絶賛生存中! 

March 13 [Fri], 2009, 2:36

ずいぶんと久しぶりすぎて、
なつかしささえ覚えるこのブログさん。

学生時代の青春の日々が…って、どんだけ間空けてんだ;;
前回日記から3ヶ月って;

時が経つのは早いですねー

あけおめっす(爆)


3月の最後にりくあっちとイベ行く予定ですーv
2月のイベントダメになっちゃって、太った&色々あって
絶対シロウト戻ってます。
おろおろしていること必至。
しかも久しぶりのおんなのこだよぉぉぉー><

緊張です。

そのときこそレポできたら良いな。
頑張ってきまっす☆

ぎりぎりセーフ? 

January 12 [Mon], 2009, 22:19

ログインしなさすぎて、そろそろブログ自体を消されている頃かなーと思っていましたが、
意外に存在していた…良かった;

生きてますよー

1月の初コスは月やってきました♪
廉太郎氏(まさかのまちゅえるv)と一緒にデスノ合わせと、

りくあたんとりくたんのランカ&シェリルとパーリィ!!!笑

やぱ楽しかったー撮りまくり!
バナナが秀逸だった。グッジョブ。

来月はりくあつんとCCさくら合わせしてきます。
スカートとかw何年ぶりだいね!?
てか制服初挑戦かも!

腿があれすぎてマジ自信ないです;
細くなりたいという願望だけが膨らむんですよね、泣ける…


そろそろ写真アップしたいな!
そしてSDカードを整理しなくては…

こないだ上司にカメラ借りたときにカード入れっぱなしにしておいて、
色々操作されてたんだが…
コス写が普通に入ってたんだけれども。

見たかな?

見たかもな?

なんかその後から態度がよそよそしい気がするのは気のせいだよね?


…早くカード内を整理したいですね。

喫緊で。



あ、今年もこんな感じでぐだぐだですが、
ときどき見てやって下さい^^
てか毎日アクセスが0にならないのが本当に不思議でなりませんよアタシャ

ことしもよろしくですーvvv

うぐ〜 

November 20 [Thu], 2008, 23:58
久しぶりに画像をアップするので、
やり方がわからず戸惑いました…笑

16日、行ってきましたよー
ブレブレ代表会談

りくあたんありがとーvニアに合いすぎでしたよ、えぇ。
私の目は間違っていなかった…!!
データは後に献上します♪



今回のベストショット☆笑
こんなんばっか撮ってましたけど何かwww

人多すぎて死に掛けましたが、
デスノちょびちょびいらして喜ばしすぎた…っ!!!

こんなことやってんのウチらだけだよね(笑

ニアと二人なのに全然カプッ気ないし!

つーか爆笑しすぎだしw

月は痩せたかった…っ

12月リベンジなんだぜ!
「罠だこれは罠だ」ポーズ(半ジョジョ立ち指差しポーズ)もやってないし!

そしてイベレポはもーちょっと待ってねv
連休にアップできたらいいっすね

廉たん!願わくばLきぼんぬv

そしてこれを読んだ誰か!
デスノ一緒にやりませうぅぅぅw

3連休がもらえない 

November 04 [Tue], 2008, 3:41

某曲っぽいタイトルに。

Cure写真アップしましたーっ
久しぶりすぎて色々とビックリすることが多かったんですが、
でもやっぱコスいいなぁー
L誕にL写真アップしてる方に最大級ときめきました。
うはーラヴ

16日楽しみですv

月やるにあたりゲッソリしたいのうぅ
頑張るです。
りくあつんっオイラ頑張るよぉぉぉぉ(怖

スーツは金銭的な問題でいつも着ているスーツにネクタイを合わせることになるかと;;
男物着たいけど買いに行くお金も時間も勇気もない
チキンたすくを赦してちょ、、、

あと時計とデスノートと、リューク…?(え)
最終話に向けてリンゴはおそらく不要として…

あとはウィッグが超絶不安です;;
襟足切って、今染め中ですがなにせ明るすぎてっ

月メイクも練習しなければっ
がんばりますっ

文字が… 

October 15 [Wed], 2008, 23:27

常にお久しぶりです!

最近腹痛が激しいです。
夜によく激痛が走ります。
そして常にお腹が張っている気がするんです。

なんかの病気かな。

コワっ


それ以外は元気な大咲です。

先日、廉たんとりくあたんと、……えぇっとコスネームの方を聞き忘れましたか?
アレはコスネームでいいんでしょうか?
もう一人ちゃん(何の名前にもなっていないよ)と

某いつものとこ行ってきました。

名前分かる3人はカマっ子合わせで、
もう一人ちゃんはヴァンパイアなんとかの…(もうグダグダすぎる)
知ってる作品少なすぎてごめんなさい勉強しますーああぅぅ
とにかく4人で行きました。逃


野外開放されてたのと連休中日で人人人人…


人ごみが嫌で都内就職を断念した私ですから、
とてつもなく疲れましたー

どっかロケ行きたい…

ロケたいよぉぉぉ…涙




ほとんどだべっとったね(笑)

そしてアフタり、更にカラオケりました。

帰るころには既に今日コスしたことを完全に忘れていましたとさ☆


その後廉家にお泊り。
その日に決まったお泊り。

廉家の人々は突然のお邪魔なのに快く歓迎してくださります。
超素敵っ

オールナイツなつもりが、漫画描いてちょっと夜更かしして
普通に寝てまた漫画描いて(私は途中昼寝して)
夕方になっていた件について

しかし廉さんの集中力には驚かされました!
スゲー
大咲が席を立とうがサンドイッチ食べてようが動じないアルファー波
見習おうと思います。

いやぁぁぁー

しっかしデスノ動画まじうける
マモちそごめん、けどウケる

そんな来月のコス予定はデスノです。

念願の月予定です。

変なポーズ練習するぜよ。

粉バナナ!!
まつだぁー だぁれを打ってるー 〇〇〇〇〇ー!!
ブルーハワイ
洗顔
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ僕がキラだ
L島
シブタク事こ死


この辺を重点的にやりたいですね(主にニコネタ)
ほとんど普通のコスはしないかと思われます。

ニアぶれますし

だいぶ今のでわけわかんなくなったかと思います。

あくまで11月は12月の本番に向けた練習です。
12月を乞うご期待☆


写真なくてごめんなさいーっっっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大咲たすく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
そこら辺にいる腐女子による
日常ブログ&コスレポ

特に変わったこともなく気ままに更新中

決定コス
2月:CCさくら合わせ(大道寺知世)
年内予定<br> ・ひぐらしのなく頃に(魅音)<br> ・CODE BREAKER(刻)


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像たすく
» フツカ宵 (2008年02月05日)
アイコン画像廉太郎
» フツカ宵 (2008年01月29日)
アイコン画像たすく
» 一騎当千 (2007年12月28日)
アイコン画像キョースケ
» 一騎当千 (2007年12月27日)
アイコン画像たすく
» ごっつぁんでした (2007年11月11日)
アイコン画像廉太郎
» ごっつぁんでした (2007年11月09日)
アイコン画像たすく
» 運命の出会い (2007年10月08日)
アイコン画像廉太郎
» 運命の出会い (2007年10月08日)
アイコン画像たすく
» 久コス予定vvv (2007年10月01日)
アイコン画像廉太郎
» 久コス予定vvv (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる