新宿の焼き鳥やさん☆ 

2004年11月21日(日) 23時10分
今日はゆーくんがだいけんを受けた日で、中間祝いで新宿の焼き鳥やさんでお酒を飲みました。私はいつもどおり芋焼酎(松露)で、ゆーくんは生ビールを飲みました。夜は楽しく飲んだけど、昼間はなかなかやることが決まらなくてとっても大変でした。二人ともどこに行きたいとかいえない性格だと大変だよねぇぇ。。
でも帰りは送ってもらったしめでたしめでたし。。。

今日は蒲田で買い物☆ 

2004年11月19日(金) 23時04分
今日は朝からあんまり体調がよくなかったので蒲田にて一人で買い物にいきました!!トプスを三着とパンツを2本買っちゃいました。今日は久々に一人でいたけどやっぱり一人って寂しいよね・・・・。おやすみなさいm(_ _)m

さすがに眠い・・・。 

2004年11月17日(水) 22時42分
今日はさすがに眠くてほとんど勉強できなくて帰ってきました。。。ほんとはゆーくんたちの野球の試合を見に行くはずだったんだけど、なんか急にはずかしくなってきていけませんでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック でもいつでも会えるからいいんだもーん(・_・) 今度は勇気をだしていこっと。

オールだぁ☆ 

2004年11月17日(水) 20時20分
火曜日は代ゼミメンバーでオールしました!!はじめはいつものメンバー、みほちゃん、こーじくん、プリンス、がっくん、きゅうちゃん、わたしの六人で新宿の焼き鳥食べにいきましたぱちぱち でそのあとがっくんとプリンスとわたしの三人で笑笑に移動。色々恋バナをしつつそこそこ飲みました。そしてそのあとビックエコーでウトウト(〃´`)〜o○◯・・・しつつ・・・。とそこへゆーくん乱入!!いやいや〜楽しいねぇ。そんなこんなでだらだらしているともう朝の五時・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そしてそのあとはそれぞれ解散。。わたしはゆーくんに原付で家まで送ってもらいました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ それにしても寒かった・・・。笑 でも楽しかったです。みんなまた飲もうぜ〜☆彡これはがっくん。ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!ちょっと怖いけど笑  とても心優しい少年です。あたしは大好きだよ〜☆彡すごくしっかりしててなにより包容力がある!!幸せになってほしいです。がっくん頑張ってね!

私は代ゼミ生☆ 

2004年11月15日(月) 1時43分
毎日楽しく代ゼミに通っています!!
なにより仲間といる時間が楽しくて楽しくて仕方ないですwww
色んな境遇のなかで生きてきた人の話が聞けるし学ぶこと満載です。あまりに学ぶ事が多すぎてたまにそれだけで満足してしまうけれど、本来の目的を忘れずに毎日勉強できたらこの上ないです。

毎日のように接している友達を少しづつ紹介したいと思います!
これはきゅーちゃん。人生の中で身内以外で二番目に尊敬してるひと。なにより色んなことを経験しててなんでも困ったらきゅーちゃんに相談すれば一件落着ってのりwww
私も将来そのくらい頼れる大人になりたいです☆かっこよくて音楽もできて歌もうまくて話もうまくて、スポーツもできて努力家だしほんとに文句のつけようがない!!とにかく完璧な男です!!ただ、なぜか身が固まらない。。。きっと色々きゅーちゃんなりの考えなんだろうけどね。

記念すべき第1日目!! 

2004年11月14日(日) 8時50分
今日はなんと!!ホームページを作った第一日目です!!パチパチパチパチ
そこで、なんで今日からなのかご説明しましょう!!
彼氏ができたんです!パチパチパチパチ
そこで何か記念に始めようと思ってホームページをつくってみました☆
長らくお付き合い願います。
ちなみに下の写真は私とゆーくんの写真です笑
簡単に自己紹介すると、私はいま大学にいくために浪人生をしてる18歳の女の子です。
詳しくはこれからじょじょに明かしていきます!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidden-trick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる