うぉ〜い・・・・ 

2007年06月24日(日) 23時09分
ぉぉ〜ぃ・・・・

未だに風邪です

明日あたりに治るといいね

以上!

短っ!

げほっ・・・ 

2007年06月15日(金) 23時26分
あー・・・・風邪引いた

というわけでしばらく更新してなかった罠

ガッコには行ってたけど家帰ってきたらなんもするきが起きんかった(ぉぃ

ちょい回復気味なんで更新っと

う〜ん・・・・やっぱ頭が回らないぃ〜

・・・ 

2007年06月10日(日) 0時04分
今日は自分の無力さを改めて感じた

今まで自分は自分の無力さなんてまったく気にしなかった

これじゃダメだ

かわろう・・・・

ふと思うふ・・・ 

2007年06月06日(水) 23時21分
なんか調子狂う・・・・
この原因はきっと・・・・・・



暑さだ!!!


だかなんなんだって話(苦笑

タイトルとくになし!(ぇ 

2007年06月03日(日) 18時45分
ふ〜・・・やっとこさログインできた
忘れてたり、ログインできなかったり・・・・
まぁなんとこさ復活ですわ

今日は映画に行きました
パイレーツオブカリビアンです
実は2を見たのが今日の午前1時だったので超新鮮にみれました
内容は・・・・

海の男たちのドラマです

海上での戦闘シーンには感動しました
大迫力!!!!!!
でもあえて悪いとこ言うならば・・・・
なんかいろいろ話がおかしいとこ
見た人にしかわかりませんけど
ネタバレになるからコレから先は言いません

一気に1〜3をみるのがオススメですね

TE・SU・TO 

2007年05月28日(月) 22時53分


TE・SU・TOが返ってきた

もうイヤだ
赤点こそはないけれど今までで一番ヤバイかも

しかしまだ伏兵はいる

地理だ!

これは赤点かもー☆

赤点なんてとったらマジやばい

この三年間で赤点だけは取りたくネ

まぁ、明々後日に返ってくるまでの命です

やたーww 

2007年05月26日(土) 22時37分
やっとこさ中間試験終わった〜
もうゲーム欲やらなんやらかんやらでもう爆発寸前

ってことなんで
試験終わってからすぐにカラオケへ行きました(ぇー
開放的にいろいろ歌いましたw

うーん・・・・・遊びすぎてなんか文章がまとまらんなぁ・・・・
続き的なことは明日書こうっとww(オイ

さぼってま〜す 

2007年05月15日(火) 9時39分
授業サボって更新しておりますww
なんか校外学習でどこいくか決めるのだるいからさぼってます(ぁ
決まったら・・・・・

うどん作りに決定・・・・

はい?

校外学習ですぞ?

そんなもん家庭科でやっとけや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうちょいいろいろ考えてもいいなぁ〜

・・・・・・なんて

クラスの副委員長が言ってもいいんだろうか?(ぁ

あぁぁぁぁぁl亜qwせdrftgyふじkぉ;p@:

あっ!失敗した

ライブに行きたい!!! 

2007年05月11日(金) 23時28分
ライブに行きたい!!!!
ライブに行きたい!BUMPの!!
今度広島でやるやつに行きたい!!
生BUMPがすごいみたいわぁ〜
CDとはまた違ったアレが・・・・
チケットほしいな〜
どっかで手にはイランかな〜

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

情報求む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ

ありゃりゃ 

2007年05月10日(木) 23時25分
さっそく昨日書き忘れたわな
宿題という名の魔物に追われておりました(泣
そろそろ試験なんでだいぶキツクなってきました
高校生になってから無駄に科目が増えた
英語R、英語G、数U、数B、現代文、古文、漢文、地理、世界史、物理、化学・・・・・・
他にもあったかも(死
勘弁して・・・・
期末になったらこれよりさらに・・・・
もういやだぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁっぁぁぁかlksヵlんdlskdfんhxっじゃhbvgrthjぉ;

錯乱気味です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜多川
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
趣味:ゲーム、マンガ
好きな歌手:BUMP OF CHICKEN
 柴田 淳
 
最新コメント
アイコン画像管理人
» さぼってま〜す (2007年05月20日)
アイコン画像
» さぼってま〜す (2007年05月19日)
アイコン画像管理人
» ありゃりゃ (2007年05月15日)
アイコン画像
» ありゃりゃ (2007年05月13日)
アイコン画像管理人
» ライブに行きたい!!! (2007年05月12日)
アイコン画像みお
» ライブに行きたい!!! (2007年05月12日)
アイコン画像管理人
» ・・・・え? (2007年05月07日)
アイコン画像
» ・・・・え? (2007年05月05日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる