ゆあーまいそうそう

October 06 [Wed], 2010, 11:40
ごめんね、行って来てしまった・・・。
ファンじゃないのに、スイマセン。
ファンの皆さん、スイマセン。

ぶいえすあらしの観覧に、です。
10/14OAのSPの収録だったので長かったです。
最後は正直あき・・・jsdgdhfjkghb(自主規制)

毎回凄い倍率なんやってね。私はフジクラで当たったのですよ。
フジクラは別の理由で加入してまして
まぁ観覧に申し込むのは無料&妹がファン(おかんもやけど)なので
気まぐれに申し込んでたら当たっちまった。
こんなところで運を使ってる場合じゃないのにーーー!
申し込んでることすら忘れてた(っていうか申し込んだ?)のに。

このエントリはOA後に公開するので、ネタバレ大です。
が、面倒なので箇条書き&あらしファン目線では無いです。
もしこのエントリが消えてたら私がじゃにーずに消されたと思ってください。
じゃにーず怖い!(いや、まじで。)


☆スタジオ、思いのほか狭かったです。
☆今までテレビでみてて気付きませんでしたが、収録には2つのスタジオが使われてます。
☆メインスタジオ(オープニングなど)と、サブスタジオ(でかいセット・エンディング)。
☆行ってから改めてテレビで見たら↑の事に気付きます。
☆私はメインスタジオでした。座ってる場所はいいません。
☆SPであらしを含めて3チームで戦うので、あらしは座りませんでした。
☆演者と私の距離、一番近い時で2m位。基本5m位。
☆あらしさん達は絶対に手を振りません。徹底してます。
☆もちろん呼びかけにも答えません。徹底してます。
☆でもね、目が合えば確実に分かります。(相手が近眼じゃなければねw)
☆そんだけ近いんですよ、まじで。
☆一番近い人としょうさんの手までの距離、30cmあるか無いか!!
☆しょうさんが一番観覧席に近いところに立つので。
☆収録時間が約4時間強でしたが、水一滴飲ませてもらえません。
☆トイレに行くのも超時間限られてます。
☆隣の子、貧血で倒れてました(意地で最後までいたけど)
☆めっちゃさくさく進行していきます。
☆が、私が行った日のゲストのおかげで多分収録伸びてます。
☆ファ○クラの人間、幅利かせすぎ!うぜーです。

ここからは愚痴です。愚痴のほうが長いですw

OAを見た人なら分かると思いますが、この日のゲストは
大御所(素敵やった!売れてる理由が分かるわ〜。)さんチームと
私が好きな俳優さんが出てるドラマのチームでした。
このドラマチームの収録は実は2週間前に終わったと聞いていたので
呼ばれた時はびっっっっっっっくりしました。
と、同時に一気にテンションが上がりました。
が、直ぐにそのテンションは下がりました。
ドラマのクレジットでは名前が4番目にある彼ですが、出てなかったからです。

実は今年の初めのドラマ出演時も、そのドラマチームが出ました。
その時も彼は出演してませんでした。
同じ事務所、強いては同じユニット(?)的なモノに所属している役者さんが居て
彼も今年のフジのドラマに2本出てるのですが、彼も同様に出てません。
私の好きな役者さんよりも、正直彼の方が売れっ子です。
ちゃんとは覚えてませんがクレジット順も結構上の方でしたし
今はメインの番組も2本持たせてもらってます(深夜で東京ローカルですが)
今年公開された映画(このチームは出てません)でも、彼の名前は3番目でした。
来年公開される映画では、メインの5人の中の1人です。
が、多分このチームで出ることがあったとしても、彼は出れないと思います。

因みにスケジュールが抑えられなかったのではないです。
(特に私の好きな役者さんの方は。その日OFFだったようです。)

すまっぷのなかい君がやってる音楽番組に
うえんつ君は出れるけど、わっととしては出れないのと一緒です。
コイケ君は途中から出られなくなりましたよね。最初は出てたけど。
えむステに、だぱんぷ系列が出られないのと一緒です。
天下のじゃにーずさんの規制ってやつです。

これだけテレビ業界が冷え切ってる今でも、この事務所は強いです。
特に、あらしやすまっぷは数字を持ってるし。
だから局側の人間よりも、事務所側の人間が現場で幅を利かせられるのでしょう。

私の好きな役者さんの所属してる事務所の社長は、脳内が完全にお花畑なお嬢様です。
この事務所もアホやと思ってますが、この事務所フジとのパイプは強いって言われてます。
それに、お花畑社長はツイッター等でさまりーに行った事を公言してます。
多分彼女なりの営業なんですよね、そのつぶやきって。
まぁやりかた間違ってるんですけどwお花畑なのでしょうがないw
それなのに出れないんですよってことで、じゃにーず怖い!
因みにお花畑の妹のやってる事務所のタレントは出てます。出れます。
それなのに(ry


あれ?ごめん。結果愚痴になってしまいました!
ってことで気になる人(友達に限る)はメールミー!

謎…

June 27 [Sun], 2010, 21:27


これどこで撮ったんやろう?

ランドやとは思うんやけど、さっぱり〜〜〜???


完全に自分が写りこんでるのはご愛嬌。

そーいや

June 26 [Sat], 2010, 21:14
 
これも食べたよ〜
 
 
クリスタルパレスは、値段とお料理が最も適切でないレストランやとずっと思ってるのですが、SPメニュー食べたさに行ってしまう
 
 
あ!でも!!!
プリンの固いやつ←名前分からん
は、永遠に食べ続けられる

やーばーいー

June 26 [Sat], 2010, 12:13
 
 
全くもって現実世界に戻って来れません。
どーも、YOSSYです
 
久々にディズニーにどっぷり浸かった2.5日
半日ではまだまだ戻れません
 
 
イースターだいぶ上がる
 
…何で年パス切れてるのよ〜
そして何故終わり間際に気付くのよ〜
 
意地でも年パス買おう
お金無いけど…。
夏イベはあんまり好きじゃないから、8月の後半に買って、ハロウィンは攻める
 
宝くじ買おうかなぁ。
ビギナーズラックで当たるかなぁ。
 
 
写真がすっごーーい大量にあるので、mixiのアルバムでアップしようかな〜。
ま、追々決めます
 
 

ねぇねぇ

February 13 [Sat], 2010, 23:10



「ねぇねぇ、りーちゃん〜」

「りーちゃんってば!こっち向いてよ〜」

「りここさーーーん






「なぁーによー!」

きゃー可愛いやんかいさ


出せ〜〜〜!!!

February 04 [Thu], 2010, 20:19


おるぁぁぁぁ〜!
何で私がこんなとこに入れられなあかんねーーーん



もう元気やから出してよーーー




って相当鳴いてた様子。
声がかれてたもん。


・・・は!だからか?2日で退院できたの?!
うるさいから追い出されたってこと?

箱入りはこれやから困りますなー。
と、人事の様に言ってみる

鬼は外

February 03 [Wed], 2010, 22:12
福は内〜



と言う事で、入院中のひゅなの分まで節分です☆

腰にお面を付けてるのは、ダックスの腰には鬼が居るからだす


あんまし上の写真と変わらんけど(笑)
一応ワンショットずつもペタリ♪






ま、同じショットになってしまうのは、カメラ大嫌いなのでこっちを向いてくれないからですがね(´∀`)


因みにちゃんと西南西を向いて、恵方巻きも頂きました。
鰯もね☆

しかし恵方巻き…最近バラエティに富みすぎじゃない?
『ヒレカツ巻き』とか『サラダ巻き』とかを、恵方巻きって言うていいのか?!
なんか邪道な気がするんやけど…。
ま、気は心なんかな〜

ひゅうなさん

February 02 [Tue], 2010, 16:57


ヘルニアの手術、とりあえず無事に終わりました。
麻酔がまだ完全に抜けてなくて、テンションは低め。
でも、すぐにテンションが上がりきるんですけど
小さな体に全身麻酔。よく頑張ったと思う。
彼女の場合、病巣が深くなる前に手術をしたので
特にリハビリも必要がなさそうです。



背中の手術跡が痛々しいけど・・・。
このおハゲにちゃんと毛は生えてくれるのかなぁ?
フードも見直さなければいけないのかしら??


これ(エリザベスカラー)とってよーーー!

良縁探訪記

January 22 [Fri], 2010, 14:03

西新井大師で厄を払って頂いたので
せっかく悪いモノを取っ払って頂いたのだから
こりゃ、パワースポット(って今、流行過ぎですよね・・・)へ
行って、良いものを頂いてこようぜ!って事で







はいこちら〜〜〜
最近縁結びと言えばこちら!な
今戸神社へ行ってきました。
妹と浅草で合流して一緒に行ったのです。
欲しがり姉妹と呼んでくれてもいいよ。

しっかしですね、平日の昼間(1/20)やと言うのに
女子2人連れの多いこと!メディアの力ってすごいね。
明治神宮の清正の井戸も今大変なんやってね。
みんながハッピーになって日本の底力があがるといいよね


はい、話を戻しまして。
今戸神社ですよ。









こんなにも招き猫がいっぱい
なんでも招き猫の発祥の地なんやってさ。
見えづらいけど、にゃんこ先生(夏目友人帳)も居るでよ。
なんかコラボったりもしたりにゃんたらり。
更にめっちゃ見えづらいけど「今戸焼き招き猫」は売り切れ中。
生産が追いついてないそうです!職人さん頑張って!!
それで招き猫が「縁」や「人」を招くって事で、縁結びの神社なんだってさ。
招き猫の右手と左手では招いてるものが違うんやってね。
(どっちがどっちかは不明やけど「人」か「金」か。)

因みに今回はちゃんと手水屋に寄りましたよ。
鳥居をくぐって参道も端っこ歩いたしね


・・・と招き猫ともう一つ、女子が来る要因を見つけました。






【沖田総司 終焉之地】
ワーオ!この人位なら知ってるよ、私でも。
今ちょうどピースメーカーやってるし。
一応、荒やんとトモ出てるし。
招き猫を撮らずに、この石碑を角度やズームを変えて
ばっしゃばっしゃ撮っているお嬢さんも一人イラッシャイマシタ

で、まぁきちんとお参りをして、お守り買って
・・・ってなると次はおみくじでしょ

ここのおみくじはね、きちんとくくる処も設けてあるんやけど
「常に持って歩いて、迷った時は見直しましょう」的な
アナウンスが書かれているんですよ。
なので持って帰ってきました。因みに中吉。うむ。

記事に挿入できる写真に制限があるので
お守り・おみくじは次のエントリででもアップしまーす。





厄は払ったし、良縁祈願にも行った私・・・
こりゃ、最強だな。(って思うのは勝手でしょ

厄払い探訪記

January 21 [Thu], 2010, 15:56
えぇ行ってきましたよ・・・厄年ですから!
そして子を産む予定も無いですから!
気は心とでも言うのかな?
やっぱり昔からある慣わしは大切にしないとね。

はい、西新井大師でございます〜。



ここが正面の入り口になるんやけれど・・・
実は駅から人の流れにのって歩くと、裏から入ってしまうのです。
かく言う私も、裏参道から入ってしまったので
手水舎に寄ってません・・・
無いな〜おかしいなぁ〜とは思っていたのだけれど
帰りに気付くと言うミステイク。神様ごめんなさい



まずはここに立ち寄りまして・・・



この用紙に必要事項を記入します。
お払いを受ける方が多いので、この辺はシステマチック。
まぁしょうがないよね。
で、それを係りの方に渡して、祈祷料をお支払いします。
そしたら、本堂に向かって下さいと言われるので、レッツゴー



時間の関係で、ここは写真撮影だけにしました。
あんまり人が映ってないけど、かなりの人が居たんですよ。



こちらが本堂になりまーす。
幾らアホな私でも、本堂の中や、ご本尊様を写メルことはしません。
もういい大人ですからな(笑)
しっかし、すっごい人人人・・・。みんな座りきれません。
でも、実際行った次の日の方が込むそうで。
(21日が月命日?よくわかってません
床は畳・・・と言うかものすっごいでっかいい草の敷物なんですが
なんと、床暖房が入ってまして!びっくりだね。
しかし、畳で言うところのヘリの部分の上に
思いっきり乗ってたんですけど、大丈夫なのでしょうか?
だって!詰めてくださーい!って言われるんやもん。
神様大目に見てください。お願いします。



して、お護摩を終えた後に、お札を頂きます。
・・・なんとなく本堂の前のしめ縄バックで撮ってみた
意味は無いです。これにておしまい。

頑張って40分位正座を崩さなかったら
終わった後立ち上がれなくなって
横に居たおばあちゃまに「足に血が通うまで動いちゃ駄目よ」と
やさしく諭されました。おばあちゃまありがとう



余談ですが、西新井大師のある大師前駅は


こんなのがデカデカと掲示されていて、
改札も無いです。


こんな感じね。無人改札!!

って言うのも「西新井」⇔「大師前」のたった1駅の折り返し運転の為。
2両編成の電車、久々に見たわ・・・。


この後私は、浅草に向かいま〜す。
長くなったので、次のエントリでどぞーーー。
ヤプログ!PR
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOSSY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール以外の色のついたお酒はちょっと苦手です
読者になる


アイコン画像 占い結果は、大概『ロマンチスト』

アイコン画像 I LOVE うちの犬

アイコン画像 I LOVE TDR

アイコン画像 I DISLIKE 仕事


小さくても命
応援してみたり
何かあればこちらから

TITLE


MESSAGE