3G 

August 26 [Fri], 2011, 22:04
またもや女子会に参加してきたひだりです。

後輩が教えてくれたのですが、
今のいい男の条件は3Gと言うそうです。

・ジェントル
・ギャップ
・強引

だってさ。
まぁ、言いたいことは分かります。

誰か、いい女の条件を教えてください…

変顔 

August 25 [Thu], 2011, 14:52
うさぎライフエンジョイ中!ひだりです。
 
うさぎって、見る角度によって
全然違う顔に見えるんです。
 
今回はラム様のふっくらショットをお届けします。
 
 
毛がすごくて、目が見えない(笑)
目と口の位置からして、絶対に口元が見えないはずなのに、器用に餌を選り好んで食べるんです。
 
すごい

停滞期 

August 21 [Sun], 2011, 14:39
みなさん、今頑張ってることってありますか?
ひだりは皆無です。

朝起きて、会社行って、帰ってきて、寝る

これを延々と繰り返しているだけです。
何の成長もありません。
将来のビジョン?まったくなし。

就活しているときも、まったく同じ状況でした。
ってことは5年間、成長なし〓■●ポテッ

自分が落ち込んでるときに順調な人を見ると、
その人と自分を比較してダメージを受けることって
ありますよね。

ひだりも今そんな状態。
この4月に、会社の同じ課に、とある若者が着任したんです。

早稲田卒、某大手企業勤務、高収入、仕事早い、
英会話教室に通っている、
駒沢で独り暮らし、細身だけど実はスポーツマン、
ワイン好き、社交的、周りからの評判も良い

という充実っぷり。
そりゃぁ、すごく活き活きして見えるんです。

ひだりとのあまりの差に、
一緒にいると、自分が消えてしまいたくなるような
そんな気分になります。。。

そんな完璧な人間なんているはずない!
猫被ってるんだ!って思って
最近あら探ししてるんですが、これがまた、なかなか見つからない。。。
もうね、将来ハゲてしまえと。

ひだりがそんな陰湿な呪いをかけているというのに、
そうとも知らず、先日、ご飯を奢ってくれた。。。

くそーーーー!!!
いいやつじゃん!!!

加えてもう一人。
友人の持ち物を真似してくる、通称・マネ子って同期がいるのですが、
10月に結婚します。。。
今月、相手方の親戚に挨拶に行ってきたそうで、
気に入ってもらったようで、、、
すこぶる順調な様子です。

いっそ、尼さん目指そうかしら。

女子会 

August 17 [Wed], 2011, 21:39
今日は会社の同期6人で食事に行きました!
全員女子だったので、いわゆる女子会です☆

ワイワイおしゃべりして、美味しいもの食べて、とっても楽しかったでーす!

秋にはみんなで京都旅行する予定。
今から楽しみ!

つづき 

August 07 [Sun], 2011, 21:02
一寸の虫にも五分の魂

と言いますが、
一寸は約3センチだから、住宅街にいる虫としては結構大きいサイズ。
密室でご対面したら、ビックリするレベルですよね。

前回の記事で書いたセミですが、
翌日、セミを放した木を見たら、
ちゃんと抜け殻がありました!

よかった

夏の主役 

August 05 [Fri], 2011, 0:01
帰り道、アスファルトの上を
セミの幼虫が歩いてました。
 
普段見かける抜け殻は小さいけど、
中身がある状態だと結構大きい。
 
虫の中でも、セミは好き。
 
うろ覚えなのですが、たしかセミは
土の中で6年間生活して、
やっとこさ地上に出てくるんですよね。
 
6年前…まだひだりは大学生でした。
この6年の間に、自分は成長できたのだろうか?
ふとそんなことを考えていたら、
この子には無事に羽化して飛び立って欲しい
と強く思いました。
 
本当は自然の成り行きに任せるべきだ
と思いながらも、人に踏まれそうだったので
近くの木の根元に連れて行きました。
 
明日、抜け殻を探そうと思います。

うるうる 

July 18 [Mon], 2011, 10:14
さてさて我が家の愛娘ラム様は、
生後6ヶ月を迎えまして
そろそろ大人の仲間入りです。
 
ひだりのパパに色んなおやつをもらい、すっかりグルメなレディに成長しました。
 
イタリアンパセリは好きだけど、普通のパセリはあまり好きではないとな。
 
イタリアンパセリって、ちょっぴりお高いの。
でも、このウルウルおめめにやられて、買ってきちゃうのよ。両親が。
 
欲しいものは自力で手に入れる
、処世術を身に付けたようです。
とんだ小悪魔です。
 

はじめまして 

May 02 [Mon], 2011, 7:28
我が家に新しい家族が増えました!
ホーランドロップの女の子です。今年の1月13日生まれ。

名前はまだありません。

抱っこすると、腕の中に顔を埋めてきます。

好物はリンゴ。
どうぞよろしく。

お料理教室 

July 18 [Sun], 2010, 12:10
お料理教室でロールパンとメロンパンを作りました!
 
味は、至って普通。
でも、初挑戦で普通のものが出来たのが嬉しい!

(無題) 

July 11 [Sun], 2010, 17:44
旅行に行ってきました☆
那須塩原でバリ猫買った!
タバコくわえてるのが彼ちゃんみたい(笑)
P R
■プロフィール■
■名前:ひだり
■二十代前半、会社員
■不定期更新
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひだり
» 3G (2011年08月27日)
アイコン画像ひだり
» 変顔 (2011年08月27日)
アイコン画像ドラ
» 3G (2011年08月27日)
アイコン画像ドラ
» 変顔 (2011年08月27日)
アイコン画像ひだり
» 停滞期 (2011年08月22日)
アイコン画像ドラ
» 停滞期 (2011年08月21日)
アイコン画像ひだり
» 女子会 (2011年08月21日)
アイコン画像ドラ
» 女子会 (2011年08月19日)
アイコン画像千織
» 女子会 (2011年08月17日)
アイコン画像ひだり
» つづき (2011年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる