喫茶店のカレー 

2008年09月22日(月) 19時09分
会社の近くにある喫茶店のカレー。

500円也。

これは大盛りで700円。

コクがあって美味しい

ここはスパゲティも安くて美味しいのだ。


モバっちゲット! 

2008年09月03日(水) 0時03分
諸事情によりモバっちゲット

これでブログの更新がマメに・・・できるといいな


100円カレー 

2008年09月01日(月) 2時06分
久しぶりの更新につきリハビリ投稿。

本日フリーマーケットに行ってました!

仮面ライダーキバのヒーローショーなどもやってたので息子も大満足

そこでお昼に100円のカレーを食べてきました。





具もゴロゴロでお肉はビーフ。

味はマイルドで後からほんのりスパイシー。

お子様にもバッチリ、大人も納得

費用対効果は抜群でした。

ちなみに2皿食べました

レモン水。 

2007年10月21日(日) 0時11分
ほんのりレモンの香りがする水。

ボルヴィックのよりもほんのり。

かなり気に入ってます。

ダイドーはたまにこうゆうたまらない商品を開発してくれます。

過去にはメロンオーレ(夕張メロンミルク)、スポーツエネルギーなど・・・

何故かハートをわしづかみ。

恐るべし!ダイドー。


エチオピア。 

2007年09月13日(木) 22時15分
エチオピアでカレーを食べてきました。

カレー屋さんですから当然ですが・・・

ここのカレーは本当に美味しいです。

初夏にコンビにで販売されていたチキンカレーは5回は買ったね

もちろんお店にも何度も行っています。

写真は野菜カレー。

いちばんのお気に入りです。


本日晴天ナリ。 

2007年09月08日(土) 22時44分
予定がキャンセルになり、あてのないドライブへ。

あまりにもあてが無さ過ぎて・・・






道に迷った





しかし、迷った先で見た景色もなかなかのもの







これは出会いだね。

一期一会。

まぐれの宝石。

叙々苑に行く。 

2007年08月18日(土) 12時48分
仕事で再び上野へ。

本日は叙々苑で焼肉ランチである。

当然…美味しい!(*^ー゜)b

ライスてんこ盛り。




藪蕎麦へ行く。 

2007年07月23日(月) 2時19分
上野で仕事があったため、会社の先輩に藪蕎麦へ連れて行っていただきました。

お腹が空いていたいたので、迷わず天せいろを注文
見事な大海老!蕎麦も美味しい。

大満足であった!

・・・え?つゆ?飲んでみろって?

お店に連れてきてくれた先輩の注文した鴨せいろのつゆを少しお相伴させて頂くと・・・

うwwwwwwwわ美味しい

こっちにすれば良かった・・・。

いや、大海老も素晴らしいんですよ。美味しいんですよ。

でも・・・

嗚呼通の先輩がいるんだから鏡打ちでいくべきだった。

といった贅沢な後悔でした。

また来なければ







地ビールレストランへ! 

2007年05月04日(金) 4時15分
地元の仲間と御殿場へ。

そこそこの渋滞なれど快適に到着。
御殿場のインターを降りたところで富士山をパチリ

やっぱり日本一だ




ここから目指すは地ビールレストランと温泉である。
ヴァイツェンビールが飲み放題とあって非常に楽しみにしていた!

午後1時半頃到着。すんなりと入場。
バイキング形式で食べ放題、飲み放題である。

僕は飲むほうが忙しく、写真のステーキとローストビーフしか食べなかったが、和洋中となんでもござれで、80分という時間制限はいささか物足りなく感じた。

さて、肝心のヴァイツェンビールである。

うまーい!

これが飲み放題とは何と幸せな事か・・・
運転してくれた仲間に感謝である。





イタリアンで一杯。 

2007年04月30日(月) 0時42分
さて、サイゼリアである。ここはリーズナブルで旨い!

今日は地元の仲間とお風呂屋さんに行った帰りに寄ったのであった。

生ビール最高

定番モッツァレラチーズとトマト。写真はダブルで。



プロシュート(イタリア生ハム、マフィアの兄貴ではない)



ミニフォッカチオに巻いて食べると書いてあったのでやってみました。

うむー美味しい。

ビールには最高に合いますね

ちなみに仲間のオススメはランプ肉のステーキ。

彼はこの一週間で4枚食べたそうな・・・

とてもおいしそうだったのでぜひ今度挑戦してみよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねじ
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねじ
» 地ビールレストランへ! (2007年05月22日)
アイコン画像志村後ろ!
» 地ビールレストランへ! (2007年05月18日)
アイコン画像ねじ
» イタリアンで一杯。 (2007年05月01日)
アイコン画像you win!
» イタリアンで一杯。 (2007年04月30日)
アイコン画像マタベ
» 魚だしらーめん (2006年03月05日)
アイコン画像vinaka
» 唐揚げ定食の食べかた。 (2005年12月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 東京湾花火大会。 (2005年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる