「走らなきゃ」って前だけ見てた

April 03 [Fri], 2015, 12:32
こんにちは
紅羽(いろは)です!!
お久しぶりですmm*

今日は風が強いですねーヾ(・ε・`*)
桜が散ってしまう!!!
入学式シーズンがくるというのにヽ(´A`)ノ

皆さんはもうお花見はしましたか?

私は大好きなだろちゃんとお花見に行きました!!
おだんごも食べたよ 笑

昨日は卒業して別れてしまった友達とカラオケに行きました!

私が歌った曲は、高得点が取れると有名のもざいくロールです
昨日行ったカラオケ屋さんの採点 すごく辛口でした!!!
点数は秘密です♡

さてさて、今日はうちの鳥さんを紹介したいと思います!



名前はキョロです!
きょっちゃんって呼んでます(ロは省略して)笑
特技はお歌です♪
タオルやティッシュ、袋をゆっくりふると
教えてもいない歌を歌いだします。

「ぽっぽぽっぽぴー♪」

2013年の4月上旬生まれです
なので4月1、2、3、4、5、6、7はキョロの誕生日となっています!笑

お喋りも上手です。
が、喋る言葉がなんとも言えない暴言です。

「早く死ねー」


これは私の姉が面白半分で優しい声で早く死ねーと言っていたら
ある日突然言い出したんです!!!キャーーーーーーー

兄と私でなんとか忘れてくれないか、と思ってたんですが

キョロはどうやらいい言葉だと思っているようです。(涙)

まだ愛嬌のある声なので許せます

そんなネタ系の鳥さんの隣で歌って演技もしました!
ブログパーツとして張り出しているのでよければ聞いてください♡

歌は「恋空予報」
セリフは映画予告です

以前歌ったハニワの「今好きになる」も張らせて頂いていますので

聞いていただけると嬉しいです♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅羽@鳥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2002年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌-ボカロおおおおおおおお
    ・声真似-クレヨンしんちゃん/ボーちゃん/ピカチュウ/
読者になる
歌います♪

踊ります♪

狂いますヾ(●゚D゚)ノフフフ


Ωヾ(・ω・。)チーン

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オカメインコ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性ヴォーカル
最新コメント

ハート

リンレンにゃん

しゃぼんハート

ヤプミー!一覧
読者になる