タナトス 

2007年12月03日(月) 2時43分
見事に付き合い始めた辺りからストップしてやがるな、このブログw


いろいろありすぎて何から書いて良いか分からんよ。

てか、別のブログに移動しよっかな。


幸せを手に入れて腑抜けになった俺が書いても影武者がうpしてるようにしか見えんだろうし。


久々に見たけど、客観的に見たら酷いなw

ウジウジしすぎてマジきめぇwwwwww


まぁ今も大して変わらんけど、前よりはポジティブになったかな。

ただ日に日にストレスと過労と味わったこと無い不安を抱えているせいか老ける速度が速まった希ガス


でも前進してることは間違いない。

衰えた部分もあるけど、得た部分も大きいしね。


この先どうなるか分からないけど、同じ道を歩くのなら楽しく進んだ方が良いに決まってるし、クヨクヨしたって仕方ねぇ。


支え合いながら生きていこう。

一人で抱え込むことはないんだよな。


パートナーの存在は大きいわ・・・




そしてブログの存在もありがたかった。

文字にすることで自分の本心に気付けることもあるし、上手く表現できない気持ちを素直に書き表すことが出来たと思う。

不思議なもんですよ



また当分放置しかねないけど、まぁまたいつか書きに来よう。

下手したら別のとこでやってるかもだが。



では、それまでさいならノシ

バグース 

2007年09月16日(日) 11時49分
今気付いたんだが、俺と彼女ってVIPPERと喪女の組み合わせだしwwwww

微妙な関係になりそうだわw

ラファエル 

2007年09月15日(土) 9時03分
なんだろ

どうやらいろんな奇跡が重なりあって付き合うことになったっぽい



正直自分でもどうなってるのかよく分からない

でも相手は自分の事が好きでいてくれて、自分も好きだという直接的な言葉をメールで伝えたらそんな感じになった




いわゆる人生初の彼女が出来たというわけです




ただ手放しでは喜べません


付き合っていくには文字通りの障害がいくつかある…

それがあるから今まで人自体を避けて生きて来たのに大丈夫だろうか



俺なんかが幸せになれるのかなぁ




不安を通り越して恐怖に近いものがある

幸せを失う前提で付き合うなんてさ




これからどうなるんだろう…


本当に怖い…

脳子 

2007年09月09日(日) 0時00分
人生とは上手くいかないもんですね。


思い通りに進んだら誰も苦労はしないですよね。

今日はそれを嫌と言うほど味わいました。

こんなに自己嫌悪に陥ったのは久しぶりです…





小学生の頃によく好きな子にちょっかい出していじめてしまう奴っていましたよね。


自分はそういったタイプではなかったのですが、知らず知らずのうちにそれが発症していたんでしょう。

今日は取り返しのつかない事をしてしまったようです。



最初から無関心のフリを貫き通してればこんな事にはならなかったんです。

でも久しぶりに心の許せる人ができて、それが嬉しくて行き過ぎてしまったんだと思います。


今更後悔しても遅いですが、あやまる勇気もないしこれで終わりでしょう





短い間でしたけど幸せでした。


嘘でも自分なんかを愛してくれて本当にありがとう。

すごく嬉しかったです。


出来ればその気持ちに応えてあげたかったけどもう無理でしょう。

一歩踏み出す勇気がいまだ持てそうにありません。


ずっと逃げてばかりでしたしね。

少しでも向き合おうとしてくれたのにそれすら拒否する形となってしまいました。



たぶんこの先もずっと孤独を装いながら一人で抱えていくんでしょう。

誰にも打ち明けることなく悲観的なフリをして生きていくんでしょうね。



情けないですけど、こればかりは変えられそうにありません。



唯一のチャンスも落としました。

拾えば済むかも知れないのに、また引きこもる結果となりそうです。



結局自分しか見れていなかったということです。

何一つ相手のことを考えてあげれなかった。


優しいふりして何も優しさを配ってやれませんでした。

後悔しか残りません






今日ほど人生が難しいと思った日はないでしょう。

今日ほど恋愛が難しいと感じた日は無いです。



たぶん…それだけ本気で相手のことを想い、本気で生きたからだったのだと思います。



また明日会うのが辛いですが、変わらず優しさを出すことができればなと思います。







でもホントはなにが辛いって、PCの問題でこの文章を書くのが二度目だということですよ。


ある意味こっちの方がこたえるっつーに






はぁ〜…。









寝よ

憾状態 

2007年07月20日(金) 2時11分


今日はカロリー取り過ぎた・・・orz



カロリーを気にするなんて俺らしくないんですけど、それでも今日はさすがに喰いすぎたと思ふ・・・


一日中お腹いっぱいみたいな感じだし、正直気持ちが悪い。

それでも食い物が視界に入ると美味そうと思ってしまう。


自分の食欲がホント恐ろしい・・・





でも、若いうちはスタイルをキープしたいですけど、将来的にはピザになっても良いかなと思っている俺ガイル


というか、食事制限をしてまで生きたくないし。

できれば、美味いものを喰い続けて病気になる前に死ねたら最高だな。



まぁ美味い物を食べながら長生きできればそれが一番でしょうけど、それはさすがに無理だろな。


二兎追うものは〜って感じですね。





どうでも良いけど、今は炭酸入りのフルーツジュースが飲みたいれす・・・

ヲタリーマン 

2007年07月04日(水) 0時12分
毎日の過ぎていく速度が日に日に速まっているように感じる


1日1日を大切に過ごしたいのになぁ〜

無駄に消費してしまってますよ・・・




どっかで区切りを付けんとこのままズルズル行きそうな感じ


そろそろ本気で生きないとなぁ

コロナ通信 

2007年06月28日(木) 13時41分


ん…?

これは…




スカシカ………無い無いwwwwwwwwwwww

天明 

2007年06月15日(金) 3時00分
小明に騙されたと言いますか・・・


まぁ騙されたつもりで飲んでみたんですけど、やっぱ騙されました。






タピオカ糞(゚д゚)マズー




ビックリして食欲失せたわ!!!( `д´) ケッ!



何なんだあの物体は?!


グニグニしててマジ気持ち悪かったし・・・

タピオカたんなんて可愛いあだ名とは程遠い感じだったぞ!



完全に邪魔ッ!


邪魔ッ! 邪魔ッ!

邪魔ッ!邪魔ッ!


おジャーマンスープレックスホールドォォォォッッッ!!!!!!




を、かける気力にもならないほどまずかった・・・


よく、あんなの好んで食えるな。




2種類ぐらいあって、そのうちの紅茶のやつにしてみたんだけど、それがいけなかったのかな?

ココナッツの方が無難だったのかも・・・


でも、確かあかるんはどっちも好んでたようだったし・・・

どちらにせよ、もう無理。


マジ無理。


ありえへん。





ある意味ダイエットには良いかもな。


でも二度と口にしたくない。

ナタデココの方が数倍美味い


タピオカなんて消え去れば良い。










・・・ちょっと言い過ぎたね、ごめん

ネットストーカー 

2007年06月15日(金) 2時12分



午後ティーの新商品。

マンゴー&オレンジティーとな。



ちょっと甘めですけど、味はウマーですよ。

マンゴーのまろやかさとオレンジのサッパリ感が上手く良いトコ取りできてるような感じ。


よく出来てるなぁ〜と関心してしまいますよ。

一度は飲んでみても良いかと思います。





前は”フルーツティーなんて邪道だ!”なんて思っていた時期もありましたが、今や当たり前の存在となってきました。


つーか、むしろ王道であるストレート・ミルク・レモンの三兄弟ではもう物足りなくて飲んでられませんよ。

ピーチティーとかアホみたいに美味いし、止めらんないねw


 

ボクは紅茶にしてもコーヒーにしても甘めの方が好きなんで、これは当たりですね。


たまにはカロリーとか気にせず、グビグビいきたいもんですな!




ちなみに他の新作で、リプトンのパイナップルティー?も気になってます。


怪しげな感じですけど、今度飲んでみるかな

美丈夫 

2007年06月09日(土) 7時53分



Perfumeにハマってます(´ω`)



今年の2月頃にBerryz工房にハマリ、その流れで3月には℃-ute。

そして4月の下旬あたりにニコニコ動画でふと目に付いたライブ映像がキッカケでPerfumeにもハマリました。



アイドルというだけでどこか敬遠していたのですが、しっかり聴くと相当クオリティが高くて驚きました。


テクノサウンドにシュールな歌詞。

一発でやられましたねw



そして何より、アイドルとは思えないほどのダンススキルとトークの上手さにもやられました(*´д`)


何で売れてないのかが不思議なくらいです。

今、もっとも注目の存在ですね。






ただ、一つ気になってた事があるんです。


曲自体はどこかで聴いていた記憶はあるのですが、それだけじゃないような・・・・




ふと、思い立ち、CD−Rに焼いた動画を漁ってみました。


そして1枚1枚確認し、ついに見つけ、驚きました。





Perfumeがユメレジに出てた・・・(゚ω゚)




今思えば夢の遭遇ですけど、当時は完全にスルーしてましたよw


完全に存在感薄かったし、PV見ても全くピンときてなかったですからね。

ホント勿体無いことをしました。。。





でも、結果的に知る事ができてホント良かった!!


いつかライブとかもいってみたいですね!

たぶん行かないけど!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アダルト
» アダルトチルドレン (2008年02月12日)
アイコン画像みく♪
» タナトス (2007年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidarimigi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる