CD完パケ☆☆

June 25 [Fri], 2010, 20:48
おはなしCD「ひだまりや」の音源が今日完パケしました

こぶたちゃん
この歌が「ひだまりや」の第1歩
何気ない歌ですが、子供たちが覚えてくれ、しばらく経ってから思い出したように歌ってくれる歌になりました。

全4曲のCD。
みうらえりこ作の絵本におまけとして付ける予定です。

 視聴はこちらをクリック
        
  こぶたちゃん

わんたとほしのうみ

 しゅうまいくん

  ひだまりや


絵本のお話、1行だけでも。

絵本の挿絵が1枚だけでも。

このCDの中のワンフレーズだけでも、子供たちの心に残ることを願って制作しています

CDブックレット☆

June 18 [Fri], 2010, 21:08


CDのブックレットです!!
現在制作中の ひだまりや オリジナル絵本「ほしのびん」
絵本の世界観をいっぱい詰め込んだ「おはなしうた」4曲収録のCD+ブックレットが付きます〜〜〜!!

絵本、CDともに制作中です☆

チラシを取りに♪

June 17 [Thu], 2010, 19:27


本当は月曜に取りに行くはずだったのに
4日遅れて取りに行ったら、お店の方に「あっ、良かった〜〜!」と言われてしまいました(笑)

取りに来るのか〜〜?と思われてたみたいですww
ごめんなさい・・・





出来上がり思ってたよりキレイです☆
嬉しいな〜〜!!

モビールさん

June 15 [Tue], 2010, 21:20
できました
マカロンモビールのパーツです
まだまだキレイにカットする前です〜〜。


カットして天井からつるすと・・・こんな感じです!
子供たちが喜んでくれるといいなぁ☆☆


あっ・・・散らかっている室内が
失礼しました・・・

マカロン?!シュークリーム?!

June 11 [Fri], 2010, 20:55


モビール用のマカロン画です★
これを厚紙に印刷して切り抜いて…うまくできるかな〜〜

ピンク・青・紫・・・何色か用意してます☆

形が・・・いびつでお恥ずかしいですが
娘には「シュークリーム!!」と言われてしまいました(笑)

。。。。だんだんそう見えてきたなぁ〜〜〜・・・


本日印刷屋さんから電話があり、「チラシ上がりました〜」とのこと…
取りに行くのは月曜になってしまいますが、今から楽しみです

チラシが出来上がりました★

June 07 [Mon], 2010, 20:44


入稿完了したチラシです

いやぁ・・・慣れないフォトショで頑張りました


あれ・・・JPEGに変換できない・・・・こっからです(笑)
原因はありえない程の画像解像度&カンバスサイズにありましたww
早く気付けよ〜〜〜!!


相方様に1時間半もお付き合いいただいてしまいました反省〜〜〜!!


それでも、努力の甲斐あって入稿した時はちょっと達成感

まだまだ頑張らないと!です。

ウェルカムボード★です

June 06 [Sun], 2010, 19:04
  

今日はウェルカムボードの制作をしました

実際にあるお花ではないのですが、パンジーをイメージしました。
何度も配置を変えたりして、結構頑張りましたよ

そして
やぁ〜〜っとチラシの原稿を入稿できました

出来上がりが楽しみだなぁ〜〜!!

ひだまりや☆ブログ開設

January 13 [Wed], 2010, 21:18

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひだまりや
読者になる
みうら えりこ
イラストレーター/絵本作家

ながね のりえ
音楽講師/作曲家


2010/07/23〜7/25
相模原市民ギャラリーにて個展開催
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高嶋浩
» CD完パケ☆☆ (2010年11月16日)
アイコン画像norie
» CDブックレット☆ (2010年06月20日)
アイコン画像にゃーにゃ
» CDブックレット☆ (2010年06月19日)
P R
カウンター
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hidamariya/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE