自転車の練習

February 27 [Fri], 2015, 22:25
明日は天気が良かったら子供の自転車の練習をしようかなと思っています。
お友達の中にはもう補助輪が取れている子もいるし、補助輪をとって練習している子もいるようで、補助輪をつけたままのっている姿をお友達にみられたくないようなんです。
なので、あまり人がいなそうな時間帯とかを選んで練習しているのですが、大分補助輪が付いた状態では乗れるようになったから、そろそろ補助輪を外してもいいのかなと思って。
補助輪を外すと転びますから、一度転ぶとうちの子は怖がりだから今度は自転車の練習なんてしないといいかねないので、いつ外すかで迷っています。
私が自転車は小さいうちは危ないからと言って乗せてもらえなくて、おかげで10歳くらいになってから練習したから、乗れるようになるまでにものすごく時間がかかったんですよね。
母が何度も励まして練習に付き合ってくれたので、感謝しています。
全国(47都道府県別)ゴルフ練習場の住所と電話番号
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarara
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる