自己紹介です 

2009年11月06日(金) 21時34分
どーも、はじめまして
自己紹介はしなくていいよねっ?(しろよ
とりあえず、てきとーにしますね
名前 飛段 です。 (てきとーすぎるだろ

詳しく知りたい人はプロフィール&100の質問を見てください
まだまだ、初めてなんでわからないことも沢山ありますが、これからよろしくお願いします
後は画像とかレシピとか載せたりするんで、そこら辺期待してくれると嬉しいです
でも、とりあえず今日は初めてなんで結構短いんですが、これからは長いんで覚悟しててくださいね
それでは、さよなら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛段
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ゲーム&マンガ大好きですね!特に暁が出てくるゲーム&マンガその中でも飛段が大好きです。銀魂もすごく好きです沖田とか銀さんとか
    ・クッキング-普通に料理するのも得意ですが特にお菓子系が得意です。紅茶とかも大好きです。レシピとか色々知ってるんで、教えてほしかったら聞いて下さいね。
読者になる
NARUTOの暁が大好きです
特に飛段、デイダラ、サソリ、トビ大好きです
銀魂では
万屋一家、土方さん、沖田、桂が好きです
鋼の錬金術師・モノノ怪・魔人探偵脳噛ネウロ・ フェアリー・テイル・など色々好きです。
気の合う人はどんどんコメください!
メールしたいってゆう人もコメください!
できれば仲良くしよう!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像マヨネーズ侍/不咲
» 自己紹介です (2009年11月21日)
アイコン画像由夜
» 自己紹介です (2009年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる