にぅぶろーぐ 

June 06 [Tue], 2006, 1:45
あんまりなのでブログ変えましたー。

新しいブログはこちらから

家でもサプライズ。 

June 05 [Mon], 2006, 0:17
ロイドくんのぽっきり具合はこんな感じです・・・めそめそ。


そう、一番上の兄貴が久し振りにPS2起動させたと思ったら
 テ イ ル ズ オ ブ レ ジ ェ ン デ ィ ア で し た 。
にょわー!!!買ってきてるし!!
これでテイルズシリーズそろってしまった。(笑)
でもあたしはいつプレイするかはわかりませんけども。

そういえばロニのタトゥー落とし忘れてて。しばらく残ってます(笑)

形あるものいつか壊れる。わかってるけども・・・! 

June 04 [Sun], 2006, 21:20
初のSADV行って来ました!先週のりんどう湖にてお誘い受けて、
急遽出陣だったんですがすっごい快適!!!
仙コミが馬鹿らしくなっちゃうよSADV!!(笑)
前半はシンフォでまったり撮影☆ぐふふー、たづさんのジニ子やっぱええわーvv
カイさんとTAGOさんのアニスとティアは今日も可愛かったですーvv
もたもたしてたらお二人を見失ってしまい写真撮り逃してて・・・・・!!!
あーもぅ!伯爵の餌食になってもらおうと思ってたのに!(笑)
というわけで伯爵の初の餌食はたづさんにお願いしましたーv
明日写真できますよー(笑)
アゲハさんコレットも混ざってシンフォに着替えて出てくるのをまってプチ集合☆
あー、美人に囲まれるっていいね・・・!ロイドハーレムでしたムハー
しかし集合撮っていたときにしゃがんだらサスペンダーの部分に柄が引っかかって
ロイドの剣がぽっきり逝ってしまいました
うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
あんたって人はぁああああああ!!!!(シン)
泣きそうでした。っていうかほぼ半泣きでした。
せっかく、せっかくなつひこが頑張って作ってくれたのに申し訳なくて!
まだ今日で2回目だっただけに余計に悲しくて。ごめん。ごめんねぇ!(大泣き)

我ながら良い考えと思ってしまった(笑) 

June 04 [Sun], 2006, 8:04
どうにかして背負って持ってきたいと思ってたらこうなりました。
これ、サスペンダーの金具ないやつ。
私の記憶が確かならば、ロジャー・サスケやったときの残骸です。数ヶ月後ロイドのサスペンダー用に金具のみ取られたわけですね。捨ててなかったなんてよくやった自分!三年前なのに…!!!!!どんだけ放置プレイなんだか(笑)


イベントの朝に久しぶりに朝御飯もりっと食べちゃったー。キムチ納豆ごはんですけども!(冷蔵庫になんもなかった)ガイやるときは腹が出たらヤバイと思うわけで。他のは出ても良いのかと言われたら良くはないですが!
イベントの日は大抵一日一食なので珍しいわけですよー。
つーわけでいってきまーす☆

良いね良いね〜 

June 02 [Fri], 2006, 17:05
巌窟王見終わりましたー(笑)
フランツが死んでしまうところで号泣!!!
あとあそこ!!ぜ、絶対キスしてたよね!?ハァハァハァ!!

伯爵、というかエドモン・ダンテスの死に際が
どう見てもカンベエ(SAMURAI7)にしか見えませんでした。
あーくそ!せっかくの見せ場なのにずっと笑ってしまった!(最低)
あと、バティスタンが飛田さんなのでちょっとドキドキしてました(笑)
関智出てたー!悪役みたいな感じだったけど囚人服着てても髪の毛キラキラ!(笑)


そう、先日注文してたあるものが届きました。



にっこり。
中古ですけどね!!というかデジタルではないのですよ。
名前・・・伯爵にしようか。(影響されすぎ)
とりあえず彼の初陣は福島ですね☆
うふふーうふふー

さて、バイトいってきまーす

待て、然して希望せよ 

June 02 [Fri], 2006, 13:28
すんません結局学校行かずに巌窟王見てます

は、は、は…
伯爵ぅーーーーーーーーっっ!!!!!!////

ちょ、まじやばいって…!
伯爵かわいすぎ…!
ハァハァハァハァハァハァハァ


アルベールったら伯爵好きすぎだよね…!

旋風!! 

June 02 [Fri], 2006, 2:21

たづさーん!8割方終了しましたぁ!あとは手袋を染めるだけですvv

というわけで、身内は3日に部長宅で撮影会なんですが黄月さんは夜からバイトなので行けません。明日夜勤のバイト入れたってのもあるけどね!
で、日曜ばかり休みを希望していた黄月さんにバイトのシフトが今月は日曜が休みになってるんですよ!!というわけで。

4日の福島のSADVに行ってきます。(*´∀`*)キャハ☆

伯爵ハァハァ!! 

June 01 [Thu], 2006, 23:31
タイトル通り伯爵にハァハァしてます。(笑)
えぇ、モンテ・クリスト伯爵にね!!!!!
というわけで兄貴に結構前から頼んでいた巌窟王をDVDに落としてもらいました!
見ました!!!(まだ2話だけど)

伯爵萌えーーーーーー!!!!
ヤッバイ!
伯爵の声中田譲治さんだからさらに萌えーーーー!!!!!
中田さんの声えろいーーーーー!!!!!///
おかげでCMで声聞くたびに吹きそうになってますヨ。
あれ、あたし前にもこんな記事書いたような。(笑)
は、早く続きを見なくては・・・・!フェイタン、DVD−R買うからちょっと待ってて!(笑)

で、ですね・・・伯爵コスしたい、です・・・。(笑)
青塗り、青塗り!!
や、別に青塗りがしたいってわけじゃないですよ?!
しかし今はそんな余裕ないので秋ごろにでもやれたらなぁなんて・・・!

あと、バスで曽良さんと話してたんですが某島でみんなでワンピやりたいなぁって。
海と言えばワンピースと言っても過言じゃないと思うわけで。
漠然とですけどやってみたいでーす(笑)

帰りにジェイド用の布買ってきたんですが狙ってたはずの色の布に
自信がなくなってきて。特価品のところにコレだ!!
って思った布を買ってきたんですが緑過ぎた・・・!!
理想はコレなんですが
マブチにないんだよ理想の色が!
勢いで買ったらそういうことになってしまいました。。。
でも青!!って感じの布は使いたくないんですよ。(頑固)
あーん、しかしこれじゃあアビスブルーじゃなくてアビスブルーグリーンって感じです。
すいません七瀬さん・・・!!
というかこの布、メーター300円だったので
うっかり本体よりもボタン代の方が高くついてるんですけど!
しかもボタンは改造しますすす。くっ!

あと2週間ですがガンバレ自分。(笑)


どうでもいいですがアリプロHクリアできるようになりました・爆

安息に眠れ 罪深き者よ 

May 31 [Wed], 2006, 0:47
金欠じゃあー!節約せねばー!!なんて思ってたくせに思ってただけみたいですよこの人!(おい)ポップン2回もしてしまった!(笑)そして2回ともアリプロの「愛と誠」をやってしまった!アリプロのアルバム欲しいです。(笑)
あ、ジェイドのメガネ入れる用にメガネケース買いました!!



散々探してたんだけどイマイチパットしなかったんですがコレ即買い。
だって



ジャッジメントですよ!!テイルズ好きとして買わないわけには!!!(笑)
このタイプで黒のもあって、そっちには
「スペクタクルズ」って書いてあったんですけど!
こっちもテイルズ好きとして買わないわk・・・・!!
いや、さすがに2個買ってどうするのかと思いまして悩んだ末にジャッジメントお買い上げ。
だって、だってジャッジメントだもんね!!(笑)
なつひこに貸してたシンフォのマンガ久しぶりに読んだら超きゅんきゅんしちゃった!
やっぱりシンフォ大好きーーーー!!!壱村先生サイコー!!!!!
あああ3巻まだかな・・・・!!


心当たりのある人へ。

誰かに求められるのはちょっと照れるけどとっても心があったかくなった。
自分がしてあげられることは少ししかないけど
必要とされてることがとても嬉しくてとてもいとおしくなるの。
だからもっと甘えていいよ。
私に出来ることならなんでもするから。

なんだかタイムリーで笑っちゃった 

May 30 [Tue], 2006, 12:14
今のところ二人にしかわからないネタなんですが!うちにあった!!爆笑
ちなみに紫の方は兄貴が買ってきたそうな。黄色い方は去年のです。
P R
←ヒダマソに戻る。

■プロフィール■
■HN*黄月(こうづき)■
■1月15日生まれの腐女子■
無駄に縦に長いです。
コスプレ、ゲーム大好き。

三国志(無双、蒼天)では魏軍ラブ。
張遼大好きです。


テイルズシリーズ大好き!!
D APS(どれも好き) R D2 E
現在の脳内ランク。
ガイたまハァハァ
Dのリメイク激しく希望!!


FEシリーズも大好き!!
とりあえず外伝以外はプレイ済み
聖戦(青春)・聖魔・蒼炎にきゅんきゅん
盗賊とスナイパーがすき。
ヒーニアスとシノンが大好きです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» にぅぶろーぐ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» にぅぶろーぐ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» にぅぶろーぐ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» にぅぶろーぐ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» にぅぶろーぐ (2008年09月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» こんなはずでは。 (2007年01月28日)
アイコン画像童貞プレミア
» ああああん!! (2007年01月24日)
アイコン画像童貞プレミア
» 魂に火を着けろ! (2006年12月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» 使い果たした? (2006年12月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» オツでーす☆ (2006年12月16日)
http://yaplog.jp/hidamaso/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidamaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる