいすぐる助けて^^^^←

おにゃのこおにゃのこふっふー!←
スタッフは俺をそんなに萌え殺したいのかそうかそうか←
高橋瞳もまたいい歌うたってんなうおおい!←

…絵的に寂しいかと思って

だいーぶ前に描いた多分坂田←
ペンタブが切実に欲しいと思う常日頃←

追記はばっとむ←
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:風真 夜羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレ・銀魂・tactics・あまつき・パンドラハーツ・モノクロ・ローゼンメイデンetc
    ・ゲーム-幻想水滸伝・ブレスオブファイア・ポポロクロイスetc
    ・音楽-鬼束ちひろ・天野月子・DOES・redballoon・Rie-fu・HIGH and MIGHTY COLOR
読者になる
随分と偏った趣味ですが基本は雑食なんで結構真逆の趣味もあったりなかったり…
とにかく個性的と言う別名を持つなかなかの変わり者。
サボリ癖を何とかしたいと思う今日この頃・・・
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像灰音
» ”唇疫 辺丹沙句羅片”← (2010年05月25日)
アイコン画像ゆったゆた
» かわいすぐる^^^^^ (2009年07月02日)
アイコン画像マユゲ
» 修学旅行前日なのさ! (2008年06月02日)
アイコン画像琉璃
» 肩、てか首が痛い;; (2008年05月23日)