ANNASUI

August 11 [Mon], 2008, 19:50
10周年限定グッズでますっ
コスメキットー!!!かーわーいーいー!!!!

もちろん予約しましたとも!

たのしみですねー。



ダイエット停滞中!!

今66キロです・・・もぅちょっと・・・痩せたい・・・。

目標まであと6キロー♪ガンバレー!!

あついねー。

July 11 [Fri], 2008, 14:08
もぅサボタージュしました
大変反省してます。
ダイエットはサボタージュせず良い調子です。
いま2キロ落としたトコ。でも、まだ67`・・・。
夏やし海行きたかったけどコレじゃあ無理だなー

もぅすぐトリプルのイベント!!!!


Do My Best!~triple-o~

何年ぶりかのイベントです。
ドキドキやー。ジャンプオンリーです暇なら来てね
65キロまで痩せたらコスしたいでーす。

脱ニート♪

May 30 [Fri], 2008, 12:59
1日からスタートです。
ちょうど!きっちり!一ヶ月のニート生活でしたv
次のお仕事は子供服でーす、めっちゃ可愛いキッズと戯れてきます。

新しい職場では一番したっぱ。
早く仕事覚えてサポートバリバリ出来るように頑張るぞー!
アパレルのお仕事とはさてはてどんなもんなんでしょな。
仲良くなれるといいなぁー。

きめたー!

May 20 [Tue], 2008, 22:00
ちょいとダイエット記録つけたいと思います。
仕事辞めてからブクブク膨らんで今やメタボまっしぐら

なんと。。。69キロ。。。因みに身長は168cmです。
BMIは25を超えて自他共に認める肥満児です。

生まれて初めてこんなに太っちゃってショック大です・・・
思えば、去年の今頃60キロだった私・・・。

せめてあの頃には戻したい!!!!!!!!!!!!!
ガンバルゾー

一年ぶり・・・?

May 19 [Mon], 2008, 19:00
恐ろしい放置プレー。

携帯オンリーで久しくPCをあけてなかったよ・・・。
今仕事辞めて、就職活動中です。
家でニートまっしぐらな生活を送ってます。

早く仕事しなきゃ。

あつい・・・。

June 28 [Thu], 2007, 14:09
もうすぐ7月ですね。
今年は雨も少なく、暑い日が続いてます、もぅ溶けそう・・・。
電車に乗ってる学生がプールバック持ってるの見て、
そんな時期になったんだねぇ・・・と実感してます。

パツパツだ

June 06 [Wed], 2007, 23:59
海に行くと聞いたので、よし!水着だっ!!!と答えたら「泳がんよ。」と
さらりといわれてしまいました。
なんだぃ、泳がないのかぃ・・・。
寂しいけど行ってらっしゃい!!!ついていくと私一人飛び込んじゃうから!!
邪魔になるから!!!



普通に泳ぎに行きたいナァ。去年はダメだったし。
せめてプール!!!
そしてその前にダイエット!!!!

このままじゃあ、水着どころか浴衣も危ういゾ。

アナスイさん

May 24 [Thu], 2007, 20:13
やった!ついに出ますよー。
ボディシャンプー!ボディローション!

今日も遅起。

May 20 [Sun], 2007, 17:30
やぁやぁ、今日もお休みを無駄にすごしていますよ。
いらない服やぬいぐるみを集めたら、ゴミ袋3つ出てちょっと焦ってます。
捨てすぎか・・・?
でも、着ない服だしうーん・・・。
悩んだところで、箪笥がパンパンなのは変わらないので、
思い切って出しました。
また、冬に服が無くて困るに違いない。

しかしどうして我が家はこんなにゴミが出るんだろう。
2人くらしなのに、毎回2袋は出ています。
コンビニ食や冷食が多すぎるかな、減らさなきゃ。

母の日終りました!

May 15 [Tue], 2007, 22:41
ふぅー、今日はイベント終了後初休みでした。
やっぱね、キモチは全然疲れて無くても体はもちませんね。
夕方まで寝てました(笑)

今年の母の日は当日ラクラクだったような気がします。
前日まではヒーヒー言ってたのにね。
擦り切れてたカモですが、4年も勤めて慣れたのかなぁ・・・。

なにごともなく、とは行きませんでしたが新人さんも頑張ってくれて、
協力しながら乗り越えました。
みんなお疲れ様!
最新コメント
アイコン画像マモー
» きめたー! (2008年05月26日)
アイコン画像李頸
» きめたー! (2008年05月21日)
アイコン画像さつきぼたん
» 消化2 (2006年09月27日)
アイコン画像マモル
» 一日を無駄に過ごした。 (2006年09月18日)
アイコン画像沙月ぼたん
» 一日を無駄に過ごした。 (2006年09月17日)
アイコン画像マモル
» B☆H☆S 2 (2006年09月14日)
アイコン画像H神
» B☆H☆S 2 (2006年09月13日)
アイコン画像マモ
» 久しぶりの〜。 (2006年08月25日)
アイコン画像cocoa
» 久しぶりの〜。 (2006年08月25日)
アイコン画像タマさん
» 遅いケドさ。 (2006年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡本 護
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画から成年誌まで。
    ・ダイエット-ライフワークと言えます。
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hidden_sin/index1_0.rdf